浮気対策に効果アリ?彼女の"お手製Tシャツ"

バカンスに出かける彼が手渡されたのは…

人気の記事

大好きな彼があなたを置いて、世界一のパーティ・アイランド、イビザ島へバカンスに行くことになったら…?

クラブにアルコール、そして若者たちが開放的になる、あのイビザ島。彼がどんなに真面目で誠実な人であっても、彼女ならちょっぴり不安になっちゃうはず。

そこで、イギリス人女性のアビーさん(20歳)がとった対策は、このTシャツ。愛する彼氏レオンに無理やり持たせたこのシャツには、2人の思い出の写真4枚と、「僕には大好きな彼女アビーがいます。それに、イビザ中の女性が大嫌いなので、僕に近づかないでください」という文字がプリントされている。

ADの後に記事が続きます

本当はレオンが寝ている間に額に「売約済み」のタトゥーを彫ってやろうと思っていたというアビー。でも、後々問題になると思い、その案は渋々却下。近所のプリントショップでこのTシャツを作ってもらったんだとか。

「多分プリント屋さんは私のことを、頭のおかしなメンヘラ女だと思ったでしょうね(笑)。でも完成品を渡したらレオンも爆笑だったわ。お互いユーモアのセンスが近いから、このアイデアにも喜んで乗ってくれたの」

その後、レオンは晴れてイビザへ出発。無事、浮気せず帰ってきてたらいいけど…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
レイプ被害者の告白…「息子へ伝えたい性教育」
ラブ & セックス
シェア
レイプ被害者女性が綴る、母から息子への「性教育」
「レイプ犯だって、誰かの息子」
ポルノ好きの男性は、恋愛に満足してない傾向が!?
ラブ & セックス
シェア
ポルノ好きの男性は、恋愛に満足してない!?
男性はバーチャルなポルノに悪影響を受けがち?
夫がムカつく…「産後クライシス」を夫婦で乗り切る方法8
ラブ & セックス
シェア
夫にイラッ!「産後クライシス」を夫婦で乗り切る8の方法
考えてみたら、夫も育児初心者だし。
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】NYの素敵カップルに「馴れ初め」を聞いてみた!
Tinderに、元サヤに、学生時代からの友人に♡ ニューヨーカーの出会いにフォーカス!
セックス上手になるには、彼以外とも経験すべき?
ラブ & セックス
シェア
経験値が少ないと、セックスは上達しないもの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
母親たちへの批判に喝!あるママの投稿がカッコいい♡
ラブ & セックス
シェア
女性同士の批判に喝!あるママのSNS投稿が爽快
他のママたちからの批判に悩む女性のために、あるママが声を上げた!
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
ラブ & セックス
シェア
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
とてつもなく稀なケースではあるそうだけど…
男子が告白!「妊娠中の妻とのセックス」で感じたこと
ラブ & セックス
シェア
男子が赤裸々告白!妊娠中の妻とのセックスはどう違う?
感じ方は十人十色…
ラブ & セックス
シェア
快感をもっと!バイブを使ったテクニック11
彼とのセックスがマンネリ気味って人にもオススメ!
離婚した夫婦が、相手に秘密にしていた「衝撃の事実」10
ラブ & セックス
シェア
離婚した夫婦が、相手に隠していた「衝撃の秘密」10
知らぬが仏…?