ドン引き…私が見た「史上最悪の男」エピソード6選

私が出会った人って、まだマシだったんだ…!?

人気の記事

空気が読めない、勘違いしている、服装がおかしい、などなど「この男、なんか変!」と思う相手に出会った経験は、誰しもあるのでは?

今回お届けするのは、ネット掲示板<Ask Reddit>に寄せられた、女性たちによる「私が出会った史上最悪の男」エピソードを、コスモポリタン アメリカ版がまとめたもの。これを読んだら「私が出会った男は、まだマシだった」って思えるかも。

ADの後に記事が続きます

※( )内はハンドルネーム

1.コンドーム自慢男 

(Nic131)さんの元彼は、ゴミ箱からコンドームを回収して友人たちに見せびらかしていたのだとか。友人たちにも頭がおかしいと思われていた様子。そりゃ引くでしょ。

2.嘔吐物の愛好家

(Random_Side_Note)さんはある日、元彼に「瓶の中に吐いてほしい。保存して、お気に入りグッズと一緒に本棚に並べて飾りたいから」と言われたのだそう。想像しただけで吐きそう…。

3.連続着信男

(Flymetosatun)さんが17歳のとき付き合っていた彼は、5分間に30回も電話をかけてくる男だったのだとか。理由はメールの返事がないから。逆に怖くて返事できなくなるって!

4.妹の写真収集男

(Hanna-xo)さんの友人の彼は、友人の妹がFacebookに投稿した画像全てを、こっそりスクリーンショットで保存していたのだとか。でももっと驚きなのは、彼女が彼を許してあげて、最終的に結婚したという事実! 妹さんは写真のこと知ってるの…?

5.浴槽ドロボー男 

(Gypsypan)さんの母親の元彼は相当しょうもない男だったらしく、ようやく別れられたと思ったら、なんと数軒しか離れていない家に引っ越してきたのだとか。「ある晩、自宅の浴槽がなくなっていたの…。その後その元彼が、『浴槽の中で乱行パーティして欲しくなかったから、夜中に忍び込んで盗んだ』と自白したのよ」。一体どういう思考回路してんの??

6.勝手に模様替え男

(Quadraticog)さんの元彼は、彼女の許可なく勝手に1週間彼女の家に泊まり込み、ある日彼女が仕事から帰ると、家具の配置がすべて変わっていたそう。これがきっかけで別れ話を切り出したところ、その後彼から、45ページも渡る句読点全くなし(!)の手書きの手紙が送られてきたのだとか。「彼の勘違いにはついていけなかった」と(Quadraticog)さん。勘違いっていうか、ちょっとビョーキだよね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
男子がセックス中女子にされたら燃える言動
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!セックス中女子にされたら燃える言動10
すぐにマネできそう!
女性が「最高のオーガズム」を体験する年齢が判明!?
ラブ & セックス
シェア
調査で判明!女性が最高のオーガズムを得られる年齢は?
女性の皆さん、本番はこれからみたいですよ♡
抱っこが苦手な女子
ラブ & セックス
シェア
彼と「抱き合って寝るのが苦手」な女子の本音10
彼のことを愛してないわけじゃないんです!
オーガズムのあと、男子の脳内をよぎる10の考え
ラブ & セックス
シェア
セックスでイッたあと、男子の脳内をよぎる10のこと
ムードも何もあったものじゃない?
男子が回答!女子に「オーラルセックス」するときの疑問
ラブ & セックス
シェア
男子が回答!「オーラルセックス」に関する9つの疑問
アメリカの20代男子はどう考えてる…?
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
ラブ & セックス
シェア
男性陣が回答!女子が男子に抱く「素朴な疑問」9
考えてみたら実は知らない、あんなことやこんなこと
元SMの女王が告白!「私が男について学んだ16のこと」
ラブ & セックス
シェア
元SMの女王がこっそり教える、「男とセックスの秘密」16
足フェチは「本当に多い」!?
男女11人が「失恋から立ち直るためにやったこと」
ラブ & セックス
シェア
男女11人が実践した「失恋から立ち直るための方法」
効果あるかも…!
ベッドで男性を誘ってる笑顔の素敵な女性
ラブ & セックス
シェア
セックスに誘うのはいつも私…彼を積極的にするには?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
セックスにおける「複数恋愛」のメリットとデメリット10
ラブ & セックス
シェア
「複数恋愛」を試して、セックスはどう変わった?
経験者4人に聞いてみた!