女同士とはここが違う!「男友達」が最高な5つのワケ

"男"について何でも聞けるし、何でも教えてくれる!

気心のしれた男友達には、女友達には見せられない自分をさらけ出したり、話せないようなことも不思議と相談できたりするもの。

コスモポリタン イギリス版から、「男友達を親友にもつと最高な理由5つ」をお届けします。

1.恋愛アドバイザーになってくれる

何でもバッサリ指摘してくれる。例えば、夜中に酔っ払って呼び出してくるヤりたいだけの男の連絡先を、迷わずあなたの携帯から消去してくれたりとか。「その男、ろくでなしだから」と、男目線でズバズバ言ってくれる。気持ちがいい。

ADの後に記事が続きます

2.だらしない暮らしをしていても、何も言われない

"女"を演じなくて済む。Tシャツにジャージ姿でソファに寝転んでいようと、ゲップが出ようと、相手も同じようなことをやっているから気にならない。ただ、2人揃って堕落しないように気をつけないといけないけど…。

3.見た目についてもずけずけ指摘してくれる

「ちょっとだらけてるんじゃない? お尻がでかくなった」とか平気で体型を批判してくる。ぐう…言い返せない…。気が引き締まる思いです。本当、頼りにしてるよ。

4.男のアソコに詳しくなれる

普通の男性に聞くのはかなりハードルが高いけど、気心の知れた男友達ならなんでも聞ける。エッチの話もそうだし、男性のアソコの不思議についても、いろいろ答えてくれるはず。

5.寂しいとき隣にいてくれる

親友と呼べる男友達なら、1人で寂しいときにお泊りしても体の関係にならない。朝起きて部屋に誰もいない寂しさもないし、気の利く男だったら朝ごはんとかせっせと作ってくれたりもする。これはこれで最高じゃない?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
レイプ被害者の告白…「息子へ伝えたい性教育」
ラブ & セックス
シェア
レイプ被害者女性が綴る、母から息子への「性教育」
「レイプ犯だって、誰かの息子」
1回のセックスによる「ハッピー効果」は48時間持続する!
ラブ & セックス
シェア
セックス1回で「ハッピー効果」は48時間も持続する!?
じゃあ、次のセックスは3日後で!
ポルノ好きの男性は、恋愛に満足してない傾向が!?
ラブ & セックス
シェア
ポルノ好きの男性は、恋愛に満足してない!?
男性はバーチャルなポルノに悪影響を受けがち?
週1回のセックスの幸福度を、金額に換算すると…?
ラブ & セックス
シェア
週1回のセックスの幸福度を、金額に換算すると…?
セックスとお金、あなたはどちらをとる?
夫がムカつく…「産後クライシス」を夫婦で乗り切る方法8
ラブ & セックス
シェア
夫にイラッ!「産後クライシス」を夫婦で乗り切る8の方法
考えてみたら、夫も育児初心者だし。
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】NYの素敵カップルに「馴れ初め」を聞いてみた!
Tinderに、元サヤに、学生時代からの友人に♡ ニューヨーカーの出会いにフォーカス!
セックス上手になるには、彼以外とも経験すべき?
ラブ & セックス
シェア
経験値が少ないと、セックスは上達しないもの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
母親たちへの批判に喝!あるママの投稿がカッコいい♡
ラブ & セックス
シェア
女性同士の批判に喝!あるママのSNS投稿が爽快
他のママたちからの批判に悩む女性のために、あるママが声を上げた!
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
ラブ & セックス
シェア
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
とてつもなく稀なケースではあるそうだけど…
男子が告白!「妊娠中の妻とのセックス」で感じたこと
ラブ & セックス
シェア
男子が赤裸々告白!妊娠中の妻とのセックスはどう違う?
感じ方は十人十色…