男子がセックス中、思っていたより早くイキそうになって密かに焦る…コスモポリタン アメリカ版の男性ライターに言わせると、「そんな経験をしたことがない」と言う男は絶対嘘をついているんだそう。

そんな彼がまとめた「男子がイクのを止めるために密かにしている9の努力」を知れば「男ってなんていじらしいんだろう」と可愛く思える…かも。

セックスしている最中に思い出したらついニヤニヤしてしまいそう♡

1.あらかじめオナニーしておく

準備運動に勝るものなし。前もってわかっておけば、対策が取れるからね。車での長いドライブ旅行に行く前に、トイレに行っておくのと同じことさ。

2.今やってることを一旦止める

ポジションを変える、動きを止める…など。とにかく勢いを止めるのが、リセットするコツ。

3気持ち悪いことや、セクシーさと無縁の事を考える

セクシーじゃない事って、深く考えなくても浮かんでくるよね。僕がよく思い浮かべるのは"野球"。そしてありとあらゆるセクシーじゃない事柄に想像を巡らせるんだよ。

4.あんまり気持ちいいと思わない体位にチェンジする

普段いまいちイケない体位に変えるんだ。そうすればちょっとは長持ちする。が、注意したいのは、その体位を彼女の方は気に入っているという前提。そうでなければ単に白けたセックスになっちゃうからね。

5.めちゃくちゃスローダウンする

動きの早い情熱的なセックスが好きな男だったら、動きを遅くする事だね。そしてロマンチックな雰囲気になってみる。彼女をちょっとじらしたりしてさ…頭の中では「これでちょっと間が持ったな」ってホッとしてたりするんだけど。

6.分厚いコンドームを用意する

もちろん避妊はいつだってしなきゃダメだよね。でも自分が割と「早漏だ」って自覚してるんだったら、あの分厚いコンドームのいまいち気持ちよくない感触が逆に便利なんだ。早くイッちゃうのを止めるのに一役買ってくれるよ。

7.コックリングを付ける

コックリングって一部の人の趣味的なプレイのために使われるっていう印象があるけど、実は勃起を長時間持続させるのを手伝ってくれる効果もあるんだ。

8.前戯にまた戻る

しばらく挿入したら、一休み。で、また前戯に戻る…女の子は気にしないはず。だって、前戯の間は男の意識が全部彼女に注がれるんだからね。その間ペニスは一休みするのさ。

9.彼女をイカせようと頑張ってみる

ダメな時はダメ、もう快楽の波に流されるしかない。もう長くない…と自分でも分かったら、とりあえず全神経を集中して、彼女もイケるように最大限の努力を試みるのみ。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US