いよいよ彼との初エッチ。ドキドキよりも「何かやらかしたらどうしよう!」という不安の方が大きい女の子が多いのでは?

コスモポリタン イギリス版がまとめた、人気男性ライターによる「初エッチで男子が気にしてないこと」リストをチェックすれば、ナーバスな気持ちがちょっとはおさまるかも?

1初デートでいきなりセックス!

もう全然OK

29回目のデートでやっとセックス!?

それも、もう全然OK

3おばちゃんっぽい大きなパンツをはいてた

セクシーじゃないことには違いないけど、でもどうせ脱がせちゃうんだからね。カップケーキだって、ペーパーカップが魅力的でもそうでなくても、外してポイッと捨てちゃうでしょ? 肝心なのはカップケーキ本体が美味しいかどうかだから。

4コンドームをつけてもらうタイミングは? 気まずくならない?

どちらかが動きを止めて、コンドームを出して、お互いに「そうそう、これが必要だよね」と確認しあった後装着すればいいんだよ。

5.女子がコンドームを用意していたら?

持ってて悪いってことはないし、それで相手の君を見る目が変わるってこともないと思うよ。21世紀なんだから。この子は「安全なセックスがしたい子なんだ」って思う、それだけだよ。

6「あなた最高!」とか言うべき?

もちろん、がっかりするセックスがしたい男はいないと思うけど、いきなり「今までで最高のセックスだ」っていうフリをしたら、後で後悔するかも? 本当にお互いが夢中だったら、最初は単なる始まりで、これから何度もセックスを良くしていくチャンスがあるはずだから。

7.服を脱ごうとして肘鉄食らわせちゃった…

そういうことも起こるよね。ちょっと謝って、そのまま引き続き脱いでいこう。むしろその後10分も延々と謝られたら興ざめするからね。

8朝、ムダ毛の処理してくるの忘れた…

ちょっとチクチクしたくらいで死ぬ男はいないよ!

9.どんな風にムード作りをすればいいの?

「これからセックスするんだ」っていうムードさえ出してくれればOK。キャンドルだとか音楽だとか、別に作り込まなくて大丈夫。

10.豊胸ブラをつけてるんだけど…脱いだらがっかりする?

大丈夫。それを見た瞬間「騙された!」って絶叫する男はいないよ。

11.普通は何種類くらいの体位を試すの?

自分が知ってる全ての体位をやらなきゃいけない?とか、カーマスートラの体位を全部制覇しなきゃいけないの?とか、思う必要はないよ。自分が気持ちいいと思える体位を楽しめばいいだけ。

12.一晩中続いちゃったら…どうしよう!?

ちょうどいいセックスの長さは「2人ともオーガズムに達することができる長さ」。そりゃ男は「一晩中セックスした、最高だったよ!」って人様に自慢する生き物で、友達にわざわざ「だいたい数分で2人ともイッちゃったけど、それがちょうどいい長さだったね」とは言わないと思う。でも、セックスの良さを決めるのはチームワーク。大事なのは長さじゃないよ。

13ラブローションが必要になったら?

セックスの始めにローションが必要な子はいるよね。不快感を我慢するくらいだったら、ローションを使っても全然いいと思うよ。マラソンするために準備運動している、くらいの感覚でいいと思う。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK