男が見てるのはココ!彼があなたの"虜"になる10の瞬間

​男は意外なところにキュンとしている♡

人気の記事

男性は付き合っている彼女に対して、どんなときにキュンとしているの?  コスモポリタン アメリカ版の男性ライターがまとめた、「男が彼女にキュンとする10の瞬間」をご紹介!

1. 彼を笑わせた瞬間

マリリン・モンローはかつてこんな名言を残しています。「もし女性を笑わせることができれば、彼女にどんなことでもしてもらえるわ」。これは男性においても同じこと。女性の武器は他にも色々あると思うけど、彼を笑わせる、笑顔にさせることができるあなたは彼にとって最高の存在なはず。

ADの後に記事が続きます

2. 彼に寄り添って眠ってしまった瞬間

男性が女性に対して思わず「カワイイ♡」となる瞬間がこれ。男性が選ぶ女性の「カワイイ」瞬間をランキングにしたら、トップ5に必ず入るはず。

3. 彼から借りていた服を返した瞬間

きちんと洗濯して、きれいに畳んであるだけで、彼はキュンとするはず。

4. 朝目覚めて、彼女が隣で眠っているのに気づいた瞬間

彼は意外とこの瞬間を楽しんでいるはず。幸せに浸りながら二度寝しちゃって、あなたをイライラさせちゃうケースも多いけど。

5. 1日中ベッドでゴロゴロして過ごしたとき

何か特別なことをするわけでもなく、ずっと2人でゴロゴロしているだけでも男性は幸せを感じるもの。「夫婦みたい」「そう、これこれ。この安らぎ」ってな風に2人でいることを心地よく感じて、あなたに恋してる自分を認識するのです。

6. 会えない時間が長いとき

会いたいのに会えないと、思いがどんどん深まります。

7. セックスが最高だったとき

心と体はつながっているので、彼の体が刺激的な快感を得たときは、心も満たされます。セックスで彼の心をつかむのも大切ってこと。

8. 必要なタイミングで側にいてくれたとき

仕事のことなどで悩んで、彼が弱っているときに一緒にいてあげると、彼はあなたのことをとても大切に思うようになります。彼がなぜ弱っているのかわからなくても、ただ一緒にいてあげるだけでOK。

9. 初めて大きな喧嘩をした後

どんなカップルでも喧嘩の後は、気まずい思いを修復するために努力するはず。喧嘩はもちろんしたくないけど、それによってお互いの考えや思いがより理解できることにもなるでしょ?

10. 2人にとって特別な日を過ごせたとき

他の人がどうとか関係なく、とにかく2人だけの特別な1日を一緒に過ごすのは、彼にとってもあなたにとっても大切なこと。いずれ彼があなたにイラっとすることがあっても、この2人だけの特別なときを思い出して、我に返ってくれるはず。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
夫がムカつく…「産後クライシス」を夫婦で乗り切る方法8
ラブ & セックス
シェア
夫にイラッ!「産後クライシス」を夫婦で乗り切る8の方法
考えてみたら、夫も育児初心者だし。
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】NYの素敵カップルに「馴れ初め」を聞いてみた!
Tinderに、元サヤに、学生時代からの友人に♡ ニューヨーカーの出会いにフォーカス!
セックス上手になるには、彼以外とも経験すべき?
ラブ & セックス
シェア
経験値が少ないと、セックスは上達しないもの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
母親たちへの批判に喝!あるママの投稿がカッコいい♡
ラブ & セックス
シェア
女性同士の批判に喝!あるママのSNS投稿が爽快
他のママたちからの批判に悩む女性のために、あるママが声を上げた!
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
ラブ & セックス
シェア
避妊してたのになぜ!?「2度も双子を妊娠」した女性
とてつもなく稀なケースではあるそうだけど…
男子が告白!「妊娠中の妻とのセックス」で感じたこと
ラブ & セックス
シェア
男子が赤裸々告白!妊娠中の妻とのセックスはどう違う?
感じ方は十人十色…
ラブ & セックス
シェア
快感をもっと!バイブを使ったテクニック11
彼とのセックスがマンネリ気味って人にもオススメ!
離婚した夫婦が、相手に秘密にしていた「衝撃の事実」10
ラブ & セックス
シェア
離婚した夫婦が、相手に隠していた「衝撃の秘密」10
知らぬが仏…?
女子とはこうも違う!子供ができた時の男子の反応8
ラブ & セックス
シェア
女子とはどう違う?パパになると知った時の男子の反応8
子供ができるのは男性にとっても大きな出来事、のはずだけど…?
オーラルセックスが嫌いな女子の11の言い分
ラブ & セックス
シェア
オーラルセックスが苦手な女子の11の言い分
「される」のはいいんだけど、「する」のはちょっと…