男性は基本的にセックスが好きな生き物。セックスに漕ぎつけるために賭ける情熱は、女性の比ではないはず。そのため程度の差はあれど、彼らが時に嘘をついてしまうのは、ある意味当然と言えるかも…?

そこでコスモポリタン アメリカ版の男性ライターが、「男子がセックスのときにつきがちな嘘」をこっそりとリストアップ! 相手がこれらのセリフを言うときは、嘘をついてるかもしれないのでご用心。

1.「(性病検査を受けたのは)半年くらい前かな」

あなたが彼に対して「最後に性病検査を受けたのはいつ?」と聞いたとき、こんなセリフが返ってきたら…? これは彼の常套句で、しばらく受けていない可能性が大きいのだとか。あたかも記憶を辿るようなフリをして数秒間の間があったら、ほぼクロだと思ってOK。怪しいときは、「じゃあ検査結果を見せて!」と迫ってみるのも手。

2.「君のフェラ最高」

そこそこ良かったのは間違いないとしても、一生記憶に残るほどではない、と思ったほうが無難のよう。でも、自己嫌悪に陥る必要はなし! 男性にとっては、フェラしてもらうだけで最高に嬉しいものだから。逆に彼のテクニックはというと…それも、「一生記憶に残るほど」ではないはず(笑)。

3.「(一晩で)2回目のセックスは無理」

かなり長い間付き合っていて、関係がうまく行っているのならこのセリフを言われても心配ないけれど…出会って間もない相手にこう言われたら、「もう終わらせたい(ただヤリたかっただけ)」と思っている証拠かも。

4.「コンドームを付けているとイケないんだ」

これは嘘八百。コンドームを付けた状態でオーガズムに達することは可能だし、こんなセリフを言うのは、あわよくば彼女が避妊なしのセックスに応じてくれるんじゃないか、という希望的観測があるから。彼がこのセリフを言ったら、鵜呑みにしないように。

5.「いつもはコンドームを付けてるよ」

つまり、「普段はコンドームを付けているけど、君とはゴム無しでセックスしたい」と言われたら、彼は同じセリフを他の女の子全員に言っていると思って良し。

6.「(マスターベーションは)週に2~3回」

45歳以下の健康的な独身男性は、ほぼ毎日マスターベーションすると言っても過言ではないんだとか。とはいえ、男性が正確な回数を白状することは(あなたに暗算で月換算されたくないので)まずないと思ったほうがよさそう。

7.「(中折れしたときに)こんなこと、今までなかった」

こんな嘘をつくのは、おそらく、中折れをしょっちゅうすると認めたら、生殖能力がないと思われて別の男性のところに行かれてしまうんじゃないか…という本能的な恐怖心から。

8.「君の(アソコの)味が好き」

様々なフレーバーのあるお菓子と違い、女性のアソコがそれぞれ味が違うわけではないらしいので、これは彼が「あなたのために言ってくれてるひと言」と思ったほうが良さそう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions, Inc

COSMOPOLITAN US