くっついて離れられない!?カップルを襲った"チン事件"

楽しいはずのひとときが、とんでもないことに…

人気の記事

誰もいない白い砂浜で愛する恋人と熱く抱き合い、海の中で情熱的なセックスをする…そんな映画のようなシチュエーションを、とあるイタリアのカップルが実践したところ、悪夢のような結果に。

なんと、アソコを挿入したまま抜けなくなってしまったのだ。

誰もいない静かな砂浜を訪れた2人は、温度も程よく暖かい水の中へ入り、セックスを始めた。しかし水面が波打ち、2人の周囲が海水で満たされたとき、突如互いの性器が固く結合! ペニスが抜けないまま海中で体をよじったり引っ張ったり押し合ったりしていたのだが、一向に抜ける気配がない…。

ADの後に記事が続きます

そんな絶望的な状態の中、たまたま散歩で近くを通りがかった女性が異変に気づいた。おそらく彼女も普通に気分良く散歩をしに来ただけだろうに、まさかアソコが抜けなくなって必死の形相のカップルに遭遇するとは思ってなかっただろう。それはともかく、なんとか浜に上がった2人に、彼女はタオルをかけてくれて、病院に連絡。緊急搬送となった。

そこでカップルの女性が、膣の筋力を緩和する注射(通常は妊娠中の女性に使用される)を打たれ、やっとのことで男性のアソコが切り落とされることなく無事に離れたようだ。きっと"いつまでも一緒に…"なんて誓い合ってバカンスを楽しんでいたのだろうが、まさかこんな形で実現するとは思いもしなかっただろう。

ところで、男性のアレが抜けなくなった事件は、以前にもジンバブエで報告されている。こちらは7時間も抜けず、最後は男性の父親に力ずくで引っ張ってもらってなんとか抜けたとのこと。痛そう…。

実はこれには「陰茎捕捉」という正式名称があり、膣が男性器を締め付けたまま硬直してしまう珍しい症状なんだとか。予防策があるわけでもないし、それでセックスを怖がっても仕方がないので、いざそうなったときは恥を偲んで誰かに助けてもらうしかなさそうだ。いい思い出…にはならないかもだけど、将来笑えるかもしれない。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外女子11人の"恋人と暮らして驚いたコト"エピソード
ラブ & セックス
シェア
女子11人に聞いた!「恋人と同棲して驚いたコト」
「意外…彼が家事好きだった!(ラッキー♡)」
官能小説で十分?「ポルノは観ない派」男子の本音
ラブ & セックス
シェア
男がみんな「ポルノ好き」とは限らない? 男子の言い分!
「観るのをやめたら、セックスをプレッシャー無く楽しめるようになった」
嫉妬の嵐?「友だち以上、恋人未満」のモヤモヤ14
ラブ & セックス
シェア
モヤモヤする!「友だち以上恋人未満」あるある13
"まだ"彼氏じゃないから、どこまで言っていいのかわからない!
やってるかも?ハッピーな恋愛関係を阻む11の行動
ラブ & セックス
シェア
専門家が教える!幸せな恋愛を遠ざける11の要因
意識を変えるだけで、関係が長続きするはず。
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
ラブ & セックス
シェア
みんな経験する?人生における典型的セックス10パターン
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
衝撃!「全人類の3分の2が性感染症」という調査結果が
ラブ & セックス
シェア
えっ! 全人類の3分の2が性感染症にかかってる?
やっぱりコンドームは大切!
ベッドの上で抱きしめ合うハッピーな美男美女カップル
ラブ & セックス
シェア
男子14人の本音!女子へのセックス・アドバイス
「もっとフェラして欲しい」がランクイン
ベッドの上でブランケットを強く握る女性
ラブ & セックス
シェア
オーガズムに達するのに、女子が必要な時間は何分?
あくまでご参考までに…
ラブ & セックス
シェア
「出会いを求めに行く場所」をイケメンに直撃!#北欧編
北欧のイケメンたちに、「出会いを求めて訪れる場所」を聞いてみた!
医師が教える、知っておくべき「性病」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
医師が解説!知っておきたい「性感染症」の基礎知識
感染したとき、適切な対処を行うために