男心は意外と繊細。セックスの最中、些細な事に内心ドキドキしていることがちょいちょいあるんだそう。

ここではコスモポリタン イギリス版がコメディアンのクリス・ラムジーに聞いた「セックス中に女子に気づかれたくない10のこと」をご紹介。もし気が付いても、見なかった or 気づかなかったことにしてあげてね。

1靴下を脱ぐのを忘れた

あまりに興奮しすぎて、または情熱的になりすぎて、服を脱いだはいいけど靴下は履いたまんまの時がある。

2天井に入ったヒビ

それ以外にも、洗い物がたまってたりとか、サイドテーブルが汚かったりとか、家の欠点に女の子が気付いて興ざめしないか、男は結構ヒヤヒヤしてるんだよね。

3ベッドがやけにきしむ

鉄製ベッドならオイルを接続部分に差さなきゃいけない時期が来ているんだろうし、木製ベッドなら緩んでるネジをチェックしないといけない、もしくは僕らのセックスが情熱的すぎるのか…。

4.咳やゲップ

どんな状況だろうと、咳が出る時は出る。ゲップだって出ることがある(特に体を動かしている時は)。密かに「ゲップしても鼻から出せばいいんだ!」って思ってる男に一言。鼻から出してもゲップは臭う。

5飼い犬がガン見してる

これは本当にムードぶち壊し。しかも、犬は何が目の前で起こってるのか全然わかってないくせに、すごく楽しそうな顔してたりするからね。

6.息切れ

男は機械じゃないし、全員が全員スポーツ選手じゃない。息切れがカッコ悪いのは僕達も十分わかってるんだけど、でもそうなっちゃう時もある。もし、男がゼエゼエ言って涙を流してたら、「もういいよ」って言って止めてあげてね。そうでないと病院行きになる可能性もあるから。

7.自分の姿をチラッと鏡で眺めて、一瞬悦に入っている

映画『アメリカン・サイコ』のクリスチャン・ベールみたいに…って、もし映画を観てないんだったら、聞き流して。絶対ググっちゃダメ!

8.実はダーティートークが苦手

「私と何がしたいのか、教えて…♡」とか聞かれても、「えーーと、セックスかな? 今もうすでにやってるから。すべてオッケーさ!」ってなる…。

9.口に毛が入り込んでいる

時々、ランダムに毛が口に入り込んで嫌な感じになるんだけど、これ女の子に気づかれないように口から取り出すのって結構至難のワザなんだよね。(注:ひょっとして、毛ってあの毛のことだと思ってない? 僕が言ってるのは髪の毛のことだからね!)

10.実はずーっと前に密かにイッていた

男は、とっくにイッてしまっているにもかかわらず、何事もなかったように続ける時がある。これに関してはあまり話さない方がいいような気がする。でも、男はしばしば興奮しすぎてしまうことがあるんだ。そして、布団にできたシミに気づかれないように行為を続け、最後にそのシミが「今できたばかりだよ」という結論に結び付けられるように、ひたすら頑張り続ける…て、ちょっと話し過ぎたかな。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK