お次は「グループ交際」!Tinderに新サービスが登場

「1対1には抵抗がある」という人に♡​

人気の記事

コスモポリタン 日本版でも女子たちのデート体験記を連載中の、人気マッチングアプリ"Tinder"。このたびそのTinderに、新サービス「Tinder ソーシャル」なるものが登場!

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン イギリス版によると、先にオーストラリアなどの海外でサービス展開がスタートし、好評を得たんだとか。

このTinder ソーシャルの特徴は、グループで遊びながら自分に合う相手を見つけられる、というもの。「1対1の出会いは緊張するし気まずい」というシャイな人にはうってつけかも。また、例えば相手のグループの行き先(バーなど)をチェックできたりもするので、より安心してコミュニケーションを楽しめそう。

Tinderの公式サイトによると、「Tinder ソーシャルは今晩誰が出かけているか、何をするのかが、簡単かつ効率的にわかるサービスです。ユーザーが遊びに行きたいと思ったら、友達をあなたのグループに招待し、画面をスワイプして、同じく出かけるグループを見つければいいのです」とのこと。

あなたのプロフィールを友達に見られてしまうというちょっと恥ずかしい一面もあるけど、1人で出会いの場に行きにくいという人や、1度にたくさんの相手と会いたいという人にはよさそう。今度の週末は、ぜひ友人たちと出かけてみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】美男パリジャンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
愛の逃避行、夜中のセーヌ川で始まった美女との恋…。パリジャンが語るドラマチックなラブストーリーとは?
初めての「ソフトSM」で気をつけるべき7つのこと♡
ラブ & セックス
シェア
カップル必読♡「ソフトSM」を試すときの7つの心得
お互いの合意の元で、新しい刺激を楽しんで!
セックスの基本のキ!快感得られるベーシックな体位4
ラブ & セックス
シェア
定番だけど気持ちいい♡基本のセックス体位4
え、まだ試してないの!?
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?