浮気性の彼に、彼女が仕掛けた「Tinderリベンジ」とは?

ある女性の"イタズラ"!

人気の記事

つき合ってる彼がTinder(出会い系アプリ)のヘビーユーザーだと知ったら、どんな行動に出る?

泣いたり、怒ったり、きっと心穏やかじゃいられないはず。

もし彼を責めても気持ちがおさまらないときは、この女性をお手本に、「彼の出会い」を妨害してみるのも手かも?

24才のアリソンさんには以前、つき合っては別れるを繰り返してきた、ベンさんという彼氏が。ある日、彼から浮気の気配を感じた彼女は、彼のFacebookアカウントを盗み出し、アプリにアクセス! すると、彼が最近Tinderを何度も使っていることが発覚し、大激怒。

ADの後に記事が続きます

アリソンさんはコスモポリタンイギリス版のインタビューに対し、「正直なところ、またコレか、と思ったわ。ベンのやりそうなことね」と、語り、彼とはその後すぐに別れたそう。ただし彼女の場合、すんなり別れたわけではないらしい…。

(こちらがアリソンさん。美人!)

アリソンさんは、自分が彼のTinder使用を知っていたことはバラさずに、ある"イタズラ"を開始。それは、彼のプロフィール欄の「編集」ボタンをクリックし、彼のプロフを勝手に書き換えること!

そうしてできあがった、彼の新しいプロフィールがこちら。

僕には彼女がいました。彼女が僕のTinderプロフを盗み見して激怒するまでは…。手短に言うと、僕は浮気性でナルシスト。1日30回は鏡で自分の姿を確かめます。そしてウソつきです。ユーモアのセンスはゼロで、基本最低男です。唯一のプラス面は、今彼女募集中ってことです。追伸:女性のみなさん、アレをパンツにしまっておけないほどヤリたがりの男性が好みならば、彼をオススメします。彼の元カノより

実に痛快!  これを見て彼に会いたいと思う女性は、ほぼいないはず。さらに傑作なのは、彼が全くこのことを知らなかったこと。

彼が彼女のイタズラに気がついたのは、彼女がプロフを書き換えてから約2カ月後だったそう。そしてついに元カノのリベンジに気がついた彼は、スクリーンショットと共にFacebookに次のように投稿。

「しばらくTinderにログインしてなかったら、元カノがアカウントを乗っ取ってプロフを編集していたことが発覚!」

<LadBible>のインタビューでベンは、「この2カ月間、全然女の子とマッチングできなかった理由がわかったよ」と語っている。

それに対してアリソンは、イタズラ計画が上手くいったと得意気な様子。

「彼に仕返しできてうれしいわ。これから彼がもっとTinderにいづらくなりますように!」とのこと。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
気をつけて!「離婚の引き金」になる4つのふるまい
ラブ & セックス
シェア
気をつけて!離婚の引き金になりかねない行動4
日常的にやってない…?
タッチすれば彼に火がつく?12の男の「性感帯」♡
ラブ & セックス
シェア
刺激しちゃおう♡彼がムラムラする12の「性感帯」
くるぶしの下のくぼみが性感帯って、知ってた?
専門家に聞く!彼と結婚前に話し合うべき10のテーマ
ラブ & セックス
シェア
専門家が伝授!結婚前に彼と話し合うべき10のテーマ
こんなはずじゃなかった…なんてことにならないように
性専門家セラピストが語る「セックス依存症」の9のこと
ラブ & セックス
シェア
誰でもなる可能性あり!?「セックス依存症」の基礎知識
セレブにも多い「セックス依存症」。"セックス抜き"のセックス依存症も増えつつあるとか…
彼にベッドで「こうしてほしい♡」を、上手に伝える方法6
ラブ & セックス
シェア
「ベッドでこうして♡」彼に上手にリクエストする6の方法
パートナーを傷つけず、かつ批判もせず、セックスを向上させるには?
嫌な予感…付き合わない方が無難な男のタイプ11
ラブ & セックス
シェア
嫌な予感…付き合わない方が無難な男のタイプ11
長期的に見ると、相手にしないほうが身のためかも…
「複数恋愛」実践者が、聞かれて困る11の質問
ラブ & セックス
シェア
「複数恋愛」実践者が、よく聞かれる11の質問
「楽しく自由に恋愛している」イメージだけど…周りからの質問に困る側面もあるよう
それ、浮気のサイン!?専門家が教えるポイント12
ラブ & セックス
シェア
専門家たちが教える、見逃しがちな「浮気のサイン」12
一見罪はなさそう、でも用心にこしたことはない?
ベッドの上で深刻に悩むカップル
ラブ & セックス
シェア
「性欲が弱い」と言う彼とのセックス頻度を増やすには?
私とのセックスに問題が…?
セックスセラピストが教える、「性の悩み」との向き合い方
ラブ & セックス
シェア
性のプロに聞く!「セックスの悩み」と向き合う5つの方法
「最大の生殖器は、『脳』です」