ハプニング続出!?おもしろキスカム動画4連発

​「カメラに映ったら、キス」するだけのはずが…

人気の記事

カメラに映った2人にキスをさせる「キスカム(Kiss-Cam)」は、野球やバスケットボールなど、海外のスポーツ中継でよく見られる余興。コスモポリタン 日本版では以前にも「彼女がほかの男とキス!」動画を紹介したけれど、おもしろいキスカム映像はほかにもたくさん! 

まずはこちらの映像から。観客の目はキスしまくるカップル・・・ではなく、その後ろに座っていた女性にクギ付け! 

ADの後に記事が続きます

「キスカムなんて、アタシには関係ないし!」とばかりに、両手に持ったピザを食べる、食べる。その食べっぷりの良さで、観客の視線を独り占め!

お次は1分半ほどの映像ながら、ジェットコースター的展開を見せた動画。まずは同じチームのユニフォームを着た男女がキスカムに映り、キス! だけどなぜかキスされた女性側は激怒。でも、本当の"見せ場"はこのあとだった…(ヒント:手前の女性の動きに注目)。

続いてはこの2人。キスカムに映ってもなぜか無反応。彼らがキス"できない"理由とは…?

最後は、コマーシャル仕立てのホラー・キスカム。スウェーデンの遊園地が仕掛けたもので、かなり怖いけど宣伝効果は抜群!

(※血が苦手な人は閲覧注意)

Written by: Captain & Me, Inc.

コメントする

Read Next:
1度のセックスで「2回妊娠」する場合がある…!?
ラブ & セックス
シェア
どういうこと!?10日間で「2回妊娠」した女性
オーストラリア発のびっくりニュース。
「バック」でセックスしてるときに男子が考える12のこと
ラブ & セックス
シェア
「バック」でセックスしてるとき男子の頭をよぎること12
振り返って見られると、イキそうになるらしい…w
ソノ気に火がつく♡触られるとムラムラする体のパーツ5
ラブ & セックス
シェア
彼と試したい♡触られるとムラムラする体のパーツ5つ
意外なアノ部分も触られると興奮するらしい。
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!