グローバル特集の今月は、外国人男性とのセックス経験を3人のミレニアル世代読者が赤裸々告白♡

2人目は、仕事で1歳上のオーストラリア人男性と出会ったとルナさんのエピソード。彼女がハマった紳士的な彼との萌える夜とは…。

――彼と出会った場所と状況は?

出会ったのは仕事のイベント。当日は取引先からイベント担当として外国人が来るとは聞いていたのですが、イベントのことで頭がいっぱいだった私はそんなことは忘れていて…。すると、後ろから「Good Morning!」と声が。「えっ? グッモーニン??」と驚きながら振り返ると、そこには透き通るようなブルーアイの彼(オーストラリア人・23)がニコリと微笑んでいました。この上ない素敵な笑顔で! もう目が♡♡♡()。イベント中は仕事、仕事と自分に言い聞かせるのに、目はつい彼を追いかけてしまう私。そして目が合うたびにハッピーな笑顔を浴びせられ…。どんどん彼の虜に。しかも、彼は行動がスマートで、レディファーストも最高! やっぱり外国人って素敵だなぁと改めて感じさせられました。

――どのようにセックスするまでに至ったの?

イベント終了後、彼が「この後、ご飯に行こう?」と誘ってくれました。ですが、仕事が残っていた私は、後ろ髪を引かれながらもその日はお断り。次週、江ノ島デートを約束しました。それまでの1週間は彼のハッピースマイルを思い浮かべ、デートの服を買いに行き、まるで初恋の少女のようだった私。手を繋ぎ、見つめあって、キスして、セックスして…と妄想を膨らませていました。

そして当日。あれ? おかしい! いつまでたってもハッピースマイルだけなんです()。手も触れない…。外国人は皆、コミュニケーション豊かだと思っていたので、これで終わりなんだなぁと諦めモードですよね。そうしたら、帰り際「来週も会える?」と彼からまたお誘いが。すでに彼のことを大好きになっていた私は、プラトニックな関係も覚悟して「OK」と即答!

その次の週は、彼の家の近くのタイ料理屋さんでデート。言葉の壁を感じることもなく、話が盛り上がった私たち。あっという間に時間は過ぎて、終電に乗り過ごしてしまいました。プラトニックなだから今日はおしまいだろうと思い、お店の外で「タクシーで帰るね」と伝えたら、「良かったら、うちに来ない?」とお誘いが! 天に舞い上がるような気持ちでついて行きました。

彼の家に着いたら、とりあえず飲み直すことになり、ワインをオープン。たわいもない話を30分くらい楽しんだでしょうか。突然、彼が「ルナのこと一目惚れしたんだ」と一言! なんと思いは一緒だったんです 照れながら「私も♡」と答えると、途端、距離は近くなり、ついにキス。プラトニックな彼(もちろん私の想像())からは想像できないほどの熱い熱い情熱的なディープキス。キスだけでトロトロにとろけそう♡ そして彼の手は優しく私の腰を抱き寄せ…。お互い見つめ合いながら1枚、また1枚と服を脱ぎ、ついにセックスへ♡ 

お互い裸になって体を重ね合わせると、彼の硬くなった大きさのモノが私のお腹に♡ そっと触れてみると、今まで経験したことのないサイズ感! 太さも長さも日本人男性の倍は間違いなくありますね。ペットボトルやスプレー缶というよくいう例えはまさにぴったり()。そんな彼の巨大なモノが少しずつ、少しずつ私の中へ。入らないかも!? と不安を感じていましたが、そんな私より心配そうな彼。けど、ゆっくり優しく動いてくれていたし、お酒が入っていたので痛みはほとんどなし。「大丈夫♡」と伝えると、彼は徐々にスピードアップ。彼の息はあがり、時には喘ぎ声も。最高に嬉しい瞬間! 私も酔いと気持ちよさが相まって意識が飛びそうでした。

――セックスしてみた感想は?

サイズ以外では日本人男性との違いはそんなにないかな。でも彼のセックス最中の静かな喘ぎ声やハァハァと吐く息はたまりません♡ 日本人男性は静かで声を出す人は初めてだったから、大興奮。私をオーガズムの世界へ誘いました()。あとはディープキスが上手すぎる! プラトニックなんて誤解してごめんなさいって思うぐらいです()。外国人男性はキスに慣れているから上手いのかなぁとも思うけれど、やっぱりキスの上手さは人によるのかな。

――その後の関係は?

もちろん今も付き合っていて9ヶ月目に突入♡ 優しくて紳士的な普段の様子と、情熱的な夜のギャップにいまだ萌え続けています()英語力もめちゃめちゃアップしたし、と出会っていいことばかりです。これからもずっと一緒に過ごしたいなぁと思っているところです。

ちなみに…。プラトニック風を貫いていた原因は、彼のお父さん。「出会って間もない時期はセックスをしないほうがいい」というお父さんからのアドバイスをちゃんと守っていたらしいです()