女同士とはここが違う!「男友達」が最高な5つのワケ

"男"について何でも聞けるし、何でも教えてくれる!

気心のしれた男友達には、女友達には見せられない自分をさらけ出したり、話せないようなことも不思議と相談できたりするもの。

コスモポリタン イギリス版から、「男友達を親友にもつと最高な理由5つ」をお届けします。

1.恋愛アドバイザーになってくれる

何でもバッサリ指摘してくれる。例えば、夜中に酔っ払って呼び出してくるヤりたいだけの男の連絡先を、迷わずあなたの携帯から消去してくれたりとか。「その男、ろくでなしだから」と、男目線でズバズバ言ってくれる。気持ちがいい。

ADの後に記事が続きます

2.だらしない暮らしをしていても、何も言われない

"女"を演じなくて済む。Tシャツにジャージ姿でソファに寝転んでいようと、ゲップが出ようと、相手も同じようなことをやっているから気にならない。ただ、2人揃って堕落しないように気をつけないといけないけど…。

3.見た目についてもずけずけ指摘してくれる

「ちょっとだらけてるんじゃない? お尻がでかくなった」とか平気で体型を批判してくる。ぐう…言い返せない…。気が引き締まる思いです。本当、頼りにしてるよ。

4.男のアソコに詳しくなれる

普通の男性に聞くのはかなりハードルが高いけど、気心の知れた男友達ならなんでも聞ける。エッチの話もそうだし、男性のアソコの不思議についても、いろいろ答えてくれるはず。

5.寂しいとき隣にいてくれる

親友と呼べる男友達なら、1人で寂しいときにお泊りしても体の関係にならない。朝起きて部屋に誰もいない寂しさもないし、気の利く男だったら朝ごはんとかせっせと作ってくれたりもする。これはこれで最高じゃない?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。
愛し合うカップル
ラブ & セックス
シェア
彼の好きな「セックスの体位」でわかる隠れた本性
ロマンティック?