生まれて初めて、男性のアソコを見たときどう思った?

コスモポリタン アメリカ版では女性たちに、「初めて男性のアソコを見たときの感想」を調査。男性にとっては、かなり手厳しい意見がちらほら…?

1.まるでモンスター。いい印象はないわね」(オリヴィア/23歳)

2.「硬いものって聞いてたけど、違うの?」(ソフィー/24歳)

3.「『何かされるのを待ってる』って感じがしたけど、どうしていいかわからなかった。触ればいいのか舐めればいいのか、どこをどうすればいいのかがわからなかったのよね」(ハーパー/22歳)

4.「ほかの男性と比べてどうとか関係なく、とにかく大きかった。こんなのを私の中に入れるなんてって、パニックになったわ。予備知識もなかったからびっくりしちゃった」(マヤ/29歳)

5.「最初のペニスがその後のセックス観に影響しなくてよかったわ。『これなら何てことないわ』って感じだったから」(アビゲイル/23歳)

6.「ええ!? これが中に入って、どうしっくり収まるワケ!?って思った」(レイチェル/23歳)

7.ミミズが怒っているみたいだった」(サラ/23歳)

8.「想像してたよりダランとしててだらしない、って思った」(ナターシャ/28歳)

9.「心の準備ができてたからショックとか驚きは全然なかった。相手が包茎だったけど、まあこんなもんかって感想くらいしかない」(エミリー/23歳)

10.「進化論的に、どこか間違ってるんじゃない?」(アイリーン/21歳)

11.「竿の部分に全く毛がないのが意外だった。陰毛があるのはわかってたから、アソコにも生えてるもんだと勝手に思ってたの」(アビゲイル/26歳)

12.「17歳のときだったけど、正直笑っちゃった。だってすごい変な形してるんだもん。シリアスになろうとしたけど、どうしても笑っちゃうの」(ジェス/29歳)

13.「持ち主に関係なく勝手に動くのか、それともコントロールされてるのか、不思議」(キャサリン/22歳)

14.「本能的に恐怖を感じたわ」(レナ/21歳)

15.「へー! …これだけ?」(セシリア/24歳)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US