男が見てるのはココ!彼があなたの"虜"になる10の瞬間

​男は意外なところにキュンとしている♡

人気の記事

男性は付き合っている彼女に対して、どんなときにキュンとしているの?  コスモポリタン アメリカ版の男性ライターがまとめた、「男が彼女にキュンとする10の瞬間」をご紹介!

1. 彼を笑わせた瞬間

マリリン・モンローはかつてこんな名言を残しています。「もし女性を笑わせることができれば、彼女にどんなことでもしてもらえるわ」。これは男性においても同じこと。女性の武器は他にも色々あると思うけど、彼を笑わせる、笑顔にさせることができるあなたは彼にとって最高の存在なはず。

ADの後に記事が続きます

2. 彼に寄り添って眠ってしまった瞬間

男性が女性に対して思わず「カワイイ♡」となる瞬間がこれ。男性が選ぶ女性の「カワイイ」瞬間をランキングにしたら、トップ5に必ず入るはず。

3. 彼から借りていた服を返した瞬間

きちんと洗濯して、きれいに畳んであるだけで、彼はキュンとするはず。

4. 朝目覚めて、彼女が隣で眠っているのに気づいた瞬間

彼は意外とこの瞬間を楽しんでいるはず。幸せに浸りながら二度寝しちゃって、あなたをイライラさせちゃうケースも多いけど。

5. 1日中ベッドでゴロゴロして過ごしたとき

何か特別なことをするわけでもなく、ずっと2人でゴロゴロしているだけでも男性は幸せを感じるもの。「夫婦みたい」「そう、これこれ。この安らぎ」ってな風に2人でいることを心地よく感じて、あなたに恋してる自分を認識するのです。

6. 会えない時間が長いとき

会いたいのに会えないと、思いがどんどん深まります。

7. セックスが最高だったとき

心と体はつながっているので、彼の体が刺激的な快感を得たときは、心も満たされます。セックスで彼の心をつかむのも大切ってこと。

8. 必要なタイミングで側にいてくれたとき

仕事のことなどで悩んで、彼が弱っているときに一緒にいてあげると、彼はあなたのことをとても大切に思うようになります。彼がなぜ弱っているのかわからなくても、ただ一緒にいてあげるだけでOK。

9. 初めて大きな喧嘩をした後

どんなカップルでも喧嘩の後は、気まずい思いを修復するために努力するはず。喧嘩はもちろんしたくないけど、それによってお互いの考えや思いがより理解できることにもなるでしょ?

10. 2人にとって特別な日を過ごせたとき

他の人がどうとか関係なく、とにかく2人だけの特別な1日を一緒に過ごすのは、彼にとってもあなたにとっても大切なこと。いずれ彼があなたにイラっとすることがあっても、この2人だけの特別なときを思い出して、我に返ってくれるはず。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!
知っておきたい性病「ヘルペス」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
性病「ヘルペス」のすべて:基礎知識から対処法まで
これ、そうかな?と思ったらすぐ病院へ!
抱きしめあって眠るカップル
ラブ & セックス
シェア
彼と一緒だと眠れないのは、2人の関係性に原因が?
彼のイビキだけが元凶じゃない。
愛し合うカップル
ラブ & セックス
シェア
彼の好きな「セックスの体位」でわかる隠れた本性
ロマンティック?
男性目線で分析!男は各セックス体位の「ここが嫌」
ラブ & セックス
シェア
男子が分析!男はあのセックス体位の「ココが苦手」!?
女子も読んだら参考になりそう
壮絶な「妻の出産」を夫の目線で語るとどうなる?
ラブ & セックス
シェア
男もけっこう大変?夫が綴った「妻の出産」奮闘記
男性も見えないところでめっちゃ闘ってた…。
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
ラブ & セックス
シェア
覚えておきたい!2人の愛を長続きさせるキーワード5つ
「行動」で、2人の関係はグっと変わる!
男性ファッション
ラブ & セックス
シェア
ファッションから性格診断!注意したい男性ワースト8
人を見た目で判断しちゃいけないけど…当たってるかも?(笑)