男性から舌でされるのって、気持ちいいような恥ずかしいような、何ともいえない感じになりませんか? いつもは冷静な女性でも、オーラルセックスの時だけは冷静さを失ってしまったり…。

そんなとき見逃しがちなのが、男性側の安全対策。あなたの彼は、シーツの下に閉じ込められて窒息しそうになったりしてない? コスモポリタン イギリス版がまとめた、男性ライターによる「男子が女子にお願いしたい、クンニのマナー」は、安全なセックスライフのために一読しておく価値アリかも。

楽しく気持ち良いはずのセックスで救急車を呼ぶハメになる、なんてことにならないようにね♡

1彼をシーツの下に閉じ込めないで

ただでさえ息がしづらいのに、何も見えない、息苦しいサウナみたいな状態になっちゃうから。

2あんまりグリグリ腰を押し付けないで

夢中になってくれるのは嬉しいけど、鼻を骨折しそうなほど腰をグリグリ回すのはやめてね。

3いきなり大声は出さないで

無言の状態からいきなり大声を出すのはやめてね。痛がってるのかと思って、こっちは止めちゃうから。「やめないで!」って言われてまた再開するのはちょっと気まずいし…。

4.あまり恥ずかしがらないで

自分のアソコを見せるのが恥ずかしいと思っている女の子に言いたい。誰かの舌が君のアソコを舐めることに、不安になりすぎないで。している方は楽しんでるんだから。

5イッたフリはしないで

これは双方にとって良くないと思う。本当はクンニが嫌いで、むしろ挿入して欲しいのに、とりあえず相手に気を遣ってイッたふりをする…。そうではなく、挿入して欲しければそう言ってほしい。じゃないと、何回も同じ間違いを繰り返しちゃうからね。

6.あんまり長時間、頭を押さえつけるのは止めて

頭を押さえつけられるのは興奮するけど、でもたまには息継ぎしないと僕らだって窒息死しちゃうよ。

7.ジーっと凝視しないで

ちらっと目が合うのは興奮するよ。でも無表情にジーっと凝視されると困惑する。あと、まばたきするのも忘れないでね。

8.オッパイを触るのも忘れないで

このポジションだと、男は容易におっぱいまで手が届かないこともある。そんな時、自分で自分のおっぱいや乳首を触りたかったらそうしてね、反対する男はいないよ。

9.してほしいことがあるなら遠慮しないで

男はお願いされると興奮する、これは本当。どう女性をオーガズムに導くかはちょっとした冒険だから、その冒険を成功に導くヒントは大歓迎なんだよ。

10.オナラは止めて

これはもう、エチケットだよね。少なくとも頭を上げる時間くらい与えて欲しい。静かにするのもやめてね、僕らには逃げ場がないんだから。

11髪をグイッと引っ張るのはちょっと…

イキそうになって興奮して引っ張るくらいはいいんだけど、ザックリ抜けるほど引っ張るのは本当に勘弁して。

12びしょびしょに濡れても気にしないで

えーと、これが好きな男もいるんだ…あ、俺いい仕事してるな!って実感できるしね。

13「下手くそ! もう自分でやるからいい!」って言うのだけは勘弁して

これを言われたら男は立ち直れなくなるんだ、本当に。ある日いきなり「自分探しの旅に行ってくる」って言い出す男は、もしかしたら彼女にこのセリフを言われたのかもしれないね…。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK