オーソドックスにベッドでセックスするのもいいけれど、毎回同じパターンを繰り返していると、ちょっと退屈してきませんか?

コスモポリタン イギリス版によると、1,000人を対象に実施されたとある調査で、ベッドルーム以外でカップルがセックスする人気の場所が判明したそう。

調査を実施したのは<Lovehoney>というセックストイ専門サイトで、その結果によると、92%はシャワーセックスにトライしたことがあるのだとか。続いて、2番目にポピュラーだった場所はお風呂(89%)。確かに一緒にバスルームに入ると気分が盛り上がるけど、滑って怪我をしないよう、皆さんくれぐれもご注意を。

お次はソファ(騎乗位にはもってこい!)で、86%のカップルが体験済み。また、65%はキッチンテーブルの上でセックスを試みたことがあるそう。さらに、58%のカップルはでセックスを楽しんだことが。セックスできるような庭があるなんて、ちょっと贅沢♡ そして、47%のカップルが、階段でのセックスに挑戦したとのこと。頭とか脛とかぶつけそう…。

ちなみに家以外の場所では、経験がある人も多いであろう「車の中」が人気のようで、57%という数字をマーク。一方、レアな場所として挙げられたのは、まさかの電車の中。しかも、6人に1人が経験ありというから驚き! でも、どこで? どうやって?

他にも、飛行機の中、車庫、洗濯機の上、温室(きれいな植物に囲まれた環境なら悪くないかも!?)なども回答に挙がったよう。

マンネリセックスで悩んでいる人は、皆のデータを参考に、ベッドルーム以外のロケーション(ただし、公衆の迷惑にならない場所で!)を発掘してみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN UK