熟睡できん…「彼と一緒に寝るとき」の悩みあるある12

​「一晩中の腕枕ツラい」「いびきが…」

彼と一緒に暮らし始めると、お互いへの理解も深まって、いろんなことが言い合えるようになって…。幸せいっぱいかと思いきや、多くの人を悩ませているのが「ベッドで眠るときのマナー」。彼と毎日一緒に眠れるのはうれしいけれど、その反面、快適な睡眠を妨害されてイラつくことも。一緒のベッドで寝るのって、本当に難しい! 

ADの後に記事が続きます

そんな、女性たちが密かに感じている「ベッドでの不満あるある」を、コスモポリタン アメリカ版から。

1. 一晩中腕枕されるのはしんどい

だんだん腕も汗っぽくなるし、5分で十分じゃない?

2. ベッドでの私の定位置は決まっている

勝手に場所を変えられたり、"私のゾーン"に侵入されたりするとイラっ…。

3. 私のお気に入りの枕を勝手に使わないで

知らないだろうけど、枕にはこだわりがあるし、それなりのお金をかけてるんだから。

4. 男性ってなんでこんなに抜け毛が多いの!? 

カツラ作れるんじゃないの。

5. 硬くなったアレを「偶然当たっちゃった!」みたいに、押し当てるのやめてくれる? 

セックスしたいなら、もっと気の利いた誘い方をしてほしい。

6. 掛け布団の取り合い

夜中の3時に寒くて目が覚めるなんて、まっぴらごめん。

7. 彼のいびき

お酒飲んだ後とか…ほんっと耐えられない。叩いてでも起こす!

8. 掛け布団の上で寝ないで

布団に入れないから!

9. なんで大の字になって寝そべるの? 

私だってベッドを独占したいけど、優しいからそうしないのよ。

10.男の人って眠ると体温が上昇するの? 

布団の中がまるでコタツの中みたいで暑すぎる。

11.目覚ましのベルが鳴る前に起こさないで

先に目が覚めたとしても、1人で大人しくしてて!

12.ベッドが一緒だからって、いつもセックスしたいわけじゃない

基本、ベッドは寝るためのものだから!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】美男パリジャンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
愛の逃避行、夜中のセーヌ川で始まった美女との恋…。パリジャンが語るドラマチックなラブストーリーとは?
初めての「ソフトSM」で気をつけるべき7つのこと♡
ラブ & セックス
シェア
カップル必読♡「ソフトSM」を試すときの7つの心得
お互いの合意の元で、新しい刺激を楽しんで!
セックスの基本のキ!快感得られるベーシックな体位4
ラブ & セックス
シェア
定番だけど気持ちいい♡基本のセックス体位4
え、まだ試してないの!?
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?