相手の顔が見えないし、肌の触れ合いも少ないセックス中でのバックスタイル(いわゆる後背位)は、女性の間で割と好き嫌いが分かれる体位。では、男性の方はどう思ってるの?

そんな疑問に答えるべく、<コスモポリタン アメリカ版>の男性ライターが世界中の男性陣を代表してまとめた「バックスタイルの間に男子が考えていること」を時系列でお届け。


とにかく興奮する

    セックスするってだけでも興奮するのに、バックで…なんて最高。別に正常位が悪いわけじゃないけど、バックはもっとエキサイティング!

    ポジショニングが大事

    低すぎると疲れるし、高すぎたら間違えてお尻に入っちゃいそうなんで。

    相手は感じてるかな…?

    後ろからぎゅっと抱きしめた方がいいかな? あっちこっちに筋肉フル稼働。

    うん、この角度で良さそう

    バックって数学に例えたら「ピタゴラスの定理」だよね。Aが僕のペニスで、Bが君のヴァギナ、そしてCがボール…いや、「黄金比率」って言った方がいいかな?

    振り返えられるとヤバい…

    そんなに何度も見られると、すぐにイッちゃいそう。早く果てちゃうのはお互いにとって良くないことなはずだから…。我慢我慢…。

    おしりの穴も気になっちゃう

    バックとあれば、おしりの穴が気になっちゃうのも仕方ない。エロいな~って眺めているところは絶対に見られたくないけど。変態だと思われちゃいそう…。

    おしりを叩きたいな…

    今このシチュエーションでお尻を叩いても許されるんだろうか。相手はどう思うかな。喜ぶかな。もしかして嫌かな…。

    おっぱい触っちゃお

    言葉にしたらあまりにも下品だと思うから言わないけど、今のこの興奮した気持ちは、もう歯止めがきかない。

    一瞬だけ我に返る

    ああ、なんかもう最高すぎるんですけど! でも傍目から見たら滑稽なポーズなんだろうな。今誰かが入ってきたらたぶん大笑いされそう。

    そろそろイッてもいいですか!

    は~~気持ちよすぎて、最初っから我慢するので精一杯だった。もういつでも一瞬でイケる!

    ※この翻訳は抄訳です。

    Translation:山下 英子

    COSMOPOLITAN US