男が見てるのはココ!彼があなたの"虜"になる10の瞬間

​男は意外なところにキュンとしている♡

人気の記事

男性は付き合っている彼女に対して、どんなときにキュンとしているの?  コスモポリタン アメリカ版の男性ライターがまとめた、「男が彼女にキュンとする10の瞬間」をご紹介!

1. 彼を笑わせた瞬間

マリリン・モンローはかつてこんな名言を残しています。「もし女性を笑わせることができれば、彼女にどんなことでもしてもらえるわ」。これは男性においても同じこと。女性の武器は他にも色々あると思うけど、彼を笑わせる、笑顔にさせることができるあなたは彼にとって最高の存在なはず。

ADの後に記事が続きます

2. 彼に寄り添って眠ってしまった瞬間

男性が女性に対して思わず「カワイイ♡」となる瞬間がこれ。男性が選ぶ女性の「カワイイ」瞬間をランキングにしたら、トップ5に必ず入るはず。

3. 彼から借りていた服を返した瞬間

きちんと洗濯して、きれいに畳んであるだけで、彼はキュンとするはず。

4. 朝目覚めて、彼女が隣で眠っているのに気づいた瞬間

彼は意外とこの瞬間を楽しんでいるはず。幸せに浸りながら二度寝しちゃって、あなたをイライラさせちゃうケースも多いけど。

5. 1日中ベッドでゴロゴロして過ごしたとき

何か特別なことをするわけでもなく、ずっと2人でゴロゴロしているだけでも男性は幸せを感じるもの。「夫婦みたい」「そう、これこれ。この安らぎ」ってな風に2人でいることを心地よく感じて、あなたに恋してる自分を認識するのです。

6. 会えない時間が長いとき

会いたいのに会えないと、思いがどんどん深まります。

7. セックスが最高だったとき

心と体はつながっているので、彼の体が刺激的な快感を得たときは、心も満たされます。セックスで彼の心をつかむのも大切ってこと。

8. 必要なタイミングで側にいてくれたとき

仕事のことなどで悩んで、彼が弱っているときに一緒にいてあげると、彼はあなたのことをとても大切に思うようになります。彼がなぜ弱っているのかわからなくても、ただ一緒にいてあげるだけでOK。

9. 初めて大きな喧嘩をした後

どんなカップルでも喧嘩の後は、気まずい思いを修復するために努力するはず。喧嘩はもちろんしたくないけど、それによってお互いの考えや思いがより理解できることにもなるでしょ?

10. 2人にとって特別な日を過ごせたとき

他の人がどうとか関係なく、とにかく2人だけの特別な1日を一緒に過ごすのは、彼にとってもあなたにとっても大切なこと。いずれ彼があなたにイラっとすることがあっても、この2人だけの特別なときを思い出して、我に返ってくれるはず。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
ラブ & セックス
シェア
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
セックスの意外な効果をまた1つ発見!?
交際9カ月経ってもセックスしない彼…原因は私なの?
ラブ & セックス
シェア
付き合って9カ月でセックスはまだ…私に魅力がないの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
性の専門家が教える、オーラルセックスの悩み解消法10
ラブ & セックス
シェア
性の専門家が回答!オーラルセックスにまつわる10の悩み
彼に口で愛撫されるとき、気になるあんなことやこんなこと
ベッドの上で絡み合う男女の足
ラブ & セックス
シェア
女性の「あえぎ声」は、気持ち良さに比例…しない!?
たしかにそうかも…?
結婚1年目でわかる、「結婚生活」の現実16
ラブ & セックス
シェア
結婚1年目で実感する、「結婚すること」のリアル16
なるほど、これが結婚か!
ベッドで布団を握りしめる女性
ラブ & セックス
シェア
20代で身につけたい、セックスに関するでの大事な習慣
人任せにしないで、自分の体は自分で知る。
ベッドで絡み合う男女の足
ラブ & セックス
シェア
男子が密かに望んでる、セックスの盛り上げるアイデア7
セックス中にこんなこと思ってるみたい…。
セックスで盛り上がる男女
ラブ & セックス
シェア
スパイスをちょい足し♡セックスを盛り上げるアイデア10
マンネリも工夫で解決♡
ラブ & セックス
シェア
おっぱいを駆使!彼を虜にするベッドテク5選
女子の"武器"は賢く使おう!
「1人だけ」と付き合えなかった私が、経験から学んだこと
ラブ & セックス
シェア
「1対1」の恋愛をできない私が、過ちから学んだこと
浮気を繰り返してしまうのは、なぜ…?