彼女がほかの男とキス!彼氏の反応がウケる

スマホいじってないで、キスしてあげればよかったのに…

海外のスポーツ中継でよく目にする"Kiss Cam(キスカム)"。カメラで雰囲気の良さそうなカップルをとらえて、2人がキスする様子を会場の巨大スクリーンに映し出す、という恒例のプチイベントだ。カメラに映ったカップルは「やだっ! 見てよ、私たちキスカムに映ってるよ!」「おお、ほんとだ! よーし、ブチュー」なんてノリノリでキスをして、会場はヤンヤヤンヤの大喝采、というのがお約束である。

ADの後に記事が続きます

ところが今回紹介するキスカム動画は、いつもとは違う様子。その結末があまりにも痛快なのだ。

プロバスケの試合でキスカムに映し出されたことに気づいて大喜びするこの女性。隣の彼氏にキスを催促するが、彼はスマホに夢中で全く彼女に取り合わない。すると彼女の視線は、逆隣にいる男性の方へ…そしてなんと、見ず知らずの2人濃厚なキス! 異変に気づいた彼も大慌て!

彼女の"反撃"の一手に、大歓声が巻き起こったのだった。機転とユーモアで彼女の圧勝!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画に登場する「名セックスシーン」のハウツー4
ラブ & セックス
シェア
再現のコツ付き♡映画に登場する名セックスシーン4
映画のヒロインになった気分で楽しもう♡
9人が経験から語る、パートナーの「浮気のサイン」
ラブ & セックス
シェア
10人が暴露!「私はこうして浮気を発見しました」
傾向をつかむと、見分けられるようになるかも…?
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…