コスモポリタン 日本版では以前、「そんなとこで!?女子25人が『セックスした場所』を大胆告白」という記事を紹介。今回はその第2弾! 海外のネット掲示板<Reddit>に寄せられた経験談の中から、コスモポリタン アメリカ版がセレクトした14人の告白をお届け。

※( )内はハンドルネーム

1.「北欧ノルウェーにて、海をのぞむ断崖で。一艘の船が警笛を鳴らしたけれど、それが私たちに向けてなのかはわからない。だけど、私たちへの"エール"だと信じたいわ」(Stickytoffeeballs)

2.「真夏のゲリラ雷雨の中、屋外の浴槽で。(雷の)光や轟音、浴槽のお湯の熱さや顔にかかる雨の気持ちよさで、自分たちが自然と一体化したような気になった」(BaadMamajama)

3.「セックスまではいかないけど、それに近いことをミニクーパー(小型車)の後部座席でしたわ。それほど悪くなかった」(ghuba154510)

4.「フォードのフィエスタ(小型車)のフロントシートで。とにかく良かった!」(CaptainMexicano)

5.「メジャーリーグ観戦の後、駐車場で。私たちは車の中にいて、(試合観戦直後だから)興奮状態の人たちが車のすぐ横を歩いてた」(vey323)

6.「葬儀場のショールームにあった棺の中で。当時付き合っていた女の子の父親が、葬儀場のオーナーだったんだ」(captpike67)

7.「墓地で墓石にしがみつきながら」(Porkpants81)

8.「ずばり、図書館」(TY1901)

9.「元カノの自宅の屋根で。彼女の両親の寝室の真上だった」(SeymourWG)

10.「元ルームメイトの、信心深いご両親の家のキッチンカウンターで」(Tawny_Harpy)

11.「(米ユタ州にある)モアブ砂漠の満点の星の下で」(theartofeverything)

12.「人里離れた道路脇で。コトが終わったら、車が1台通ったよ」(reddy_freddy_)

13.「フェリー乗り場のエレベーターの中」(NameTagged)

14.「プールの更衣室で。誰かが上から覗いてた…」(murphy0207)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US