8人の女子が告白!「初めてのマスターベーション」体験記

「オーガズムによって得られる良いことっていっぱいあるから、むしろしたほうがいいと思う」

人気の記事

仲の良い友達同士でもなかなか聞けない、女子の「マスターベーション」事情。みんなは何歳で始めたの? どんなふうにしてるの?

コスモポリタン アメリカ版では、密かに知りたい"初めてのマスターベーション"体験談について、女性たちにこっそりとインタビュー♡

1. 「15歳で初めてしてからというもの、"恥"だと思いながらも止められずにいて、終わった後は毎回後悔してたわ。でも大学入学を目前にして、自分自身がどういう人間なのか探し始めようと思っている今、少しずつそれが恥ずかしいことじゃないんだってわかってきたの。だって、自分でしてるのは私だけじゃないはずでしょ?」(マリア/18歳)

ADの後に記事が続きます

2. 「昨年、16歳のときに始めたわ。始めた頃はいけないことをしてるみたいでドキドキしたけど、気持ち良くなれることがわかったから、"いけないこと"という感覚はやがて無くなった。寝る前にするとよく眠れるから、基本は就寝前にすることにしてるの。最初は枕を使っていたけど、最近は指でしてるかな。オーガズムによって得られる良いことっていっぱいあるから、むしろしたほうがいいと思う。どうすれば気持ち良くなれるか、まず誰よりも自分で理解できた方がいいでしょ?」 (アナカ/17歳)

3. 「始めたのは17歳のときから。初めてイッてからというもの、毎晩のようにするようになったわ。確実にイケる方法だから、クリトリス中心に触ってる」(ジャッキー/19歳)

4. 「19歳のとき大失恋をしたんだけど、そのとき親友に、『部屋に閉じこもって自分の身体を思いっきり愛してあげたら?』って言われて、実際やってみたの。それからというもの、週に3回はしてると思う。自分で気持ちよくなることによって、自尊心や自信が湧いてくるように感じるの」(エイヴリー/22歳)

5. 「15歳のときが初めて。当時はちょっと後ろめたかった。するときは指だけ使って、それ以外の方法は試したことがないわ。今となってはまったく後ろめたさはないし、むしろ自分の体に自信がついたように思う。私にとっては、とてもいいストレス解消よ」(ミカエラ/17歳)

6. 「初めては18歳だったわ。最初はとにかく後ろめたくて…。元々は、彼との関係が深まっていざという日のために、と思って始めたんだけど、すごく悪いことをしている気になっちゃって。ネットでやり方を調べたら、いろんな方法が載っていたから、まずは弱いシャワーを使う方法で始めてみたの。続けるうちに後ろめたい気持ちは無くなったし、むしろ自分のことがよくわかったことで自信につながったと思う」(ジョーディン/19歳)

7. 「17歳のときが初めてで、最初はイマイチ方法がわからなかった。腰を動かすとか、いろいろ試してみたわ。やるときは、男の人のことを想像することが多いかな。ディルドやバイブレーターを使ってみたいけど、もし家族に見つかったらと思うと、まだ買う勇気がなくて…」(ケリー/19歳)

8. 「14歳で、偶然始めたのよ。最初はクリトリスをすごく早く擦ってたの。そういうものだと思ってたのよね。でも、ネットで調べるうちに自分はゆっくりやる方が好きだってわかって。高校生のときはオナニーしてるだなんて口が裂けても言えなかったけど、大学に入ったら友達たちが割とオープンに話してたから、自分も言いやすくなったかな」(ローレン/22歳)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
私って「都合のいい女」?見極めるための5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
彼があなたを「都合のいい女」扱いしている5つのサイン
一番の原因は「現実を見ようとしないあなた」の中にあるのかも?
10人の童貞・処女が語る「セックス未体験」の理由
ラブ & セックス
シェア
男女10人が語る「僕たちがセックス未経験の理由」
「自らの意志で」という人も結構多い?
世界旅行を経て…彼が彼女に贈ったラブレターが泣ける
ラブ & セックス
シェア
15カ国の旅を経て…彼が彼女に贈った「ラブレター」に涙
こんなに愛の溢れたメッセージ、貰ってみたい♡
女性の胸の谷間のアップ
ラブ & セックス
シェア
男って…w「彼女のおっぱい」でしてみたい10こと
おっぱい愛が溢れる、妄想集
女子のセックスにまつわる5つの悩みと対処法
ラブ & セックス
シェア
アドバイザー直伝!セックスの代表的な5つの悩みと対処法
セックスで悩んでいるなら、小さな一歩を踏み出す勇気を♡
米ティーンの過半数が頼っている避妊法は「外出し」!?
ラブ & セックス
シェア
衝撃…米ティーンの半数以上が使っている避妊法って?
改めて考えたい、避妊教育の重要性
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
ラブ & セックス
シェア
女子が心に留めておきたい「セックス」にまつわる11のこと
「これっておかしいのかな?」と思った時に、思い出したいアドバイス集
布団で顔を覆って恥ずかしそうなカップル
ラブ & セックス
シェア
止められなかった…セックスでの恥ずかしかった瞬間
ちょっと笑えるw
ベッドで距離を置く不機嫌なカップル
ラブ & セックス
シェア
男女16人が告白!セックス中にされて萎えたこと
無意識にやってるかも?
専門家が指摘!女性が応じなくていい彼からの「要求」
ラブ & セックス
シェア
専門家が指摘!あなたが応じなくていい彼からの「要求」
あなたを尊重する彼なら、こんなお願いはしないはず!