お次は「グループ交際」!Tinderに新サービスが登場

「1対1には抵抗がある」という人に♡​

人気の記事

コスモポリタン 日本版でも女子たちのデート体験記を連載中の、人気マッチングアプリ"Tinder"。このたびそのTinderに、新サービス「Tinder ソーシャル」なるものが登場!

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン イギリス版によると、先にオーストラリアなどの海外でサービス展開がスタートし、好評を得たんだとか。

このTinder ソーシャルの特徴は、グループで遊びながら自分に合う相手を見つけられる、というもの。「1対1の出会いは緊張するし気まずい」というシャイな人にはうってつけかも。また、例えば相手のグループの行き先(バーなど)をチェックできたりもするので、より安心してコミュニケーションを楽しめそう。

Tinderの公式サイトによると、「Tinder ソーシャルは今晩誰が出かけているか、何をするのかが、簡単かつ効率的にわかるサービスです。ユーザーが遊びに行きたいと思ったら、友達をあなたのグループに招待し、画面をスワイプして、同じく出かけるグループを見つければいいのです」とのこと。

あなたのプロフィールを友達に見られてしまうというちょっと恥ずかしい一面もあるけど、1人で出会いの場に行きにくいという人や、1度にたくさんの相手と会いたいという人にはよさそう。今度の週末は、ぜひ友人たちと出かけてみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。
愛し合うカップル
ラブ & セックス
シェア
彼の好きな「セックスの体位」でわかる隠れた本性
ロマンティック?