彼女がほかの男とキス!彼氏の反応がウケる

スマホいじってないで、キスしてあげればよかったのに…

海外のスポーツ中継でよく目にする"Kiss Cam(キスカム)"。カメラで雰囲気の良さそうなカップルをとらえて、2人がキスする様子を会場の巨大スクリーンに映し出す、という恒例のプチイベントだ。カメラに映ったカップルは「やだっ! 見てよ、私たちキスカムに映ってるよ!」「おお、ほんとだ! よーし、ブチュー」なんてノリノリでキスをして、会場はヤンヤヤンヤの大喝采、というのがお約束である。

ADの後に記事が続きます

ところが今回紹介するキスカム動画は、いつもとは違う様子。その結末があまりにも痛快なのだ。

プロバスケの試合でキスカムに映し出されたことに気づいて大喜びするこの女性。隣の彼氏にキスを催促するが、彼はスマホに夢中で全く彼女に取り合わない。すると彼女の視線は、逆隣にいる男性の方へ…そしてなんと、見ず知らずの2人濃厚なキス! 異変に気づいた彼も大慌て!

彼女の"反撃"の一手に、大歓声が巻き起こったのだった。機転とユーモアで彼女の圧勝!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
「バック」でセックスしてるときに男子が考える12のこと
ラブ & セックス
シェア
「バック」でセックスしてるとき男子の頭をよぎること12
振り返って見られると、イキそうになるらしい…w
ソノ気に火がつく♡触られるとムラムラする体のパーツ5
ラブ & セックス
シェア
彼と試したい♡触られるとムラムラする体のパーツ5つ
意外なアノ部分も触られると興奮するらしい。
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!