く…くだらないw男子が「アソコを使ってやってみたこと」8

カワイイ、と思えたあなたは大人かも…。

人気の記事

ペニスはおしっことセックスのために存在している…というのが、たぶん女子にとっての"男子のアソコ"に対する認識。しかし、男子の一部は他にも色々やってみたい欲求にかられる様子…。

コスモポリタン アメリカ版では、好奇心旺盛な男子たちがペニスでやってみた様々な実験を紹介。どん引きするか、「男ってカワイイもんだ」と思うかは、あなた次第…。

ADの後に記事が続きます

1目玉シールをつけてみた

「ペニスに目玉シールを付けて写真を撮った。ちょっといろんな人に見せすぎたなって気がしてる」(ブレット/29歳)

2睾丸を移動させてみた

「実は睾丸が体の中に収まるらしい、ってネットで読んで、気になって仕方なかったから試してみたんだ。が、入ったのはいいけど、出てこない。すごく焦ったよ。このまま消えちゃうんじゃないのか?って不安になったくらい。ちょっとしたブラックホールみたいだったね、あれは」(ピート/27歳)

3筋肉痛に効くクリームを塗ってみた

「ある時、筋肉痛に効く薬を持ってたから、なんとなく睾丸に塗ってみたんだよ。想像したほど激痛じゃなかったけど、30分は不快な感じが残ったね」(カート/28歳)

4.ハンドソープでマスターベーションしてみた

「マスターベーションを始めた頃、ハンドクリームが欲しかったけど、親には頼めなかった。何に使うかバレちゃうからね。だから手元にあるものは何でもいいから使ってみることにしたんだ。そこで使ったのがハンドソープ。そしたらなぜか、ペニスがだんだん乾燥してきて、皮がボロボロと蛇の脱皮みたいに剥けてきた。内心すごく焦ったけど、誰にも相談できなかったよ」(ティム/30歳)

5.彼女にペニスを結ばれそうになった

「何を考えたのか、僕の最初の彼女はいきなり僕のペニスを結ぼうとしたんだ。ペニスがゴムみたいに伸びるとでも思ったんだろうか。当然彼女に未練はないよ」(エリック/26歳)

6.ペニスについての迷信を広めてみた

「これは自分で実践してみたことじゃないんだけど、クラスの女の子たちに『ペニスは筋肉で出来ていて、象の鼻みたいにものを持ち上げることができるんだよ』って言いふらして信じ込ませたことならある」(ジェフ/28歳)

7.ピーナッツを打ってコップに入れてみた

「僕はペニスをバットみたいに振り、ピーナッツを打ってコップに入れる遊びをしたことがある。成功するまでやり続けたよ」(スティーブン/29歳)

8.トイレで後ずさりしながら、おしっこがどれくらい飛ぶのかを試してみた

「誰もいない公衆トイレで、後ずさりしながら便器から離れていって、おしっこをどれくらいの距離まで飛ばすことができるのか実験したことがある。しかも何度も」(ザック/28歳)

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
英調査で判明!皆が密かにやってる「セックスプレイ」10
ラブ & セックス
シェア
英調査で判明!カップルに人気の「アブノーマルプレイ」10
海外の皆さんは、どんなプレイを楽しんでいるの?
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
ラブ & セックス
シェア
男性が家事を手伝うと、2人の性生活が向上するかも?
これ、パートナーにも見せなきゃ!
「愛」と「欲」の違いは?見極めるための6つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼への感情が、「欲望」であり「愛」ではない6のサイン
この関係は「愛」なのか、それとも…?
花嫁を抱きかかえる花婿/結婚式を挙げて幸せそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
海外男子10人が振り返る「妻との結婚初夜」
男子にとっても、思い出深い初めての夜。
ラブ & セックス
シェア
大胆告白!セレブ13人の「性生活」にまつわる発言集
ここまでくると、もはや清々しい!
ほっこり♡男性9人が語る「妊娠した妻のカラダ」への感想
ラブ & セックス
シェア
妊娠した妻のカラダを見てどう思った?男子の本音9連発
「この世で1番美しい存在だと思った」
海外のカップルのセックス頻度
ラブ & セックス
シェア
海外既婚者15人が語る、リアルな「夫婦のセックス頻度」
えっ…みんなそんなにしてるの!?
添い寝する赤ちゃんと若い夫婦/赤ちゃんを見て微笑む男性
ラブ & セックス
シェア
男性8人が告白!子供ができて性生活はどう変わった?
チャンスを逃さないのが大切?
圧倒的快感が一気に!「混合オーガズム」を手に入れる
ラブ & セックス
シェア
同時に快感が押し寄せる!「混合オーガズム」への道
その道のプロが徹底解説
ベッドで彼氏を前に悩む彼女/恋愛の悩み
ラブ & セックス
シェア
胸がコンプレックスで、彼とのセックスに踏み切れない…
「体の違いは君の個性」ということを忘れないで