仲の良い友達同士でもなかなか聞けない、女子の「マスターベーション」事情。みんなは何歳で始めたの? どんなふうにしてるの?

コスモポリタン アメリカ版では、密かに知りたい"初めてのマスターベーション"体験談について、女性たちにこっそりとインタビュー♡

1. 「15歳で初めてしてからというもの、"恥"だと思いながらも止められずにいて、終わった後は毎回後悔してたわ。でも大学入学を目前にして、自分自身がどういう人間なのか探し始めようと思っている今、少しずつそれが恥ずかしいことじゃないんだってわかってきたの。だって、自分でしてるのは私だけじゃないはずでしょ?」(マリア/18歳)

2. 「昨年、16歳のときに始めたわ。始めた頃はいけないことをしてるみたいでドキドキしたけど、気持ち良くなれることがわかったから、"いけないこと"という感覚はやがて無くなった。寝る前にするとよく眠れるから、基本は就寝前にすることにしてるの。最初は枕を使っていたけど、最近は指でしてるかな。オーガズムによって得られる良いことっていっぱいあるから、むしろしたほうがいいと思う。どうすれば気持ち良くなれるか、まず誰よりも自分で理解できた方がいいでしょ?」 (アナカ/17歳)

3. 「始めたのは17歳のときから。初めてイッてからというもの、毎晩のようにするようになったわ。確実にイケる方法だから、クリトリス中心に触ってる」(ジャッキー/19歳)

4. 「19歳のとき大失恋をしたんだけど、そのとき親友に、『部屋に閉じこもって自分の身体を思いっきり愛してあげたら?』って言われて、実際やってみたの。それからというもの、週に3回はしてると思う。自分で気持ちよくなることによって、自尊心や自信が湧いてくるように感じるの」(エイヴリー/22歳)

5. 「15歳のときが初めて。当時はちょっと後ろめたかった。するときは指だけ使って、それ以外の方法は試したことがないわ。今となってはまったく後ろめたさはないし、むしろ自分の体に自信がついたように思う。私にとっては、とてもいいストレス解消よ」(ミカエラ/17歳)

6. 「初めては18歳だったわ。最初はとにかく後ろめたくて…。元々は、彼との関係が深まっていざという日のために、と思って始めたんだけど、すごく悪いことをしている気になっちゃって。ネットでやり方を調べたら、いろんな方法が載っていたから、まずは弱いシャワーを使う方法で始めてみたの。続けるうちに後ろめたい気持ちは無くなったし、むしろ自分のことがよくわかったことで自信につながったと思う」(ジョーディン/19歳)

7. 「17歳のときが初めてで、最初はイマイチ方法がわからなかった。腰を動かすとか、いろいろ試してみたわ。やるときは、男の人のことを想像することが多いかな。ディルドやバイブレーターを使ってみたいけど、もし家族に見つかったらと思うと、まだ買う勇気がなくて…」(ケリー/19歳)

8. 「14歳で、偶然始めたのよ。最初はクリトリスをすごく早く擦ってたの。そういうものだと思ってたのよね。でも、ネットで調べるうちに自分はゆっくりやる方が好きだってわかって。高校生のときはオナニーしてるだなんて口が裂けても言えなかったけど、大学に入ったら友達たちが割とオープンに話してたから、自分も言いやすくなったかな」(ローレン/22歳)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US