「私の体だけが目当てかも…」この関係に未来はある?

男性人気ライターが悩める女子に真剣回答!

人気の記事

「好きな男性とセックスまでした。自分は真剣に付き合いたいのに、彼からはその気が全然感じられない…」という、ドツボなパターンにハマってしまったら…? コスモポリタン アメリカ版に寄せられた女子からのお悩みに、人気男性ライターが本音で回答!

Q. ある男友だちと微妙な関係になってしまいました。1度デートをして、その日はうまくいってセックスまでしたのですが、それから1カ月もの間音信不通に。でもまた連絡が来て、何度かデートして、もちろんセックスもしたのですが、彼は「真剣には付き合いたくない」と言うんです。貸し借りなし、ドライな関係の方が良いというのが彼の考えなのですが…。私も1度は割りきって、関係を続けることに。でも彼と旅行に出かけたときのこと。私からセックスを迫ったら、拒否されてしまったんです。それからというもの、彼との関係はやめた方がいいのかな、って思うようになりました。彼は11歳も年齢が上なのですが、お互い年齢差が問題と感じたことはありません。彼に恋をしていて、本当に大好きなんです。できれば本気の関係になりたい、彼の恋人になりたいって思っています。友人からは、早く別れなきゃだめ、とか、自分の気持ちをちゃんと伝えて、とかって言われるんですけど、私はどうしたらいいのでしょう…。

A. 当然誰でも、自分の正直な気持ちを口にすべきだと思いますよ。とりわけ、大好きな人や大事な人に対しては。だから、今どれほどあなたが彼にゾッコンなのか、正直な気持ちを伝えることは、あなたにとっても大事なことですし、そのこと自体は全然問題ないと思います。

ADの後に記事が続きます

でも、彼の態度や行動はすでにあなたに対する本音を表しているのではないでしょうか。あなたとは体だけの関係しか望んでいない、ということを。ですから、早く別れろ、と言う友人たちは正しいかもしれませんね。

あなたと彼とのこれまでの恋物語を整理すると…

「体の関係を持ったけど、その後1カ月間音信不通。その間彼が何をやっていたかなんて知る由もない。でもまた彼から連絡がきて、あなたとセックスがしたいと言う。彼は他の女性とも関係を持ちたかった。なのに、あなたは彼のことを本気で好きになってしまった。でも彼はあなたが本気になったと感じて、再びあなたを拒絶した」

どうでしょう、これが素敵なラブストーリーに聞こえますか?  ラブストーリーにしては、欠落している章が多くあり過ぎると思いませんか?

例えば、彼があなたのことを大切にして、尊重して、本気で愛するようなる、というようなクダリがないのは不自然ですよね。なので、早く別れろ、と助言するあなたの友人に、私も賛成です。

きっとあなたは、他の男性ともっともっと素敵なラブストーリーを描けるはずですよ。勇気を持って前を見て進みましょう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡