浮気並みにタチが悪い?男子の怪しい行動12

その彼との関係、本当に続けて大丈夫?

人気の記事

浮気は最もパートナーを傷つける行為の1つ。でも後で振り返ってみると、あれは浮気と同じくらいタチが悪かった、という男子の行動に心当たりがある人も多いはず。

そんな「些細なことのように見えて、実は要注意」な男子の行動パターンを、コスモポリタン アメリカ版から一挙ご紹介。

1.予定がわからない、連絡してくる時間がランダム

前もって、余裕を持ったスケジュールを立てられない相手は正直迷惑。しかも夜中の3時や日曜の午後など、「退屈しのぎ」としか思えない時間帯に連絡してくる男は…信用しないほうが賢明かも。

ADの後に記事が続きます

2.携帯を異常なくらい隠す

携帯にメールが来るやいなや、くるっと背を向けたり、部屋の反対側に移動したりする男…そこまで必死になって携帯を隠す理由って何? どんな返信をしてるの?

3.一緒に撮った写真にタグ付けされるのを怖がる

自分の恋愛を周りに徹底的に隠そうとしたり、SNSで他人に知られるのをものすごく怖がる男…プライバシーを大切にするのはいいけど、なぜそこまで怖がる必要があるの?と聞きたくなるレベル。

4.仕事を言い訳に何週間も連絡が途絶える

"ちょっとしたメールに返信することさえできないほどの忙しさ"が何週間も続いた後に、フラッと現れる男。これ、喜ぶべきなの?

5.話がうまく出来すぎ

気のある相手に「すごい」と思われたいのか何なのか、いつも複数のパーティーに招待されていることをアピールしたり、有名人の知り合いがいると語る男。ちょっと話が出来すぎじゃない?

6.「愛してる」と言うのが早すぎる

「愛してる」って言葉は真面目に考えた末に言うべき。最低でも56回素敵なデートをして、真剣交際に発展した後ならわかるけど、出会って間もない時に言う人って、「実は恋愛について深く考えてないのでは?」って勘ぐっちゃう。

7.元カノ全員と縁が切れてない

性的な関係を超えて、気の合う元カノと友達でいることは全然オッケー。でも…全員と? 別れる時に心が痛んだ経験とかないの? それだけの人数と、もう一切セックスはしてないって言い切れる? …怪しすぎる。

8.反対に、全ての元カノが「悪の権化」であるかのように語る

自分も別れたらこういう言い方されるんだろうな、と肝に銘じるべき。

9.友達の話をしょっちゅうする割に、その友達をあなたに紹介しない

あなたを自慢の彼女だと思っているなら、しょっちゅう話題に出るその友達に、あなたを紹介したいと思うはず。絶対楽しいに違いないのに、なぜそれをしない…?

10.知らない女性に気軽に触る

自分の目の前で、会ったばかりの女の子の肩に手を置いたり、背中を触ったり。それについて怒ると「そんなことで怒る君がおかしい」と言う男。

11.インスタの「いいね」をチェックすると、セクシーな女性の写真ばかり

「ホリデーの写真とか、美味しそうな食べ物の写真でもチェックしてるのかな?」と思ったら、他の女性のセクシーショットばかり。これはたぶん、あちこちでいろんな女の子にちょっかい出す気満々な男である証拠。

12.特定の女性のSNSに張り付いている

複数のセクシーショットに夢中になるのも怪しいけど、特定の女の子のSNSに張り付いている男はもっと怪しい。その女の子にロックオンしている可能性大!

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」
海外のカップルのセックス頻度
ラブ & セックス
シェア
海外既婚者15人が語る、リアルな「夫婦のセックス頻度」
えっ…みんなそんなにしてるの!?
添い寝する赤ちゃんと若い夫婦/赤ちゃんを見て微笑む男性
ラブ & セックス
シェア
男性8人が告白!子供ができて性生活はどう変わった?
チャンスを逃さないのが大切?
圧倒的快感が一気に!「混合オーガズム」を手に入れる
ラブ & セックス
シェア
同時に快感が押し寄せる!「混合オーガズム」への道
その道のプロが徹底解説
ベッドで彼氏を前に悩む彼女/恋愛の悩み
ラブ & セックス
シェア
胸がコンプレックスで、彼とのセックスに踏み切れない…
「体の違いは君の個性」ということを忘れないで
見極めが大事な大人の恋愛に!彼との「共通点」チェックシート
ラブ & セックス
シェア
大人の恋で見極めておきたい、相手との「共通点」11
「好きな音楽が一緒」だけでは、続けていけないのが大人だから…
恋愛セラピストが教える「気持ちが冷めた時」の12のサイン
ラブ & セックス
シェア
恋愛のプロが教える「彼への愛が冷め始めたサイン」12
見て見ぬふりをせず、自分の気持ちとしっかり向き合ってみて。
楽しそうなティーンエージャーカップル
ラブ & セックス
シェア
男子10人が振り返る、ホロ苦い「初体験」の思い出
トホホ…だけどなんか可愛い♡