浮気対策に効果アリ?彼女の"お手製Tシャツ"

バカンスに出かける彼が手渡されたのは…

人気の記事

大好きな彼があなたを置いて、世界一のパーティ・アイランド、イビザ島へバカンスに行くことになったら…?

クラブにアルコール、そして若者たちが開放的になる、あのイビザ島。彼がどんなに真面目で誠実な人であっても、彼女ならちょっぴり不安になっちゃうはず。

そこで、イギリス人女性のアビーさん(20歳)がとった対策は、このTシャツ。愛する彼氏レオンに無理やり持たせたこのシャツには、2人の思い出の写真4枚と、「僕には大好きな彼女アビーがいます。それに、イビザ中の女性が大嫌いなので、僕に近づかないでください」という文字がプリントされている。

ADの後に記事が続きます

本当はレオンが寝ている間に額に「売約済み」のタトゥーを彫ってやろうと思っていたというアビー。でも、後々問題になると思い、その案は渋々却下。近所のプリントショップでこのTシャツを作ってもらったんだとか。

「多分プリント屋さんは私のことを、頭のおかしなメンヘラ女だと思ったでしょうね(笑)。でも完成品を渡したらレオンも爆笑だったわ。お互いユーモアのセンスが近いから、このアイデアにも喜んで乗ってくれたの」

その後、レオンは晴れてイビザへ出発。無事、浮気せず帰ってきてたらいいけど…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
1度のセックスで「2回妊娠」する場合がある…!?
ラブ & セックス
シェア
どういうこと!?10日間で「2回妊娠」した女性
オーストラリア発のびっくりニュース。
「バック」でセックスしてるときに男子が考える12のこと
ラブ & セックス
シェア
「バック」でセックスしてるとき男子の頭をよぎること12
振り返って見られると、イキそうになるらしい…w
ソノ気に火がつく♡触られるとムラムラする体のパーツ5
ラブ & セックス
シェア
彼と試したい♡触られるとムラムラする体のパーツ5つ
意外なアノ部分も触られると興奮するらしい。
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!