お次は「グループ交際」!Tinderに新サービスが登場

「1対1には抵抗がある」という人に♡​

人気の記事

コスモポリタン 日本版でも女子たちのデート体験記を連載中の、人気マッチングアプリ"Tinder"。このたびそのTinderに、新サービス「Tinder ソーシャル」なるものが登場!

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン イギリス版によると、先にオーストラリアなどの海外でサービス展開がスタートし、好評を得たんだとか。

このTinder ソーシャルの特徴は、グループで遊びながら自分に合う相手を見つけられる、というもの。「1対1の出会いは緊張するし気まずい」というシャイな人にはうってつけかも。また、例えば相手のグループの行き先(バーなど)をチェックできたりもするので、より安心してコミュニケーションを楽しめそう。

Tinderの公式サイトによると、「Tinder ソーシャルは今晩誰が出かけているか、何をするのかが、簡単かつ効率的にわかるサービスです。ユーザーが遊びに行きたいと思ったら、友達をあなたのグループに招待し、画面をスワイプして、同じく出かけるグループを見つければいいのです」とのこと。

あなたのプロフィールを友達に見られてしまうというちょっと恥ずかしい一面もあるけど、1人で出会いの場に行きにくいという人や、1度にたくさんの相手と会いたいという人にはよさそう。今度の週末は、ぜひ友人たちと出かけてみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ベルリンのイケメンたちを「トキめかせた瞬間」とは?
ベルリンの街角で、イケメンたちが思わずキュンとしちゃった瞬間を調査♡
セックスのプロが教える「至極のオーラルセックス」
ラブ & セックス
シェア
セックスのプロが教える「オーラルセックス」の極意9
彼が喜ぶテクニックをプロが伝授!
人が恋人に求める、理想的な「セックスの経験人数」は?
ラブ & セックス
シェア
米調査で判明!相手に求める「セックスの経験人数」は?
みんな、けっこう厳しい…
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
ラブ & セックス
シェア
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
セックスの意外な効果をまた1つ発見!?
交際9カ月経ってもセックスしない彼…原因は私なの?
ラブ & セックス
シェア
付き合って9カ月でセックスはまだ…私に魅力がないの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
性の専門家が教える、オーラルセックスの悩み解消法10
ラブ & セックス
シェア
性の専門家が回答!オーラルセックスにまつわる10の悩み
彼に口で愛撫されるとき、気になるあんなことやこんなこと
ベッドの上で絡み合う男女の足
ラブ & セックス
シェア
女性の「あえぎ声」は、気持ち良さに比例…しない!?
たしかにそうかも…?
結婚1年目でわかる、「結婚生活」の現実16
ラブ & セックス
シェア
結婚1年目で実感する、「結婚すること」のリアル16
なるほど、これが結婚か!
ベッドで布団を握りしめる女性
ラブ & セックス
シェア
20代で身につけたい、セックスに関するでの大事な習慣
人任せにしないで、自分の体は自分で知る。
ベッドで絡み合う男女の足
ラブ & セックス
シェア
男子が密かに望んでる、セックスの盛り上げるアイデア7
セックス中にこんなこと思ってるみたい…。