女子が経験しがちなセックスの「黒歴史」12

思い出すたびに、わーって叫びたくなる。

人気の記事

酔った勢いで、とか、なんでこんな男と?とか…過去のセックスを振り返ると、みなさんも「記憶から消したいセックス」のひとつやふたつあるのでは?

コスモポリタン アメリカ版が、「女子が後悔しがちなセックスパターン」をまとめました!

1. 全然タイプじゃないのに寝ちゃった

雰囲気も着てる服も全然好きじゃないし、話も合わないのに、どうでもよくなってなし崩し的に寝ちゃった。まさに"不毛な"セックス…。

ADの後に記事が続きます

2. 長い付き合いの知人とのセックス

性的魅力は感じてたから、なんとなくタイミングが合ってやっちゃったけど…お互いの性欲を確認し合うだけの、イマイチなセックスになっちゃって、案の定すごく後悔。やってもやらなくてもよかったセックス。

3. 学生のころ憧れてた彼と、卒業後に! 

若い頃の憧れって、アイドルにキャーキャー言っているようなもの。いざ実際にセックスしたら、なんだかガッカリしちゃった…みたいなこと、結構みんな経験あるんじゃない?

4. 勢いで同僚と…

あとで間違いなく後悔するパターン。飲み会やイベント行事のあとに盛り上がってつい…でも、素に戻って"やっちゃった…"と青ざめた経験ない? 付き合うことになるのならいいけど、その気が全然なかった場合、職場での気まずさったらない。せっかくの仕事仲間としての関係が修復できなくなることも…。

5. 寝るまでは素敵な男だと思ってたのに…

優しくて、ユーモアセンスがあって、かっこいい人だと思ってたのに、コトが済んだら最低な奴に様変わり。よくある話だけど、若い頃は見抜けなかったりする。

6. え!?  セックス以上の関係を求めてるわけ?

こっちはその場限りのつもりで寝たのに、男の方がもっとその先を望んでいる、っていう微妙なパターン。気まずい。

7. え!?  わたしたちセックスだけの関係なわけ?

こちらは逆。ずっと想いを寄せてた彼とついにセックスしたのに、「付き合うとか、型にはまった関係なんて必要なく無い?」と言われてしまう。「そうだね!」と笑顔でうなずくものの、内心は死にたい気持ちでいっぱい…みたいなパターン。

8. どうやってもイケそうにないセックス

彼も頑張ってるし、自分も頑張ってるし、すごく集中してるし、手を使ったりと努力はしてるんだけど、たぶんイケないだろうな…というパターン。相性の問題だからどちらが悪いってわけじゃないけど、不完全燃焼なのは否めない。

9. 始めてすぐ生理がきちゃった

予定日なのはわかってたけど、"きっと大丈夫"と自分をごまかして彼と始めた途端…やっぱり生理がきちゃった。仕方がないけど、「今日来るなんて思いもしなかったー!」なんて言い訳もしなくちゃいけなくなるし、シーツを汚しちゃうし、気まずい感じに…。

10. シャワーの中でセックス

映画だと、シャワールームでエロティックに情熱的なセックスを繰り広げる、なんてシーンがあるけれど、実際は結構寒いし、シャワーで顔もめちゃくちゃだし、石鹸で滑って危ないし…あまりいいものじゃない。やったことある人ならわかると思うけど、本当にオススメできません。

11. 狭いベッドで"ギリギリ"セックス

学生時代にありがちな、小さなベッドで必死に繰り広げる"若い"セックス。どっちが上になるかとか、ベッドから落ちないようにバランスとるとか、ケガしそうで常にハラハラするパターン。

12. 相手がやる気なし

わざわざ家まで来たくせに、セックスするかと思いきや面倒くさそうな空気を出して"いいから口でやってくれ、眠いし"みたいな顔されたとき。思い出すだけで腹が立つ!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡
今すぐやめよう!「今日、セックスをしない言い訳」9
ラブ & セックス
シェア
今すぐやめるべき、セックスをしない「言い訳」9
2人の関係改善のために
刺激的、恋愛体験
ラブ & セックス
シェア
真面目な彼が、SM専門ホテルで才能開花!?
第1回は、酔った勢いで泊まったホテルでのエピソード。
浮気よりやばい彼の悪癖
ラブ & セックス
シェア
浮気並みに始末が悪い!?怪しすぎる彼の「悪癖」12
その彼との関係、本当に続けて大丈夫?
初体験が「痛い」のはなぜ?女医が徹底解説!
ラブ & セックス
シェア
初体験が「痛い」のはなぜ?女医が徹底解説!
痛い人と、あまり痛くない人の違いって…?