おしゃれさんの間でよく見かける"ヒゲ男子"。確かに似合っていればとってもセクシーだけど、ヒゲが生えているがゆえに、オーラルセックス時に気になることも多いようで…。

コスモポリタン アメリカ版の男性ライター(ヒゲあり)が、そんなヒゲ男子たちがオーラルセックス時に、脳内で密かに思っていることをまとめました。

「彼氏がヒゲ男子」という人は、次にセックスする時、思い出してちょっと笑ってしまうかも?

1.「くすぐったくないかな?」

悶えてるの? それでも笑いたいのをこらえてるだけ? ひょっとしたら両方か?

2.「ああ、食べるのはセックスの後にすればよかった! アソコにパンくずとかがついてたら、彼女ビックリするだろうしな」

鉄則:サンドイッチを食べてる男子をオーラルセックスに誘い込まないで。

3.「口に毛が入っちゃったけど、これって自分のヒゲなのかな、彼女のアンダーヘアなのかな?」

どっちか判断しかねる…いずれにしても問題は、どうやって雰囲気を壊さずに口から出すかってこと。

4.「この後、シャンプーで洗うべき? それとも石鹸で洗うべき?」

ヒゲから彼女の匂いがする、っていうのもなかなかセクシーだと思うけど、行為の後出かける場合は、やっぱりちょっとさっぱりさせた方がいいんだろうなあ。

5.「あの部分が擦れてヒリヒリしたりしませんように」

行為をしている間はそんなこと気にならないくらい楽しんでくれてたかもしれないけど、後でその部分がヒリヒリする、なんてことにならないといいな。

6.「ヒゲ剃ったほうがいいかな」

口ひげの半分が鼻に入り込んで、半分が口に入り込んで、その上ベチャベチャして…少なくともちょっと切って整えるべきかも、と思う男はいると思う。

7.「顎が疲れてきたんだけど、ヒゲでクリトリスを愛撫するのってアリかな?」

ヒゲが彼女をイカせるのに一役買えるかどうか、試してみたいような…。

8.「なんかこれ、ヘアクリームをつけすぎた時みたいだな…」

綺麗に整った部分もあれば、濡れてベタっとした部分もあったりして。

9.「今キスしたら喜ぶかな、それとも嫌がるかな?」

世の中には2種類の女の子が存在する。オーラルセックス後のキスに興奮する子と、オーラルセックス後のキスが気持ち悪いと思う子。ヒゲはこの傾向をさらに顕著にするんだよね。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US