浮気対策に効果アリ?彼女の"お手製Tシャツ"

バカンスに出かける彼が手渡されたのは…

人気の記事

大好きな彼があなたを置いて、世界一のパーティ・アイランド、イビザ島へバカンスに行くことになったら…?

クラブにアルコール、そして若者たちが開放的になる、あのイビザ島。彼がどんなに真面目で誠実な人であっても、彼女ならちょっぴり不安になっちゃうはず。

そこで、イギリス人女性のアビーさん(20歳)がとった対策は、このTシャツ。愛する彼氏レオンに無理やり持たせたこのシャツには、2人の思い出の写真4枚と、「僕には大好きな彼女アビーがいます。それに、イビザ中の女性が大嫌いなので、僕に近づかないでください」という文字がプリントされている。

ADの後に記事が続きます

本当はレオンが寝ている間に額に「売約済み」のタトゥーを彫ってやろうと思っていたというアビー。でも、後々問題になると思い、その案は渋々却下。近所のプリントショップでこのTシャツを作ってもらったんだとか。

「多分プリント屋さんは私のことを、頭のおかしなメンヘラ女だと思ったでしょうね(笑)。でも完成品を渡したらレオンも爆笑だったわ。お互いユーモアのセンスが近いから、このアイデアにも喜んで乗ってくれたの」

その後、レオンは晴れてイビザへ出発。無事、浮気せず帰ってきてたらいいけど…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛感情を持たない「アロマンティック」たちの告白
ラブ & セックス
シェア
恋愛感情を持たない性的指向、「アロマンティック」とは?
「アロマンティック」を自認する、3人の男女を直撃!
男子がセックス中女子にされたら燃える言動
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!セックス中女子にされたら燃える言動10
すぐにマネできそう!
女性が「最高のオーガズム」を体験する年齢が判明!?
ラブ & セックス
シェア
調査で判明!女性が最高のオーガズムを得られる年齢は?
女性の皆さん、本番はこれからみたいですよ♡
抱っこが苦手な女子
ラブ & セックス
シェア
彼と「抱き合って寝るのが苦手」な女子の本音10
彼のことを愛してないわけじゃないんです!
オーガズムのあと、男子の脳内をよぎる10の考え
ラブ & セックス
シェア
セックスでイッたあと、男子の脳内をよぎる10のこと
ムードも何もあったものじゃない?
男子が回答!女子に「オーラルセックス」するときの疑問
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!「オーラルセックス」に関する9つの疑問
アメリカの20代男子はどう考えてる…?
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
ラブ & セックス
シェア
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
考えてみたら実は知らない、あんなことやこんなこと
元SMの女王が告白!「私が男について学んだ16のこと」
ラブ & セックス
シェア
元SMの女王がこっそり教える、「男とセックスの秘密」16
足フェチは「本当に多い」!?
男女11人が「失恋から立ち直るためにやったこと」
ラブ & セックス
シェア
男女11人が実践した「失恋から立ち直るための方法」
効果あるかも…!
ベッドで男性を誘ってる笑顔の素敵な女性
ラブ & セックス
シェア
セックスに誘うのはいつも私…彼を積極的にするには?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!