夫の不貞に激怒!局部を2度切り落とした仰天妻

中国の局部切断事件…夫を許せなかった妻の執念がスゴイ

人気の記事

夫や彼氏に浮気されたことがありますか?

浮気された経験がなくても、それがどんなに傷つき、憤ることかは簡単に想像できますよね。浮気されたことがある人は、そのときの怒りを瞬時に思い出せるはず。

でも、たとえ激怒しても、「普通の人」なら夫の局部をはさみでちょん切ったりはしないのですが…。ところが世の中には、1度ならず2度も夫の局部をちょん切った妻がいるのです。30歳の中国人女性フェンがその人物。

ADの後に記事が続きます

英紙報道によると、フェンの32歳の夫(フェンとの間に5児あり)は、妻の携帯電話を使って21歳の愛人に破廉恥な内容のメールを送りました。しかしこのまぬけな夫はメールアカウントからログアウトするのを忘れてしまい、フェンに少なくとも2度、愛人へのメールを発見されてしまった様子。

しかし更なる警察の捜査によると、夫の浮気メールが発見されたのは2度だけではなく、3度も4度も。もしかしたらそれ以上に及んだ可能性もあるとのこと。こんなことを何度も繰り返す夫に対し、フェンの怒りがどれだけのものかは想像に難くありません。しかしもっととんでもなかったのは、実は妻のほう! 彼女のとった行動は「夫の浮気を嘆き悲しみ、親友に愚痴りながらアイスクリームをやけ食いする」なんて可愛らしいものではなく、常軌を逸したものだったのです。

彼女は、はさみを手に、夫が眠っている寝室に向かい、夫の局部をちょん切ったのです!

飛び起きた夫は慌てて病院に急行。縫合手術に成功し、間一髪のところで局部は元に戻りました。

しかし、フェンの怒りはこれではおさまらなかった。なんと彼女は夫の病室にはさみを持って忍び込み、せっかく縫合して元に戻った局部を再度ちょん切ったのです! そして切り取った「イチモツ」を窓の外に投げ捨てた!

この妻、こ、怖い…!

この信じられない事態に驚きを隠せない病院の広報のコメントによると:

「最初にある女性が受付にやってきて『病院の外で女性が裸の男性に暴行を受けている』と言ったんです」 「職員が外に急いで出てみると、足から血を流している患者が女性をひっぱたいていました。職員が止めに入り女性は治療室に運ばれましたが、その後この女性が局部をちょん切った犯人だと分かったのです」

フェンは切断した局部をよほど遠くに投げたようで、その後警察および病院の職員が必死に探しものの、とうとう見つからなかったとのこと。

フェンは傷害罪に問われていますが、でもこの事件の結末はそう悪いものではなかったのです。

夫の愛人の1人が事件後夫のもとにすぐさま駆けつけ、「私はこの人とすぐにでも結婚する!」と宣言しました。そして彼女が言い放った一言もこれまたスゴイ!

「彼が生殖機能を失ったことなんて、私には何でもないこと! だって彼にはもう5人も子供がいるじゃない!」

・・・お幸せにね♡

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
結婚まで処女を守ったまま、男性と付き合うのは無理?
ラブ & セックス
シェア
「結婚まで処女を守りたい」と思う私はおかしいですか?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
悩みを抱えるカップル
ラブ & セックス
シェア
彼が勃たなくて関係がギクシャク…打開策はある?
人気男性ライターが、女子の悩みに本音回答!
男子9人が語る!男が思う「良いセックス」の定義
ラブ & セックス
シェア
男子9人が告白!男が考える「良いセックス」の定義って?
男子も実は、精神的繋がりを求めている…?
羨ましい♡クリッシー・テイゲン&夫のラブラブ発言集
ラブ & セックス
シェア
胸がキュン♡クリッシー・テイゲン夫妻のラブラブ発言集
しかも、読んでるとちょっとホロリとくる…
く…くだらないw男子が「アソコを使ってやってみたこと」8
ラブ & セックス
シェア
男子激白!アソコを使ってやってみた「お馬鹿な実験」8つ
カワイイ、と思えたあなたは大人かも…。
パートナーの「浮気を見分ける」ための12のヒント
ラブ & セックス
シェア
「もしかして、浮気してる?」彼のしぐさをチェック!
心理学者が伝授。「浮気を見破る12のヒント」をチェックしてみて!
「定期的なセックス」が体にもたらすメリット18
ラブ & セックス
シェア
「定期的なセックス」で得られる18の健康効果
セックスは最強の万能薬!?
それNG!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
ラブ & セックス
シェア
ぐっとこらえて!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
なんでも「正直がいい」とは限らないらしい
男の本音:子供が生まれた後の「初セックス」はどうだった?
ラブ & セックス
シェア
男子の本音:子供が生まれた後の「初セックス」の感想は?
「医師の意見より相手の気持ち」は名言かも♡
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
ラブ & セックス
シェア
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
そこに潜むリスクを、研究者が指摘!