ハプニング続出!?おもしろキスカム動画4連発

​「カメラに映ったら、キス」するだけのはずが…

人気の記事

カメラに映った2人にキスをさせる「キスカム(Kiss-Cam)」は、野球やバスケットボールなど、海外のスポーツ中継でよく見られる余興。コスモポリタン 日本版では以前にも「彼女がほかの男とキス!」動画を紹介したけれど、おもしろいキスカム映像はほかにもたくさん! 

まずはこちらの映像から。観客の目はキスしまくるカップル・・・ではなく、その後ろに座っていた女性にクギ付け! 

ADの後に記事が続きます

「キスカムなんて、アタシには関係ないし!」とばかりに、両手に持ったピザを食べる、食べる。その食べっぷりの良さで、観客の視線を独り占め!

お次は1分半ほどの映像ながら、ジェットコースター的展開を見せた動画。まずは同じチームのユニフォームを着た男女がキスカムに映り、キス! だけどなぜかキスされた女性側は激怒。でも、本当の"見せ場"はこのあとだった…(ヒント:手前の女性の動きに注目)。

続いてはこの2人。キスカムに映ってもなぜか無反応。彼らがキス"できない"理由とは…?

最後は、コマーシャル仕立てのホラー・キスカム。スウェーデンの遊園地が仕掛けたもので、かなり怖いけど宣伝効果は抜群!

(※血が苦手な人は閲覧注意)

Written by: Captain & Me, Inc.

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
結婚まで処女を守ったまま、男性と付き合うのは無理?
ラブ & セックス
シェア
「結婚まで処女を守りたい」と思う私はおかしいですか?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
悩みを抱えるカップル
ラブ & セックス
シェア
彼が勃たなくて関係がギクシャク…打開策はある?
人気男性ライターが、女子の悩みに本音回答!
男子9人が語る!男が思う「良いセックス」の定義
ラブ & セックス
シェア
男子9人が告白!男が考える「良いセックス」の定義って?
男子も実は、精神的繋がりを求めている…?
羨ましい♡クリッシー・テイゲン&夫のラブラブ発言集
ラブ & セックス
シェア
胸がキュン♡クリッシー・テイゲン夫妻のラブラブ発言集
しかも、読んでるとちょっとホロリとくる…
く…くだらないw男子が「アソコを使ってやってみたこと」8
ラブ & セックス
シェア
男子激白!アソコを使ってやってみた「お馬鹿な実験」8つ
カワイイ、と思えたあなたは大人かも…。
パートナーの「浮気を見分ける」ための12のヒント
ラブ & セックス
シェア
「もしかして、浮気してる?」彼のしぐさをチェック!
心理学者が伝授。「浮気を見破る12のヒント」をチェックしてみて!
「定期的なセックス」が体にもたらすメリット18
ラブ & セックス
シェア
「定期的なセックス」で得られる18の健康効果
セックスは最強の万能薬!?
それNG!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
ラブ & セックス
シェア
ぐっとこらえて!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
なんでも「正直がいい」とは限らないらしい
男の本音:子供が生まれた後の「初セックス」はどうだった?
ラブ & セックス
シェア
男子の本音:子供が生まれた後の「初セックス」の感想は?
「医師の意見より相手の気持ち」は名言かも♡
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
ラブ & セックス
シェア
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
そこに潜むリスクを、研究者が指摘!