『フィフティ・シェイズ~』の世界に興味津々で、ロールプレイをいつか試してみたい!と思っている人にオススメのリゾート情報を、コスモポリタン アメリカ版で発見。

メキシコにある<デザイア・リビエラ・マヤ・リゾート>と、<デザイア・リビエラ・マヤ・パールリゾート>は、大人オンリーのリゾートホテル。

instagramView full post on Instagram

このリゾートのCEOロドリゴ・デ・ラ・ペーニャ氏によると、この2つのホテルでは「すべてが揃った環境で『支配者&服従者の関係を、周囲の目を気にせず楽しんでみたい』というファンタジーを叶える機会を提供したい」との思いから、カップル向けの様々なパッケージを用意しているそう。もちろんSMに興味がなくても、綺麗な青い海を目の前に、プールで泳いだり、自分にご褒美をあげて、彼と優雅な時間を過ごすのにも最高のセッティング。

利用者のレビューによると、「スタッフもフレンドリーで、食事も◎とのこと。気になるパッケージは、ポールダンス、フードセックス、ボンデージ、オリジナルポルノ撮影、マッサージ、ストリップなど、各種プレイが体験出来るバラエティに富んだ品揃えのよう。

例えば「ザ・テラス・オブ・パッション」は、テラスに用意されたコースディナーを楽しみながら、波の音を聞いたり、海からの風を感じたり、月明かりに照らされて情熱を高められるパッケージ。

「ライツ・カメラ・アクション」は、プロの映像作家の指導のもと、ビデオ撮影が体験できてしまうコース。撮影されるだけでもドキドキなのに、そのあとプロの手で編集されて完成したDVDまでもらえるのだそう。

ちなみに今年のバレンタインには、特別企画として「フィフティ・シェイズ・オブ・デザイア」というパッケージの提供(現在は終了)を行っていた当ホテル。鞭、猿ぐつわ、手錠などの小道具が貸し出され、クリスチャン・グレイの「プレイルーム」をカップルで体験できてしまう、という内容だったんだそう。しかもSM体験だけに留まらず、チョコレートでコーティングした苺やホイップクリーム、シャンパンも提供されるなど、女子のハートをつかむ配慮も満載。

読んでいるだけで、ちょっぴり危険な世界に入り込んでしまいそうなこのホテル…。エキゾチック&オシャレな南国リゾートで、一味違う体験をしてみたい!という好奇心旺盛な女子は、ぜひチェックしてみて♡

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US