ドン引き…私が見た「史上最悪の男」エピソード6選

私が出会った人って、まだマシだったんだ…!?

人気の記事

空気が読めない、勘違いしている、服装がおかしい、などなど「この男、なんか変!」と思う相手に出会った経験は、誰しもあるのでは?

今回お届けするのは、ネット掲示板<Ask Reddit>に寄せられた、女性たちによる「私が出会った史上最悪の男」エピソードを、コスモポリタン アメリカ版がまとめたもの。これを読んだら「私が出会った男は、まだマシだった」って思えるかも。

ADの後に記事が続きます

※( )内はハンドルネーム

1.コンドーム自慢男 

(Nic131)さんの元彼は、ゴミ箱からコンドームを回収して友人たちに見せびらかしていたのだとか。友人たちにも頭がおかしいと思われていた様子。そりゃ引くでしょ。

2.嘔吐物の愛好家

(Random_Side_Note)さんはある日、元彼に「瓶の中に吐いてほしい。保存して、お気に入りグッズと一緒に本棚に並べて飾りたいから」と言われたのだそう。想像しただけで吐きそう…。

3.連続着信男

(Flymetosatun)さんが17歳のとき付き合っていた彼は、5分間に30回も電話をかけてくる男だったのだとか。理由はメールの返事がないから。逆に怖くて返事できなくなるって!

4.妹の写真収集男

(Hanna-xo)さんの友人の彼は、友人の妹がFacebookに投稿した画像全てを、こっそりスクリーンショットで保存していたのだとか。でももっと驚きなのは、彼女が彼を許してあげて、最終的に結婚したという事実! 妹さんは写真のこと知ってるの…?

5.浴槽ドロボー男 

(Gypsypan)さんの母親の元彼は相当しょうもない男だったらしく、ようやく別れられたと思ったら、なんと数軒しか離れていない家に引っ越してきたのだとか。「ある晩、自宅の浴槽がなくなっていたの…。その後その元彼が、『浴槽の中で乱行パーティして欲しくなかったから、夜中に忍び込んで盗んだ』と自白したのよ」。一体どういう思考回路してんの??

6.勝手に模様替え男

(Quadraticog)さんの元彼は、彼女の許可なく勝手に1週間彼女の家に泊まり込み、ある日彼女が仕事から帰ると、家具の配置がすべて変わっていたそう。これがきっかけで別れ話を切り出したところ、その後彼から、45ページも渡る句読点全くなし(!)の手書きの手紙が送られてきたのだとか。「彼の勘違いにはついていけなかった」と(Quadraticog)さん。勘違いっていうか、ちょっとビョーキだよね…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。
愛し合うカップル
ラブ & セックス
シェア
彼の好きな「セックスの体位」でわかる隠れた本性
ロマンティック?
男性目線で分析!男は各セックス体位の「ここが嫌」
ラブ & セックス
シェア
男子が分析!男はあのセックス体位の「ココが苦手」!?
女子も読んだら参考になりそう
壮絶な「妻の出産」を夫の目線で語るとどうなる?
ラブ & セックス
シェア
男もけっこう大変?夫が綴った「妻の出産」奮闘記
男性も見えないところでめっちゃ闘ってた…。
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
ラブ & セックス
シェア
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
「行動」で、2人の関係はグっと変わる!
男性ファッション
ラブ & セックス
シェア
ファッションから性格診断!注意したい男性ワースト8
人を見た目で判断しちゃいけないけど…当たってるかも?(笑)
男子が密かに困ってる、セックスにまつわる7つのこと
ラブ & セックス
シェア
せ…繊細!セックスにおける男子の「悩みごと」7
男も「毎回イケるわけじゃない」…?