浮気対策に効果アリ?彼女の"お手製Tシャツ"

バカンスに出かける彼が手渡されたのは…

人気の記事

大好きな彼があなたを置いて、世界一のパーティ・アイランド、イビザ島へバカンスに行くことになったら…?

クラブにアルコール、そして若者たちが開放的になる、あのイビザ島。彼がどんなに真面目で誠実な人であっても、彼女ならちょっぴり不安になっちゃうはず。

そこで、イギリス人女性のアビーさん(20歳)がとった対策は、このTシャツ。愛する彼氏レオンに無理やり持たせたこのシャツには、2人の思い出の写真4枚と、「僕には大好きな彼女アビーがいます。それに、イビザ中の女性が大嫌いなので、僕に近づかないでください」という文字がプリントされている。

ADの後に記事が続きます

本当はレオンが寝ている間に額に「売約済み」のタトゥーを彫ってやろうと思っていたというアビー。でも、後々問題になると思い、その案は渋々却下。近所のプリントショップでこのTシャツを作ってもらったんだとか。

「多分プリント屋さんは私のことを、頭のおかしなメンヘラ女だと思ったでしょうね(笑)。でも完成品を渡したらレオンも爆笑だったわ。お互いユーモアのセンスが近いから、このアイデアにも喜んで乗ってくれたの」

その後、レオンは晴れてイビザへ出発。無事、浮気せず帰ってきてたらいいけど…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
メキシコに、大人のための「官能専門リゾート」が!?
ラブ & セックス
シェア
官能的…♡メキシコに秘密の「大人のリゾート」がある!?
まさに『フィフティ・シェイズ~』の世界…♡
ルームメイトと秘密のセックス♡女子7人の体験談
ラブ & セックス
シェア
ルームメイトとセックス…♡女子7人の赤裸々体験談
「上手くいくのか、ぐちゃぐちゃになるのか…一か八かで試してみました」
ラブ & セックス
シェア
「挿入」でイケない女子に!快感を手に入れるセックス・テク
挿入だけがすべてじゃない!
女子から男子へ!キスの時にやめてほしい9のコト
ラブ & セックス
シェア
どん引き…キスの時にされたら萎える9のNG行為
男性陣はご注意を。
半年経っても失恋から立ち直れない...どうして?
ラブ & セックス
シェア
半年も元彼が忘れられない…これって引きずりすぎ?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
イクのを止める裏技
ラブ & セックス
シェア
泣ける…男子が「イク」のを止めるためにしている9の努力
セックス中に思い出したら笑ってしまいそうw
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
ラブ & セックス
シェア
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
「夫とのセックスに満足できない」。ある女性が、自分にとってベストなスタイルを見出すまで
女子10人が幸せをつかんだきっかけは「浮気」!?
ラブ & セックス
シェア
「浮気して良かった」!?女子10人の赤裸々エピソード
「浮気したことに、後悔はありません」
ラブ & セックス
シェア
10人に1人の女性が「セックス中痛みを感じている」!?
イギリスの大規模調査で判明
下着を脱ぎ捨てる女性の足元
ラブ & セックス
シェア
将来、職場で「マスターベーション休憩」が誕生する?
生産性が向上するんだとか…。