父がSNSに「アソコの写真」を誤アップ!娘の反応がウケる

ネット社会ならではの"チン"事件

コスモポリタン イギリス版で発見した、珍(チン?)事件をお届け。

とある男性が愛する妻に立派になった自分のアソコのスナップショットを送った…つもりが、自分のコミュニティに誤発信!

この衝撃画像を見てしまった18歳の娘、ロビンさんはびっくり。そして"何やってるのよ!"と呆れまくり。しかも、家族以外の人たちにも思いっきり公開されちゃってるんだけど、と知らせたところ…。

ADの後に記事が続きます

こんな爆笑やりとりが繰り広げられたので、その模様とパパのアソコ画像をロビンさんはツイッターで全世界に発信したのでした。

ロビン「あの写真はマジで不適切だったね」

パパ「ごめんごめん! ママにだけ送ったつもりだったんだよ、LOl(爆笑)。使い方がよくわからなくて」

ママ「あははははは」

ロビンのつぶやき:死にたい…。

その後ロビンさんは、こんなツイートも。

ロビンのつぶやき: パパは全く気にしていないみたいだわ。 

パパ「別にいいじゃん、どうせ俺の足と絵文字くらいしか見るべきものないんだから」

ママ「ドーナッツ×4」

ママのドーナッツがどういう意味なのかはよくわからないけど、ロビンさんのツイートは17,000回もリツイートされ、スナップのビュー数はなんと150万回(!)にも達したんだとか。確かにこの家族、やたらやりとりがおもしろい。今後もぜひ、家族のおもしろエピソードを発信してほしい! 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
ラブ & セックス
シェア
【体験談】彼と1週間、ベッドでスマホを禁止した結果…
予想以上にハッピーな結果に!?
医師が解説!「オーガズム障害」の基礎知識4
ラブ & セックス
シェア
セックスでイケない…「オーガズム障害」の基礎知識4
実に「3人に1人の女性が悩んでいる」!?
サヨナラの予感…彼が「別れ」を考えている5つのサイン
ラブ & セックス
シェア
破局の予感…?彼が「別れ」を考えている5つのサイン
心当たりがあったら、早めに話し合って!
セクシーな寝顔の女性
ラブ & セックス
シェア
睡眠中にオーガズムに達する!?「夢イキ」を専門家が解説
え、「夢イキ」ってなに?
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】ラテン系イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
タトゥーに刻んだ束の間の恋に、友人のイトコに惚れちゃった!? なんとも情熱的なイタリア人の恋愛模様♡
コスモポリタン アメリカ版のセックスライター ジル・ハミルトンによると、アソコが細い彼とのセックスするときに、念頭に置いておくべきことは2つ。「ペニスが細い男性は、細さを補うためにテクニックを駆使してくれる。ペニスが太い男子はそれだけで女子が満足すると思い込み、テクを磨かない」「ペニスが細くても気持いい体位をあなたが積極的に取る」ということ!ってことは、楽しめる可能性は無限大! 早速オススメの体位をチェックして試してみて。
ラブ & セックス
シェア
アソコが細い彼とでも♡気持ちよくなる体位5
工夫してさらに快感♡
今さら聞けない、コンドームの「間違った使い方」8選
ラブ & セックス
シェア
心当たりあるかも…!?間違ったコンドームの使い方8
きちんと安全確認できてる?
専門家が解説!「性欲アップ」に効果的な食べ物24選
ラブ & セックス
シェア
性欲を高める食材は身近にある!?専門家が勧める食べ物24
さりげなく彼に食べさせちゃおう♡
ラブ & セックス
シェア
NYのイケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」【SNAP】
略奪愛に社内恋愛、出会ってすぐのロードトリップまで!? ニューヨーカーの恋愛模様をチェック♡
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡