浮気性の彼に、彼女が仕掛けた「Tinderリベンジ」とは?

ある女性の"イタズラ"!

人気の記事

つき合ってる彼がTinder(出会い系アプリ)のヘビーユーザーだと知ったら、どんな行動に出る?

泣いたり、怒ったり、きっと心穏やかじゃいられないはず。

もし彼を責めても気持ちがおさまらないときは、この女性をお手本に、「彼の出会い」を妨害してみるのも手かも?

24才のアリソンさんには以前、つき合っては別れるを繰り返してきた、ベンさんという彼氏が。ある日、彼から浮気の気配を感じた彼女は、彼のFacebookアカウントを盗み出し、アプリにアクセス! すると、彼が最近Tinderを何度も使っていることが発覚し、大激怒。

ADの後に記事が続きます

アリソンさんはコスモポリタンイギリス版のインタビューに対し、「正直なところ、またコレか、と思ったわ。ベンのやりそうなことね」と、語り、彼とはその後すぐに別れたそう。ただし彼女の場合、すんなり別れたわけではないらしい…。

(こちらがアリソンさん。美人!)

アリソンさんは、自分が彼のTinder使用を知っていたことはバラさずに、ある"イタズラ"を開始。それは、彼のプロフィール欄の「編集」ボタンをクリックし、彼のプロフを勝手に書き換えること!

そうしてできあがった、彼の新しいプロフィールがこちら。

僕には彼女がいました。彼女が僕のTinderプロフを盗み見して激怒するまでは…。手短に言うと、僕は浮気性でナルシスト。1日30回は鏡で自分の姿を確かめます。そしてウソつきです。ユーモアのセンスはゼロで、基本最低男です。唯一のプラス面は、今彼女募集中ってことです。追伸:女性のみなさん、アレをパンツにしまっておけないほどヤリたがりの男性が好みならば、彼をオススメします。彼の元カノより

実に痛快!  これを見て彼に会いたいと思う女性は、ほぼいないはず。さらに傑作なのは、彼が全くこのことを知らなかったこと。

彼が彼女のイタズラに気がついたのは、彼女がプロフを書き換えてから約2カ月後だったそう。そしてついに元カノのリベンジに気がついた彼は、スクリーンショットと共にFacebookに次のように投稿。

「しばらくTinderにログインしてなかったら、元カノがアカウントを乗っ取ってプロフを編集していたことが発覚!」

<LadBible>のインタビューでベンは、「この2カ月間、全然女の子とマッチングできなかった理由がわかったよ」と語っている。

それに対してアリソンは、イタズラ計画が上手くいったと得意気な様子。

「彼に仕返しできてうれしいわ。これから彼がもっとTinderにいづらくなりますように!」とのこと。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
どうなる?結婚17年の夫婦が、「自由恋愛」を試した件
ラブ & セックス
シェア
どうなる?結婚17年の夫婦が、「自由恋愛」を試した件
夫婦関係を維持したまま、お互い自由に恋愛する"オープンマリッジ"体験談
疲れるだけ…カップルの無意味なケンカ8パターン
ラブ & セックス
シェア
時間のムダだよ!カップルの「無意味なケンカ」8選
エネルギーのムダ遣いでもある。
男性が不能になるのは、私に魅力が足りないから?
ラブ & セックス
シェア
セックス相手がこぞって"不能"に…原因は私なの?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
聞きたいけど聞けない!初デートで男が知りたい10のコト
ラブ & セックス
シェア
男子が「初デート」で、密かに聞きたがってる10のコト
デート中、男性の脳内を駆け巡っているのは…?
海外女子11人の"恋人と暮らして驚いたコト"エピソード
ラブ & セックス
シェア
女子11人に聞いた!「恋人と同棲して驚いたコト」
「意外…彼が家事好きだった!(ラッキー♡)」
官能小説で十分?「ポルノは観ない派」男子の本音
ラブ & セックス
シェア
男がみんな「ポルノ好き」とは限らない? 男子の言い分!
「観るのをやめたら、セックスをプレッシャー無く楽しめるようになった」
嫉妬の嵐?「友だち以上、恋人未満」のモヤモヤ14
ラブ & セックス
シェア
モヤモヤする!「友だち以上恋人未満」あるある13
"まだ"彼氏じゃないから、どこまで言っていいのかわからない!
やってるかも?ハッピーな恋愛関係を阻む11の行動
ラブ & セックス
シェア
専門家が教える!幸せな恋愛を遠ざける11の要因
意識を変えるだけで、関係が長続きするはず。
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
ラブ & セックス
シェア
みんな経験する?人生における典型的セックス10パターン
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
衝撃!「全人類の3分の2が性感染症」という調査結果が
ラブ & セックス
シェア
えっ! 全人類の3分の2が性感染症にかかってる?
やっぱりコンドームは大切!