父がSNSに「アソコの写真」を誤アップ!娘の反応がウケる

ネット社会ならではの"チン"事件

コスモポリタン イギリス版で発見した、珍(チン?)事件をお届け。

とある男性が愛する妻に立派になった自分のアソコのスナップショットを送った…つもりが、自分のコミュニティに誤発信!

この衝撃画像を見てしまった18歳の娘、ロビンさんはびっくり。そして"何やってるのよ!"と呆れまくり。しかも、家族以外の人たちにも思いっきり公開されちゃってるんだけど、と知らせたところ…。

ADの後に記事が続きます

こんな爆笑やりとりが繰り広げられたので、その模様とパパのアソコ画像をロビンさんはツイッターで全世界に発信したのでした。

ロビン「あの写真はマジで不適切だったね」

パパ「ごめんごめん! ママにだけ送ったつもりだったんだよ、LOl(爆笑)。使い方がよくわからなくて」

ママ「あははははは」

ロビンのつぶやき:死にたい…。

その後ロビンさんは、こんなツイートも。

ロビンのつぶやき: パパは全く気にしていないみたいだわ。 

パパ「別にいいじゃん、どうせ俺の足と絵文字くらいしか見るべきものないんだから」

ママ「ドーナッツ×4」

ママのドーナッツがどういう意味なのかはよくわからないけど、ロビンさんのツイートは17,000回もリツイートされ、スナップのビュー数はなんと150万回(!)にも達したんだとか。確かにこの家族、やたらやりとりがおもしろい。今後もぜひ、家族のおもしろエピソードを発信してほしい! 

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
メキシコに、大人のための「官能専門リゾート」が!?
ラブ & セックス
シェア
官能的…♡メキシコに秘密の「大人のリゾート」がある!?
まさに『フィフティ・シェイズ~』の世界…♡
ルームメイトと秘密のセックス♡女子7人の体験談
ラブ & セックス
シェア
ルームメイトとセックス…♡女子7人の赤裸々体験談
「上手くいくのか、ぐちゃぐちゃになるのか…一か八かで試してみました」
ラブ & セックス
シェア
「挿入」でイケない女子に!快感を手に入れるセックス・テク
挿入だけがすべてじゃない!
女子から男子へ!キスの時にやめてほしい9のコト
ラブ & セックス
シェア
どん引き…キスの時にされたら萎える9のNG行為
男性陣はご注意を。
半年経っても失恋から立ち直れない...どうして?
ラブ & セックス
シェア
半年も元彼が忘れられない…これって引きずりすぎ?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
お互いに不満を抱くカップル
ラブ & セックス
シェア
人が一番「浮気しやすい」のは、どんな時?
「『2人の関係の満足度と執着度』が浮気を予測する上で信頼できる判断材料」
彼とあなたのセックスが「相性バッチリ」な10のサイン
ラブ & セックス
シェア
あなたと彼が「セックスの相性抜群」な10のサイン
「セックスが独りよがりになっていない」…これ大事!
イクのを止める裏技
ラブ & セックス
シェア
泣ける…男子が「イク」のを止めるためにしている9の努力
セックス中に思い出したら笑ってしまいそうw
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
ラブ & セックス
シェア
結婚後も「1人エッチ」を続けた私が辿りついた答え
「夫とのセックスに満足できない」。ある女性が、自分にとってベストなスタイルを見出すまで
女子10人が幸せをつかんだきっかけは「浮気」!?
ラブ & セックス
シェア
「浮気して良かった」!?女子10人の赤裸々エピソード
「浮気したことに、後悔はありません」