男子が激白!「イク」のを止めるための9の秘技

セックス中に思い出したら笑ってしまいそうw

人気の記事

男子がセックス中、思っていたより早くイキそうになって密かに焦る…コスモポリタン アメリカ版の男性ライターに言わせると、「そんな経験をしたことがない」と言う男は絶対嘘をついているんだそう。

そんな彼がまとめた「男子がイクのを止めるために密かにしている9の努力」を知れば「男ってなんていじらしいんだろう」と可愛く思える…かも。

ADの後に記事が続きます

セックスしている最中に思い出したらついニヤニヤしてしまいそう♡

1.あらかじめオナニーしておく

準備運動に勝るものなし。前もってわかっておけば、対策が取れるからね。車での長いドライブ旅行に行く前に、トイレに行っておくのと同じことさ。

2.今やってることを一旦止める

ポジションを変える、動きを止める…など。とにかく勢いを止めるのが、リセットするコツ。

3気持ち悪いことや、セクシーさと無縁の事を考える

セクシーじゃない事って、深く考えなくても浮かんでくるよね。僕がよく思い浮かべるのは"野球"。そしてありとあらゆるセクシーじゃない事柄に想像を巡らせるんだよ。

4.あんまり気持ちいいと思わない体位にチェンジする

普段いまいちイケない体位に変えるんだ。そうすればちょっとは長持ちする。が、注意したいのは、その体位を彼女の方は気に入っているという前提。そうでなければ単に白けたセックスになっちゃうからね。

5.めちゃくちゃスローダウンする

動きの早い情熱的なセックスが好きな男だったら、動きを遅くする事だね。そしてロマンチックな雰囲気になってみる。彼女をちょっとじらしたりしてさ…頭の中では「これでちょっと間が持ったな」ってホッとしてたりするんだけど。

6.分厚いコンドームを用意する

もちろん避妊はいつだってしなきゃダメだよね。でも自分が割と「早漏だ」って自覚してるんだったら、あの分厚いコンドームのいまいち気持ちよくない感触が逆に便利なんだ。早くイッちゃうのを止めるのに一役買ってくれるよ。

7.コックリングを付ける

コックリングって一部の人の趣味的なプレイのために使われるっていう印象があるけど、実は勃起を長時間持続させるのを手伝ってくれる効果もあるんだ。

8.前戯にまた戻る

しばらく挿入したら、一休み。で、また前戯に戻る…女の子は気にしないはず。だって、前戯の間は男の意識が全部彼女に注がれるんだからね。その間ペニスは一休みするのさ。

9.彼女をイカせようと頑張ってみる

ダメな時はダメ、もう快楽の波に流されるしかない。もう長くない…と自分でも分かったら、とりあえず全神経を集中して、彼女もイケるように最大限の努力を試みるのみ。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…
男のアソコには危険がつきもの!?男子が困ってる9のこと
ラブ & セックス
シェア
男であるがゆえに…男子が地味に困ってる「アソコ事情」9
この気持ちばかりは男にしかわからない…
処女をオークションに出品!18歳の女の子が物議の的に
ラブ & セックス
シェア
2.7億円で落札!?処女をオークションにかけた女性
彼女の決断、あなたはどう思う?