ハプニング続出!?おもしろキスカム動画4連発

​「カメラに映ったら、キス」するだけのはずが…

人気の記事

カメラに映った2人にキスをさせる「キスカム(Kiss-Cam)」は、野球やバスケットボールなど、海外のスポーツ中継でよく見られる余興。コスモポリタン 日本版では以前にも「彼女がほかの男とキス!」動画を紹介したけれど、おもしろいキスカム映像はほかにもたくさん! 

まずはこちらの映像から。観客の目はキスしまくるカップル・・・ではなく、その後ろに座っていた女性にクギ付け! 

ADの後に記事が続きます

「キスカムなんて、アタシには関係ないし!」とばかりに、両手に持ったピザを食べる、食べる。その食べっぷりの良さで、観客の視線を独り占め!

お次は1分半ほどの映像ながら、ジェットコースター的展開を見せた動画。まずは同じチームのユニフォームを着た男女がキスカムに映り、キス! だけどなぜかキスされた女性側は激怒。でも、本当の"見せ場"はこのあとだった…(ヒント:手前の女性の動きに注目)。

続いてはこの2人。キスカムに映ってもなぜか無反応。彼らがキス"できない"理由とは…?

最後は、コマーシャル仕立てのホラー・キスカム。スウェーデンの遊園地が仕掛けたもので、かなり怖いけど宣伝効果は抜群!

(※血が苦手な人は閲覧注意)

Written by: Captain & Me, Inc.

コメントする

Read Next:
お互いに不満を抱くカップル
ラブ & セックス
シェア
人が一番「浮気しやすい」のは、どんな時?
「『2人の関係の満足度と執着度』が浮気を予測する上で信頼できる判断材料」
彼とあなたのセックスが「相性バッチリ」な10のサイン
ラブ & セックス
シェア
あなたと彼が「セックスの相性抜群」な10のサイン
「セックスが独りよがりになっていない」…これ大事!
イクのを止める裏技
ラブ & セックス
シェア
泣ける…男子が「イク」のを止めるためにしている9の努力
セックス中に思い出したら笑ってしまいそうw
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
ラブ & セックス
シェア
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
「夫とのセックスに満足できない」。ある女性が、自分にとってベストなスタイルを見出すまで
女子10人が幸せをつかんだきっかけは「浮気」!?
ラブ & セックス
シェア
「浮気して良かった」!?女子10人の赤裸々エピソード
「浮気したことに、後悔はありません」
ラブ & セックス
シェア
10人に1人の女性が「セックス中痛みを感じている」!?
イギリスの大規模調査で判明
下着を脱ぎ捨てる女性の足元
ラブ & セックス
シェア
将来、職場で「マスターベーション休憩」が誕生する?
生産性が向上するんだとか…。
男子の本音:男はあの体位の「ココが好き」!
ラブ & セックス
シェア
男子目線で語る、9つの体位の「ココが好き」!
そんなこと考えてたのか…w
セックスの感想を言わない彼が不満…良い解決策は?
ラブ & セックス
シェア
愛情表現の少ない彼に、積極的になってもらうには? 
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
男がセックス中に気付かれたくないこと
ラブ & セックス
シェア
これが男心?セックス中女子に気づかれたくない10のこと
気づいても、優しい気持ちでスルーしてあげて(笑)