女子が経験しがちなセックスの「黒歴史」12

思い出すたびに、わーって叫びたくなる。

人気の記事

酔った勢いで、とか、なんでこんな男と?とか…過去のセックスを振り返ると、みなさんも「記憶から消したいセックス」のひとつやふたつあるのでは?

コスモポリタン アメリカ版が、「女子が後悔しがちなセックスパターン」をまとめました!

1. 全然タイプじゃないのに寝ちゃった

雰囲気も着てる服も全然好きじゃないし、話も合わないのに、どうでもよくなってなし崩し的に寝ちゃった。まさに"不毛な"セックス…。

ADの後に記事が続きます

2. 長い付き合いの知人とのセックス

性的魅力は感じてたから、なんとなくタイミングが合ってやっちゃったけど…お互いの性欲を確認し合うだけの、イマイチなセックスになっちゃって、案の定すごく後悔。やってもやらなくてもよかったセックス。

3. 学生のころ憧れてた彼と、卒業後に! 

若い頃の憧れって、アイドルにキャーキャー言っているようなもの。いざ実際にセックスしたら、なんだかガッカリしちゃった…みたいなこと、結構みんな経験あるんじゃない?

4. 勢いで同僚と…

あとで間違いなく後悔するパターン。飲み会やイベント行事のあとに盛り上がってつい…でも、素に戻って"やっちゃった…"と青ざめた経験ない? 付き合うことになるのならいいけど、その気が全然なかった場合、職場での気まずさったらない。せっかくの仕事仲間としての関係が修復できなくなることも…。

5. 寝るまでは素敵な男だと思ってたのに…

優しくて、ユーモアセンスがあって、かっこいい人だと思ってたのに、コトが済んだら最低な奴に様変わり。よくある話だけど、若い頃は見抜けなかったりする。

6. え!?  セックス以上の関係を求めてるわけ?

こっちはその場限りのつもりで寝たのに、男の方がもっとその先を望んでいる、っていう微妙なパターン。気まずい。

7. え!?  わたしたちセックスだけの関係なわけ?

こちらは逆。ずっと想いを寄せてた彼とついにセックスしたのに、「付き合うとか、型にはまった関係なんて必要なく無い?」と言われてしまう。「そうだね!」と笑顔でうなずくものの、内心は死にたい気持ちでいっぱい…みたいなパターン。

8. どうやってもイケそうにないセックス

彼も頑張ってるし、自分も頑張ってるし、すごく集中してるし、手を使ったりと努力はしてるんだけど、たぶんイケないだろうな…というパターン。相性の問題だからどちらが悪いってわけじゃないけど、不完全燃焼なのは否めない。

9. 始めてすぐ生理がきちゃった

予定日なのはわかってたけど、"きっと大丈夫"と自分をごまかして彼と始めた途端…やっぱり生理がきちゃった。仕方がないけど、「今日来るなんて思いもしなかったー!」なんて言い訳もしなくちゃいけなくなるし、シーツを汚しちゃうし、気まずい感じに…。

10. シャワーの中でセックス

映画だと、シャワールームでエロティックに情熱的なセックスを繰り広げる、なんてシーンがあるけれど、実際は結構寒いし、シャワーで顔もめちゃくちゃだし、石鹸で滑って危ないし…あまりいいものじゃない。やったことある人ならわかると思うけど、本当にオススメできません。

11. 狭いベッドで"ギリギリ"セックス

学生時代にありがちな、小さなベッドで必死に繰り広げる"若い"セックス。どっちが上になるかとか、ベッドから落ちないようにバランスとるとか、ケガしそうで常にハラハラするパターン。

12. 相手がやる気なし

わざわざ家まで来たくせに、セックスするかと思いきや面倒くさそうな空気を出して"いいから口でやってくれ、眠いし"みたいな顔されたとき。思い出すだけで腹が立つ!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外女子11人の"恋人と暮らして驚いたコト"エピソード
ラブ & セックス
シェア
女子11人に聞いた!「恋人と同棲して驚いたコト」
「意外…彼が家事好きだった!(ラッキー♡)」
官能小説で十分?「ポルノは観ない派」男子の本音
ラブ & セックス
シェア
男がみんな「ポルノ好き」とは限らない? 男子の言い分!
「観るのをやめたら、セックスをプレッシャー無く楽しめるようになった」
嫉妬の嵐?「友だち以上、恋人未満」のモヤモヤ14
ラブ & セックス
シェア
モヤモヤする!「友だち以上恋人未満」あるある13
"まだ"彼氏じゃないから、どこまで言っていいのかわからない!
やってるかも?ハッピーな恋愛関係を阻む11の行動
ラブ & セックス
シェア
専門家が教える!幸せな恋愛を遠ざける11の要因
意識を変えるだけで、関係が長続きするはず。
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
ラブ & セックス
シェア
みんな経験する?人生における典型的セックス10パターン
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
衝撃!「全人類の3分の2が性感染症」という調査結果が
ラブ & セックス
シェア
えっ! 全人類の3分の2が性感染症にかかってる?
やっぱりコンドームは大切!
ベッドの上で抱きしめ合うハッピーな美男美女カップル
ラブ & セックス
シェア
男子14人の本音!女子へのセックス・アドバイス
「もっとフェラして欲しい」がランクイン
ベッドの上でブランケットを強く握る女性
ラブ & セックス
シェア
オーガズムに達するのに、女子が必要な時間は何分?
あくまでご参考までに…
ラブ & セックス
シェア
「出会いを求めに行く場所」をイケメンに直撃!#北欧編
北欧のイケメンたちに、「出会いを求めて訪れる場所」を聞いてみた!
医師が教える、知っておくべき「性病」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
医師が解説!知っておきたい「性感染症」の基礎知識
感染したとき、適切な対処を行うために