くっついて離れられない!?カップルを襲った"チン事件"

楽しいはずのひとときが、とんでもないことに…

人気の記事

誰もいない白い砂浜で愛する恋人と熱く抱き合い、海の中で情熱的なセックスをする…そんな映画のようなシチュエーションを、とあるイタリアのカップルが実践したところ、悪夢のような結果に。

なんと、アソコを挿入したまま抜けなくなってしまったのだ。

誰もいない静かな砂浜を訪れた2人は、温度も程よく暖かい水の中へ入り、セックスを始めた。しかし水面が波打ち、2人の周囲が海水で満たされたとき、突如互いの性器が固く結合! ペニスが抜けないまま海中で体をよじったり引っ張ったり押し合ったりしていたのだが、一向に抜ける気配がない…。

ADの後に記事が続きます

そんな絶望的な状態の中、たまたま散歩で近くを通りがかった女性が異変に気づいた。おそらく彼女も普通に気分良く散歩をしに来ただけだろうに、まさかアソコが抜けなくなって必死の形相のカップルに遭遇するとは思ってなかっただろう。それはともかく、なんとか浜に上がった2人に、彼女はタオルをかけてくれて、病院に連絡。緊急搬送となった。

そこでカップルの女性が、膣の筋力を緩和する注射(通常は妊娠中の女性に使用される)を打たれ、やっとのことで男性のアソコが切り落とされることなく無事に離れたようだ。きっと"いつまでも一緒に…"なんて誓い合ってバカンスを楽しんでいたのだろうが、まさかこんな形で実現するとは思いもしなかっただろう。

ところで、男性のアレが抜けなくなった事件は、以前にもジンバブエで報告されている。こちらは7時間も抜けず、最後は男性の父親に力ずくで引っ張ってもらってなんとか抜けたとのこと。痛そう…。

実はこれには「陰茎捕捉」という正式名称があり、膣が男性器を締め付けたまま硬直してしまう珍しい症状なんだとか。予防策があるわけでもないし、それでセックスを怖がっても仕方がないので、いざそうなったときは恥を偲んで誰かに助けてもらうしかなさそうだ。いい思い出…にはならないかもだけど、将来笑えるかもしれない。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ラブ & セックス
シェア
「アソコの大きな彼」と試したいセックス・スタイル
「(彼のが)大きすぎて痛い!」という悩みも解決…?
オープンな関係を試したいけど、彼に何て切り出すべき?
ラブ & セックス
シェア
彼がいるけど、「オープンリレーションシップ」を試したい…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
映画に登場する「名セックスシーン」のハウツー4
ラブ & セックス
シェア
再現のコツ付き♡映画に登場する名セックスシーン4
映画のヒロインになった気分で楽しもう♡
9人が経験から語る、パートナーの「浮気のサイン」
ラブ & セックス
シェア
10人が暴露!「私はこうして浮気を発見しました」
傾向をつかむと、見分けられるようになるかも…?
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?