女子15人が振り返る「初めて男のアソコを見て思ったこと」

「硬いものって聞いてたけど、違うの?」

人気の記事

生まれて初めて、男性のアソコを見たときどう思った?

コスモポリタン アメリカ版では女性たちに、「初めて男性のアソコを見たときの感想」を調査。男性にとっては、かなり手厳しい意見がちらほら…?

1.まるでモンスター。いい印象はないわね」(オリヴィア/23歳)

2.「硬いものって聞いてたけど、違うの?」(ソフィー/24歳)

ADの後に記事が続きます

3.「『何かされるのを待ってる』って感じがしたけど、どうしていいかわからなかった。触ればいいのか舐めればいいのか、どこをどうすればいいのかがわからなかったのよね」(ハーパー/22歳)

4.「ほかの男性と比べてどうとか関係なく、とにかく大きかった。こんなのを私の中に入れるなんてって、パニックになったわ。予備知識もなかったからびっくりしちゃった」(マヤ/29歳)

5.「最初のペニスがその後のセックス観に影響しなくてよかったわ。『これなら何てことないわ』って感じだったから」(アビゲイル/23歳)

6.「ええ!? これが中に入って、どうしっくり収まるワケ!?って思った」(レイチェル/23歳)

7.ミミズが怒っているみたいだった」(サラ/23歳)

8.「想像してたよりダランとしててだらしない、って思った」(ナターシャ/28歳)

9.「心の準備ができてたからショックとか驚きは全然なかった。相手が包茎だったけど、まあこんなもんかって感想くらいしかない」(エミリー/23歳)

10.「進化論的に、どこか間違ってるんじゃない?」(アイリーン/21歳)

11.「竿の部分に全く毛がないのが意外だった。陰毛があるのはわかってたから、アソコにも生えてるもんだと勝手に思ってたの」(アビゲイル/26歳)

12.「17歳のときだったけど、正直笑っちゃった。だってすごい変な形してるんだもん。シリアスになろうとしたけど、どうしても笑っちゃうの」(ジェス/29歳)

13.「持ち主に関係なく勝手に動くのか、それともコントロールされてるのか、不思議」(キャサリン/22歳)

14.「本能的に恐怖を感じたわ」(レナ/21歳)

15.「へー! …これだけ?」(セシリア/24歳)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。
愛し合うカップル
ラブ & セックス
シェア
彼の好きな「セックスの体位」でわかる隠れた本性
ロマンティック?
男性目線で分析!男は各セックス体位の「ここが嫌」
ラブ & セックス
シェア
男子が分析!男はあのセックス体位の「ココが苦手」!?
女子も読んだら参考になりそう
壮絶な「妻の出産」を夫の目線で語るとどうなる?
ラブ & セックス
シェア
男もけっこう大変?夫が綴った「妻の出産」奮闘記
男性も見えないところでめっちゃ闘ってた…。
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
ラブ & セックス
シェア
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
「行動」で、2人の関係はグっと変わる!
男性ファッション
ラブ & セックス
シェア
ファッションから性格診断!注意したい男性ワースト8
人を見た目で判断しちゃいけないけど…当たってるかも?(笑)
男子が密かに困ってる、セックスにまつわる7つのこと
ラブ & セックス
シェア
せ…繊細!セックスにおける男子の「悩みごと」7
男も「毎回イケるわけじゃない」…?