女同士とはここが違う!「男友達」が最高な5つのワケ

"男"について何でも聞けるし、何でも教えてくれる!

気心のしれた男友達には、女友達には見せられない自分をさらけ出したり、話せないようなことも不思議と相談できたりするもの。

コスモポリタン イギリス版から、「男友達を親友にもつと最高な理由5つ」をお届けします。

1.恋愛アドバイザーになってくれる

何でもバッサリ指摘してくれる。例えば、夜中に酔っ払って呼び出してくるヤりたいだけの男の連絡先を、迷わずあなたの携帯から消去してくれたりとか。「その男、ろくでなしだから」と、男目線でズバズバ言ってくれる。気持ちがいい。

ADの後に記事が続きます

2.だらしない暮らしをしていても、何も言われない

"女"を演じなくて済む。Tシャツにジャージ姿でソファに寝転んでいようと、ゲップが出ようと、相手も同じようなことをやっているから気にならない。ただ、2人揃って堕落しないように気をつけないといけないけど…。

3.見た目についてもずけずけ指摘してくれる

「ちょっとだらけてるんじゃない? お尻がでかくなった」とか平気で体型を批判してくる。ぐう…言い返せない…。気が引き締まる思いです。本当、頼りにしてるよ。

4.男のアソコに詳しくなれる

普通の男性に聞くのはかなりハードルが高いけど、気心の知れた男友達ならなんでも聞ける。エッチの話もそうだし、男性のアソコの不思議についても、いろいろ答えてくれるはず。

5.寂しいとき隣にいてくれる

親友と呼べる男友達なら、1人で寂しいときにお泊りしても体の関係にならない。朝起きて部屋に誰もいない寂しさもないし、気の利く男だったら朝ごはんとかせっせと作ってくれたりもする。これはこれで最高じゃない?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
どうなる?結婚17年の夫婦が、「自由恋愛」を試した件
ラブ & セックス
シェア
どうなる?結婚17年の夫婦が、「自由恋愛」を試した件
夫婦関係を維持したまま、お互い自由に恋愛する"オープンマリッジ"体験談
疲れるだけ…カップルの無意味なケンカ8パターン
ラブ & セックス
シェア
時間のムダだよ!カップルの「無意味なケンカ」8選
エネルギーのムダ遣いでもある。
男性が不能になるのは、私に魅力が足りないから?
ラブ & セックス
シェア
セックス相手がこぞって"不能"に…原因は私なの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
聞きたいけど聞けない!初デートで男が知りたい10のコト
ラブ & セックス
シェア
男子が「初デート」で、密かに聞きたがってる10のコト
デート中、男性の脳内を駆け巡っているのは…?
海外女子11人の"恋人と暮らして驚いたコト"エピソード
ラブ & セックス
シェア
女子11人に聞いた!「恋人と同棲して驚いたコト」
「意外…彼が家事好きだった!(ラッキー♡)」
官能小説で十分?「ポルノは観ない派」男子の本音
ラブ & セックス
シェア
男がみんな「ポルノ好き」とは限らない? 男子の言い分!
「観るのをやめたら、セックスをプレッシャー無く楽しめるようになった」
嫉妬の嵐?「友だち以上、恋人未満」のモヤモヤ14
ラブ & セックス
シェア
モヤモヤする!「友だち以上恋人未満」あるある13
"まだ"彼氏じゃないから、どこまで言っていいのかわからない!
やってるかも?ハッピーな恋愛関係を阻む11の行動
ラブ & セックス
シェア
専門家が教える!幸せな恋愛を遠ざける11の要因
意識を変えるだけで、関係が長続きするはず。
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
ラブ & セックス
シェア
みんな経験する?人生における典型的セックス10パターン
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
衝撃!「全人類の3分の2が性感染症」という調査結果が
ラブ & セックス
シェア
えっ! 全人類の3分の2が性感染症にかかってる?
やっぱりコンドームは大切!