女子15人が振り返る「初めて男のアソコを見て思ったこと」

「硬いものって聞いてたけど、違うの?」

人気の記事

生まれて初めて、男性のアソコを見たときどう思った?

コスモポリタン アメリカ版では女性たちに、「初めて男性のアソコを見たときの感想」を調査。男性にとっては、かなり手厳しい意見がちらほら…?

1.まるでモンスター。いい印象はないわね」(オリヴィア/23歳)

2.「硬いものって聞いてたけど、違うの?」(ソフィー/24歳)

ADの後に記事が続きます

3.「『何かされるのを待ってる』って感じがしたけど、どうしていいかわからなかった。触ればいいのか舐めればいいのか、どこをどうすればいいのかがわからなかったのよね」(ハーパー/22歳)

4.「ほかの男性と比べてどうとか関係なく、とにかく大きかった。こんなのを私の中に入れるなんてって、パニックになったわ。予備知識もなかったからびっくりしちゃった」(マヤ/29歳)

5.「最初のペニスがその後のセックス観に影響しなくてよかったわ。『これなら何てことないわ』って感じだったから」(アビゲイル/23歳)

6.「ええ!? これが中に入って、どうしっくり収まるワケ!?って思った」(レイチェル/23歳)

7.ミミズが怒っているみたいだった」(サラ/23歳)

8.「想像してたよりダランとしててだらしない、って思った」(ナターシャ/28歳)

9.「心の準備ができてたからショックとか驚きは全然なかった。相手が包茎だったけど、まあこんなもんかって感想くらいしかない」(エミリー/23歳)

10.「進化論的に、どこか間違ってるんじゃない?」(アイリーン/21歳)

11.「竿の部分に全く毛がないのが意外だった。陰毛があるのはわかってたから、アソコにも生えてるもんだと勝手に思ってたの」(アビゲイル/26歳)

12.「17歳のときだったけど、正直笑っちゃった。だってすごい変な形してるんだもん。シリアスになろうとしたけど、どうしても笑っちゃうの」(ジェス/29歳)

13.「持ち主に関係なく勝手に動くのか、それともコントロールされてるのか、不思議」(キャサリン/22歳)

14.「本能的に恐怖を感じたわ」(レナ/21歳)

15.「へー! …これだけ?」(セシリア/24歳)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…
男のアソコには危険がつきもの!?男子が困ってる9のこと
ラブ & セックス
シェア
男であるがゆえに…男子が地味に困ってる「アソコ事情」9
この気持ちばかりは男にしかわからない…
処女をオークションに出品!18歳の女の子が物議の的に
ラブ & セックス
シェア
2.7億円で落札!?処女をオークションにかけた女性
彼女の決断、あなたはどう思う?
離婚危機を乗り越えた夫婦、半数以上が「今は幸せ」!?
ラブ & セックス
シェア
離婚危機を経験した夫婦の、半数以上が「今は幸せ」!?
結婚生活で「幸せ」を感じるようになるには、10年くらいかかるかもしれない…という調査結果が。
メキシコに、大人のための「官能専門リゾート」が!?
ラブ & セックス
シェア
官能的…♡メキシコに秘密の「大人のリゾート」がある!?
まさに『フィフティ・シェイズ~』の世界…♡