父がSNSに「アソコの写真」を誤アップ!娘の反応がウケる

ネット社会ならではの"チン"事件

コスモポリタン イギリス版で発見した、珍(チン?)事件をお届け。

とある男性が愛する妻に立派になった自分のアソコのスナップショットを送った…つもりが、自分のコミュニティに誤発信!

この衝撃画像を見てしまった18歳の娘、ロビンさんはびっくり。そして"何やってるのよ!"と呆れまくり。しかも、家族以外の人たちにも思いっきり公開されちゃってるんだけど、と知らせたところ…。

ADの後に記事が続きます

こんな爆笑やりとりが繰り広げられたので、その模様とパパのアソコ画像をロビンさんはツイッターで全世界に発信したのでした。

ロビン「あの写真はマジで不適切だったね」

パパ「ごめんごめん! ママにだけ送ったつもりだったんだよ、LOl(爆笑)。使い方がよくわからなくて」

ママ「あははははは」

ロビンのつぶやき:死にたい…。

その後ロビンさんは、こんなツイートも。

ロビンのつぶやき: パパは全く気にしていないみたいだわ。 

パパ「別にいいじゃん、どうせ俺の足と絵文字くらいしか見るべきものないんだから」

ママ「ドーナッツ×4」

ママのドーナッツがどういう意味なのかはよくわからないけど、ロビンさんのツイートは17,000回もリツイートされ、スナップのビュー数はなんと150万回(!)にも達したんだとか。確かにこの家族、やたらやりとりがおもしろい。今後もぜひ、家族のおもしろエピソードを発信してほしい! 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
1度のセックスで「2回妊娠」する場合がある…!?
ラブ & セックス
シェア
どういうこと!?10日間で「2回妊娠」した女性
オーストラリア発のびっくりニュース。
「バック」でセックスしてるときに男子が考える12のこと
ラブ & セックス
シェア
「バック」でセックスしてるとき男子の頭をよぎること12
振り返って見られると、イキそうになるらしい…w
ソノ気に火がつく♡触られるとムラムラする体のパーツ5
ラブ & セックス
シェア
彼と試したい♡触られるとムラムラする体のパーツ5つ
意外なアノ部分も触られると興奮するらしい。
バイクエクササイズに励む女性
ラブ & セックス
シェア
バイクエクササイズが与える「女性器」への悪影響!?
運動もバランスが大事みたい…。
男女9人が語る!「この人を愛してる」と思った瞬間
ラブ & セックス
シェア
キュン♡男女9人の「この人を愛してる」と気づいた瞬間
ひょっとしたらすでに、彼を「愛している」のかも…?
レイプ被害女性が告白。事件後の身体に起きた異変とは?
ラブ & セックス
シェア
髪が抜け落ちて…レイプ被害女性が告白した「身体の異変」
「心の代わりに身体が悲鳴をあげていた…」
ラブ & セックス
シェア
ポリアモリーって何?人気女装家ブルボンヌが語る「多重的恋愛」
「アタシもまさしくポリアモリーで生きてるオカマなんですよ」
海外で人気の避妊法「IUD」に向かない人って?
ラブ & セックス
シェア
向き不向きがある?子宮内避妊具「IUD」の基礎知識
避妊率99% 以上らしいけど…
専門家が提唱「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
ラブ & セックス
シェア
専門家が提唱。「性暴力被害」から心の傷を癒すには?
「あなた自身は何も変わらないのだと認識することが重要なのです」
人には聞けない「セックストイ」の正しいお手入れ法5
ラブ & セックス
シェア
プロが教える!「セックストイ」の正しいお手入れ方法5
安心して使うためには、清潔に保つことが重要!