父がSNSに「アソコの写真」を誤アップ!娘の反応がウケる

ネット社会ならではの"チン"事件

コスモポリタン イギリス版で発見した、珍(チン?)事件をお届け。

とある男性が愛する妻に立派になった自分のアソコのスナップショットを送った…つもりが、自分のコミュニティに誤発信!

この衝撃画像を見てしまった18歳の娘、ロビンさんはびっくり。そして"何やってるのよ!"と呆れまくり。しかも、家族以外の人たちにも思いっきり公開されちゃってるんだけど、と知らせたところ…。

ADの後に記事が続きます

こんな爆笑やりとりが繰り広げられたので、その模様とパパのアソコ画像をロビンさんはツイッターで全世界に発信したのでした。

ロビン「あの写真はマジで不適切だったね」

パパ「ごめんごめん! ママにだけ送ったつもりだったんだよ、LOl(爆笑)。使い方がよくわからなくて」

ママ「あははははは」

ロビンのつぶやき:死にたい…。

その後ロビンさんは、こんなツイートも。

ロビンのつぶやき: パパは全く気にしていないみたいだわ。 

パパ「別にいいじゃん、どうせ俺の足と絵文字くらいしか見るべきものないんだから」

ママ「ドーナッツ×4」

ママのドーナッツがどういう意味なのかはよくわからないけど、ロビンさんのツイートは17,000回もリツイートされ、スナップのビュー数はなんと150万回(!)にも達したんだとか。確かにこの家族、やたらやりとりがおもしろい。今後もぜひ、家族のおもしろエピソードを発信してほしい! 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
結婚まで処女を守ったまま、男性と付き合うのは無理?
ラブ & セックス
シェア
「結婚まで処女を守りたい」と思う私はおかしいですか?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
悩みを抱えるカップル
ラブ & セックス
シェア
彼が勃たなくて関係がギクシャク…打開策はある?
人気男性ライターが、女子の悩みに本音回答!
男子9人が語る!男が思う「良いセックス」の定義
ラブ & セックス
シェア
男子9人が告白!男が考える「良いセックス」の定義って?
男子も実は、精神的繋がりを求めている…?
羨ましい♡クリッシー・テイゲン&夫のラブラブ発言集
ラブ & セックス
シェア
胸がキュン♡クリッシー・テイゲン夫妻のラブラブ発言集
しかも、読んでるとちょっとホロリとくる…
く…くだらないw男子が「アソコを使ってやってみたこと」8
ラブ & セックス
シェア
男子激白!アソコを使ってやってみた「お馬鹿な実験」8つ
カワイイ、と思えたあなたは大人かも…。
パートナーの「浮気を見分ける」ための12のヒント
ラブ & セックス
シェア
「もしかして、浮気してる?」彼のしぐさをチェック!
心理学者が伝授。「浮気を見破る12のヒント」をチェックしてみて!
「定期的なセックス」が体にもたらすメリット18
ラブ & セックス
シェア
「定期的なセックス」で得られる18の健康効果
セックスは最強の万能薬!?
それNG!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
ラブ & セックス
シェア
ぐっとこらえて!彼に絶対言ってはいけない12のセリフ
なんでも「正直がいい」とは限らないらしい
男の本音:子供が生まれた後の「初セックス」はどうだった?
ラブ & セックス
シェア
男子の本音:子供が生まれた後の「初セックス」の感想は?
「医師の意見より相手の気持ち」は名言かも♡
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
ラブ & セックス
シェア
女子のオーガズムによって、男子が得る「達成感」の危険性
そこに潜むリスクを、研究者が指摘!