お次は「グループ交際」!Tinderに新サービスが登場

「1対1には抵抗がある」という人に♡​

人気の記事

コスモポリタン 日本版でも女子たちのデート体験記を連載中の、人気マッチングアプリ"Tinder"。このたびそのTinderに、新サービス「Tinder ソーシャル」なるものが登場!

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン イギリス版によると、先にオーストラリアなどの海外でサービス展開がスタートし、好評を得たんだとか。

このTinder ソーシャルの特徴は、グループで遊びながら自分に合う相手を見つけられる、というもの。「1対1の出会いは緊張するし気まずい」というシャイな人にはうってつけかも。また、例えば相手のグループの行き先(バーなど)をチェックできたりもするので、より安心してコミュニケーションを楽しめそう。

Tinderの公式サイトによると、「Tinder ソーシャルは今晩誰が出かけているか、何をするのかが、簡単かつ効率的にわかるサービスです。ユーザーが遊びに行きたいと思ったら、友達をあなたのグループに招待し、画面をスワイプして、同じく出かけるグループを見つければいいのです」とのこと。

あなたのプロフィールを友達に見られてしまうというちょっと恥ずかしい一面もあるけど、1人で出会いの場に行きにくいという人や、1度にたくさんの相手と会いたいという人にはよさそう。今度の週末は、ぜひ友人たちと出かけてみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
オープンな関係を試したいけど、彼に何て切り出すべき?
ラブ & セックス
シェア
彼がいるけど、「オープンリレーションシップ」を試したい…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
映画に登場する「名セックスシーン」のハウツー4
ラブ & セックス
シェア
再現のコツ付き♡映画に登場する名セックスシーン4
映画のヒロインになった気分で楽しもう♡
9人が経験から語る、パートナーの「浮気のサイン」
ラブ & セックス
シェア
10人が暴露!「私はこうして浮気を発見しました」
傾向をつかむと、見分けられるようになるかも…?
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!