浮気対策に効果アリ?彼女の"お手製Tシャツ"

バカンスに出かける彼が手渡されたのは…

人気の記事

大好きな彼があなたを置いて、世界一のパーティ・アイランド、イビザ島へバカンスに行くことになったら…?

クラブにアルコール、そして若者たちが開放的になる、あのイビザ島。彼がどんなに真面目で誠実な人であっても、彼女ならちょっぴり不安になっちゃうはず。

そこで、イギリス人女性のアビーさん(20歳)がとった対策は、このTシャツ。愛する彼氏レオンに無理やり持たせたこのシャツには、2人の思い出の写真4枚と、「僕には大好きな彼女アビーがいます。それに、イビザ中の女性が大嫌いなので、僕に近づかないでください」という文字がプリントされている。

ADの後に記事が続きます

本当はレオンが寝ている間に額に「売約済み」のタトゥーを彫ってやろうと思っていたというアビー。でも、後々問題になると思い、その案は渋々却下。近所のプリントショップでこのTシャツを作ってもらったんだとか。

「多分プリント屋さんは私のことを、頭のおかしなメンヘラ女だと思ったでしょうね(笑)。でも完成品を渡したらレオンも爆笑だったわ。お互いユーモアのセンスが近いから、このアイデアにも喜んで乗ってくれたの」

その後、レオンは晴れてイビザへ出発。無事、浮気せず帰ってきてたらいいけど…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡