く…くだらないw男子が「アソコを使ってやってみたこと」8

カワイイ、と思えたあなたは大人かも…。

人気の記事

ペニスはおしっことセックスのために存在している…というのが、たぶん女子にとっての"男子のアソコ"に対する認識。しかし、男子の一部は他にも色々やってみたい欲求にかられる様子…。

コスモポリタン アメリカ版では、好奇心旺盛な男子たちがペニスでやってみた様々な実験を紹介。どん引きするか、「男ってカワイイもんだ」と思うかは、あなた次第…。

ADの後に記事が続きます

1目玉シールをつけてみた

「ペニスに目玉シールを付けて写真を撮った。ちょっといろんな人に見せすぎたなって気がしてる」(ブレット/29歳)

2睾丸を移動させてみた

「実は睾丸が体の中に収まるらしい、ってネットで読んで、気になって仕方なかったから試してみたんだ。が、入ったのはいいけど、出てこない。すごく焦ったよ。このまま消えちゃうんじゃないのか?って不安になったくらい。ちょっとしたブラックホールみたいだったね、あれは」(ピート/27歳)

3筋肉痛に効くクリームを塗ってみた

「ある時、筋肉痛に効く薬を持ってたから、なんとなく睾丸に塗ってみたんだよ。想像したほど激痛じゃなかったけど、30分は不快な感じが残ったね」(カート/28歳)

4.ハンドソープでマスターベーションしてみた

「マスターベーションを始めた頃、ハンドクリームが欲しかったけど、親には頼めなかった。何に使うかバレちゃうからね。だから手元にあるものは何でもいいから使ってみることにしたんだ。そこで使ったのがハンドソープ。そしたらなぜか、ペニスがだんだん乾燥してきて、皮がボロボロと蛇の脱皮みたいに剥けてきた。内心すごく焦ったけど、誰にも相談できなかったよ」(ティム/30歳)

5.彼女にペニスを結ばれそうになった

「何を考えたのか、僕の最初の彼女はいきなり僕のペニスを結ぼうとしたんだ。ペニスがゴムみたいに伸びるとでも思ったんだろうか。当然彼女に未練はないよ」(エリック/26歳)

6.ペニスについての迷信を広めてみた

「これは自分で実践してみたことじゃないんだけど、クラスの女の子たちに『ペニスは筋肉で出来ていて、象の鼻みたいにものを持ち上げることができるんだよ』って言いふらして信じ込ませたことならある」(ジェフ/28歳)

7.ピーナッツを打ってコップに入れてみた

「僕はペニスをバットみたいに振り、ピーナッツを打ってコップに入れる遊びをしたことがある。成功するまでやり続けたよ」(スティーブン/29歳)

8.トイレで後ずさりしながら、おしっこがどれくらい飛ぶのかを試してみた

「誰もいない公衆トイレで、後ずさりしながら便器から離れていって、おしっこをどれくらいの距離まで飛ばすことができるのか実験したことがある。しかも何度も」(ザック/28歳)

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
性専門家セラピストが語る「セックス依存症」の9のこと
ラブ & セックス
シェア
誰でもなる可能性あり!?「セックス依存症」の基礎知識
セレブにも多い「セックス依存症」。"セックス抜き"のセックス依存症も増えつつあるとか…
彼にベッドで「こうしてほしい♡」を、上手に伝える方法6
ラブ & セックス
シェア
「ベッドでこうして♡」彼に上手にリクエストする6の方法
パートナーを傷つけず、かつ批判もせず、セックスを向上させるには?
嫌な予感…付き合わない方が無難な男のタイプ11
ラブ & セックス
シェア
嫌な予感…付き合わない方が無難な男のタイプ11
長期的に見ると、相手にしないほうが身のためかも…
「複数恋愛」実践者が、聞かれて困る11の質問
ラブ & セックス
シェア
「複数恋愛」実践者が、よく聞かれる11の質問
「楽しく自由に恋愛している」イメージだけど…周りからの質問に困る側面もあるよう
それ、浮気のサイン!?専門家が教えるポイント12
ラブ & セックス
シェア
専門家たちが教える、見逃しがちな「浮気のサイン」12
一見罪はなさそう、でも用心にこしたことはない?
ベッドの上で深刻に悩むカップル
ラブ & セックス
シェア
「性欲が弱い」と言う彼とのセックス頻度を増やすには?
私とのセックスに問題が…?
セックスセラピストが教える、「性の悩み」との向き合い方
ラブ & セックス
シェア
性のプロに聞く!「セックスの悩み」と向き合う5つの方法
「最大の生殖器は、『脳』です」
カップルに起こりがちな、避けるべき「6つの過ち」
ラブ & セックス
シェア
付き合いの長いカップルが陥りやすい「6つの過ち」
末永く幸せに暮らすために…
男女10人が語る「パートナーの浮気を発見した瞬間」
ラブ & セックス
シェア
男女10人が明かす、「私たちが浮気を発見した瞬間」
浮気の数だけ発覚方法がある…
彼も大興奮!?男子の知られざる「感じるパーツ」9♡
ラブ & セックス
シェア
彼がムラムラ♡男子が触られて喜ぶパーツ9選
次回のセックスの時に、早速試してみよう!