「どんな場所でセックスした?」海外男女15人が暴露

​「家の屋根」から、「棺の中」まで!?

人気の記事

コスモポリタン 日本版では以前、「そんなとこで!?女子25人が『セックスした場所』を大胆告白」という記事を紹介。今回はその第2弾! 海外のネット掲示板<Reddit>に寄せられた経験談の中から、コスモポリタン アメリカ版がセレクトした14人の告白をお届け。

※( )内はハンドルネーム

1.「北欧ノルウェーにて、海をのぞむ断崖で。一艘の船が警笛を鳴らしたけれど、それが私たちに向けてなのかはわからない。だけど、私たちへの"エール"だと信じたいわ」(Stickytoffeeballs)

2.「真夏のゲリラ雷雨の中、屋外の浴槽で。(雷の)光や轟音、浴槽のお湯の熱さや顔にかかる雨の気持ちよさで、自分たちが自然と一体化したような気になった」(BaadMamajama)

3.「セックスまではいかないけど、それに近いことをミニクーパー(小型車)の後部座席でしたわ。それほど悪くなかった」(ghuba154510)

4.「フォードのフィエスタ(小型車)のフロントシートで。とにかく良かった!」(CaptainMexicano)

5.「メジャーリーグ観戦の後、駐車場で。私たちは車の中にいて、(試合観戦直後だから)興奮状態の人たちが車のすぐ横を歩いてた」(vey323)

6.「葬儀場のショールームにあった棺の中で。当時付き合っていた女の子の父親が、葬儀場のオーナーだったんだ」(captpike67)

7.「墓地で墓石にしがみつきながら」(Porkpants81)

8.「ずばり、図書館」(TY1901)

9.「元カノの自宅の屋根で。彼女の両親の寝室の真上だった」(SeymourWG)

10.「元ルームメイトの、信心深いご両親の家のキッチンカウンターで」(Tawny_Harpy)

11.「(米ユタ州にある)モアブ砂漠の満点の星の下で」(theartofeverything)

12.「人里離れた道路脇で。コトが終わったら、車が1台通ったよ」(reddy_freddy_)

13.「フェリー乗り場のエレベーターの中」(NameTagged)

14.「プールの更衣室で。誰かが上から覗いてた…」(murphy0207)

※この翻訳は、抄訳です。

ADの後に記事が続きます

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡
今すぐやめよう!「今日、セックスをしない言い訳」9
ラブ & セックス
シェア
今すぐやめるべき、セックスをしない「言い訳」9
2人の関係改善のために
刺激的、恋愛体験
ラブ & セックス
シェア
真面目な彼が、SM専門ホテルで才能開花!?
第1回は、酔った勢いで泊まったホテルでのエピソード。
浮気よりやばい彼の悪癖
ラブ & セックス
シェア
浮気並みに始末が悪い!?怪しすぎる彼の「悪癖」12
その彼との関係、本当に続けて大丈夫?