海外のスポーツ中継でよく目にする"Kiss Cam(キスカム)"。カメラで雰囲気の良さそうなカップルをとらえて、2人がキスする様子を会場の巨大スクリーンに映し出す、という恒例のプチイベントだ。カメラに映ったカップルは「やだっ! 見てよ、私たちキスカムに映ってるよ!」「おお、ほんとだ! よーし、ブチュー」なんてノリノリでキスをして、会場はヤンヤヤンヤの大喝采、というのがお約束である。

ところが今回紹介するキスカム動画は、いつもとは違う様子。その結末があまりにも痛快なのだ。

[youtube ]https://www.youtube.com/watch?v=Qh0BwuxHRAg&featur...
[/youtube]

プロバスケの試合でキスカムに映し出されたことに気づいて大喜びするこの女性。隣の彼氏にキスを催促するが、彼はスマホに夢中で全く彼女に取り合わない。すると彼女の視線は、逆隣にいる男性の方へ…そしてなんと、見ず知らずの2人濃厚なキス! 異変に気づいた彼も大慌て!

彼女の"反撃"の一手に、大歓声が巻き起こったのだった。機転とユーモアで彼女の圧勝!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK