「私の体だけが目当てかも…」この関係に未来はある?

男性人気ライターが悩める女子に真剣回答!

人気の記事

「好きな男性とセックスまでした。自分は真剣に付き合いたいのに、彼からはその気が全然感じられない…」という、ドツボなパターンにハマってしまったら…? コスモポリタン アメリカ版に寄せられた女子からのお悩みに、人気男性ライターが本音で回答!

Q. ある男友だちと微妙な関係になってしまいました。1度デートをして、その日はうまくいってセックスまでしたのですが、それから1カ月もの間音信不通に。でもまた連絡が来て、何度かデートして、もちろんセックスもしたのですが、彼は「真剣には付き合いたくない」と言うんです。貸し借りなし、ドライな関係の方が良いというのが彼の考えなのですが…。私も1度は割りきって、関係を続けることに。でも彼と旅行に出かけたときのこと。私からセックスを迫ったら、拒否されてしまったんです。それからというもの、彼との関係はやめた方がいいのかな、って思うようになりました。彼は11歳も年齢が上なのですが、お互い年齢差が問題と感じたことはありません。彼に恋をしていて、本当に大好きなんです。できれば本気の関係になりたい、彼の恋人になりたいって思っています。友人からは、早く別れなきゃだめ、とか、自分の気持ちをちゃんと伝えて、とかって言われるんですけど、私はどうしたらいいのでしょう…。

A. 当然誰でも、自分の正直な気持ちを口にすべきだと思いますよ。とりわけ、大好きな人や大事な人に対しては。だから、今どれほどあなたが彼にゾッコンなのか、正直な気持ちを伝えることは、あなたにとっても大事なことですし、そのこと自体は全然問題ないと思います。

ADの後に記事が続きます

でも、彼の態度や行動はすでにあなたに対する本音を表しているのではないでしょうか。あなたとは体だけの関係しか望んでいない、ということを。ですから、早く別れろ、と言う友人たちは正しいかもしれませんね。

あなたと彼とのこれまでの恋物語を整理すると…

「体の関係を持ったけど、その後1カ月間音信不通。その間彼が何をやっていたかなんて知る由もない。でもまた彼から連絡がきて、あなたとセックスがしたいと言う。彼は他の女性とも関係を持ちたかった。なのに、あなたは彼のことを本気で好きになってしまった。でも彼はあなたが本気になったと感じて、再びあなたを拒絶した」

どうでしょう、これが素敵なラブストーリーに聞こえますか?  ラブストーリーにしては、欠落している章が多くあり過ぎると思いませんか?

例えば、彼があなたのことを大切にして、尊重して、本気で愛するようなる、というようなクダリがないのは不自然ですよね。なので、早く別れろ、と助言するあなたの友人に、私も賛成です。

きっとあなたは、他の男性ともっともっと素敵なラブストーリーを描けるはずですよ。勇気を持って前を見て進みましょう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ラブ & セックス
シェア
お尻フェチ男子が悦ぶ「バックスタイル」5つの奥義
刺激を求める2人にピッタリ♡
私がイケないことに悩む彼。前向きになってもらうには?
ラブ & セックス
シェア
私が「イケない」ことで落ち込む彼。これって私のせい?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
プロが教える!「指で愛撫」されるときの問題点と解決法
ラブ & セックス
シェア
プロが指南!「指で愛撫」されるときの悩みと対処法8
彼と一緒に勉強しよう♡
セックスのプロが教える「至極のオーラルセックス」
ラブ & セックス
シェア
セックスのプロが教える「オーラルセックス」の極意9
彼が喜ぶテクニックをプロが伝授!
人が恋人に求める、理想的な「セックスの経験人数」は?
ラブ & セックス
シェア
米調査で判明!相手に求める「セックスの経験人数」は?
みんな、けっこう厳しい…
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
ラブ & セックス
シェア
えっ!セックス頻度が高い人ほど「記憶力がいい」!?
セックスの意外な効果をまた1つ発見!?
交際9カ月経ってもセックスしない彼…原因は私なの?
ラブ & セックス
シェア
付き合って9カ月でセックスはまだ…私に魅力がないの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
性の専門家が教える、オーラルセックスの悩み解消法10
ラブ & セックス
シェア
性の専門家が回答!オーラルセックスにまつわる10の悩み
彼に口で愛撫されるとき、気になるあんなことやこんなこと
ベッドの上で絡み合う男女の足
ラブ & セックス
シェア
女性の「あえぎ声」は、気持ち良さに比例…しない!?
たしかにそうかも…?
ベッドで布団を握りしめる女性
ラブ & セックス
シェア
20代で身につけたい、セックスに関する大事な習慣
人任せにしないで、自分の体は自分で知る。