コスモポリタン イギリス版で発見した、珍(チン?)事件をお届け。

とある男性が愛する妻に立派になった自分のアソコのスナップショットを送った…つもりが、自分のコミュニティに誤発信!

この衝撃画像を見てしまった18歳の娘、ロビンさんはびっくり。そして"何やってるのよ!"と呆れまくり。しかも、家族以外の人たちにも思いっきり公開されちゃってるんだけど、と知らせたところ…。

こんな爆笑やりとりが繰り広げられたので、その模様とパパのアソコ画像をロビンさんはツイッターで全世界に発信したのでした。

xView full post on X

ロビン「あの写真はマジで不適切だったね」

パパ「ごめんごめん! ママにだけ送ったつもりだったんだよ、LOl(爆笑)。使い方がよくわからなくて」

ママ「あははははは」

ロビンのつぶやき:死にたい…。

その後ロビンさんは、こんなツイートも。

ロビンのつぶやき: パパは全く気にしていないみたいだわ。 

パパ「別にいいじゃん、どうせ俺の足と絵文字くらいしか見るべきものないんだから」

ママ「ドーナッツ×4」

ママのドーナッツがどういう意味なのかはよくわからないけど、ロビンさんのツイートは17,000回もリツイートされ、スナップのビュー数はなんと150万回(!)にも達したんだとか。確かにこの家族、やたらやりとりがおもしろい。今後もぜひ、家族のおもしろエピソードを発信してほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK