ハプニング続出!?おもしろキスカム動画4連発

​「カメラに映ったら、キス」するだけのはずが…

人気の記事

カメラに映った2人にキスをさせる「キスカム(Kiss-Cam)」は、野球やバスケットボールなど、海外のスポーツ中継でよく見られる余興。コスモポリタン 日本版では以前にも「彼女がほかの男とキス!」動画を紹介したけれど、おもしろいキスカム映像はほかにもたくさん! 

まずはこちらの映像から。観客の目はキスしまくるカップル・・・ではなく、その後ろに座っていた女性にクギ付け! 

ADの後に記事が続きます

「キスカムなんて、アタシには関係ないし!」とばかりに、両手に持ったピザを食べる、食べる。その食べっぷりの良さで、観客の視線を独り占め!

お次は1分半ほどの映像ながら、ジェットコースター的展開を見せた動画。まずは同じチームのユニフォームを着た男女がキスカムに映り、キス! だけどなぜかキスされた女性側は激怒。でも、本当の"見せ場"はこのあとだった…(ヒント:手前の女性の動きに注目)。

続いてはこの2人。キスカムに映ってもなぜか無反応。彼らがキス"できない"理由とは…?

最後は、コマーシャル仕立てのホラー・キスカム。スウェーデンの遊園地が仕掛けたもので、かなり怖いけど宣伝効果は抜群!

(※血が苦手な人は閲覧注意)

Written by: Captain & Me, Inc.

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画に登場する「名セックスシーン」のハウツー4
ラブ & セックス
シェア
再現のコツ付き♡映画に登場する名セックスシーン4
映画のヒロインになった気分で楽しもう♡
9人が経験から語る、パートナーの「浮気のサイン」
ラブ & セックス
シェア
10人が暴露!「私はこうして浮気を発見しました」
傾向をつかむと、見分けられるようになるかも…?
オーガズムを感じている女性
ラブ & セックス
シェア
研究で判明!女子をオーガズムに導く「3つの手技」
なかなかイケない女性必見!!
アメリカ女子3人に聞いた!異国の地で恋を楽しむ秘訣
ラブ & セックス
シェア
女子3人を直撃!移住先での恋愛&セックス事情って?
「言語と同じように、セックスも相手の文化を象徴するものと理解すること」
彼との関係を批判してくる友人たち…どう対処すべき?
ラブ & セックス
シェア
元カノを振って私の元へ来た彼。でも友人からは批判が…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
初エッチで男が気にしない事
ラブ & セックス
シェア
男子は案外気にしてない、「初エッチ」にまつわる13のこと
「大きなパンツでもOK」らしい
SM入門
ラブ & セックス
シェア
好奇心旺盛カップルに贈る、ビギナー向け「SM入門」
『フィフティ・シェイズ~』で好奇心に火がついちゃった人へ…。
男子から女子にお願い!「オーラルセックス時のマナー」13
ラブ & セックス
シェア
男子から女子へ!「オーラルセックス時のNG行動」13
男子が舌で愛撫してくれるとき、彼らが女子にお願いしたいことって?
人生観の違い、セックスレス…このまま結婚していいの?
ラブ & セックス
シェア
結婚前ですでにセックスレス…彼と婚約破棄すべき?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
今だからこそ言える…秘密の「浮気」体験談
ラブ & セックス
シェア
今だからこっそり言える「禁断の浮気」体験談5
いけないと分かっていたのに…