これが男子の本音!彼女に「聞きたいけど聞けない」こと

本当はこんなことを考えているらしい

人気の記事

男と女は脳の構造が違うといいますが、頭の中でなにか疑問が生まれたとき、男性はそれを「口に出しても良いもの」なのか「黙っているべきもの」なのかをまず選別し、そのうえで発言する傾向があるようです。

コスモポリタン イギリス版では、<Thought Catalog>に14人の男性が告白した「彼女に聞いてみたいけれど、怖くて聞けない!(でも本気で知りたい!)質問」の一部が紹介されています。

ADの後に記事が続きます

予想通り(?)、ほとんどの質問がセックスに関するもの。

ルークさん(24歳)は彼女が過去に何人の男性とセックスしたことがあるのかを知りたいのですが、「彼女とはまだデートし始めたばかりなので、今こんな質問をしたら失礼すぎるかな?」「彼女が僕より経験人数が多かったら…と思うと、聞かないほうがいいのかな?」とためらっています。

パトリックさん(25歳)は、彼女が過去のセックス相手と自分とを比べてどう思っているのか? が気になっています。男性が恋人の過去について興味を持つのはよくあること。FacebookSNSを調べつくして彼女の過去をなんとかして暴こうしているのではなく、「どんな相手だったのかな…」と悶々と考えているだけなのですからかわいいものですね。

中にはちょっとかわいらしい質問もありました。それは、ロブさん(26歳)からの「もし結婚したら、彼女は何人子供がほしいのかな? でもこんなこと聞いたら、僕が彼女を妊娠させようとしていると誤解されそう。ただ将来の参考のために聞きたいだけなんだけど」というもの。あまーい!

最後に、ヴィクターさん(23歳)は、「彼女のおっぱいって本物なのか」が知りたいのだそう。「まだ付き合い始めたばかりだから、こんな質問は早すぎるよね。でも彼女のおっぱいって『完璧』なんだ。これってほめてるんだよ! でもなんていうか、完璧すぎるんだよね…」

う~ん、なるほど。ヴィクターさん、勇気を出して聞いてみるのはどうでしょう?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外女子11人の"恋人と暮らして驚いたコト"エピソード
ラブ & セックス
シェア
女子11人に聞いた!「恋人と同棲して驚いたコト」
「意外…彼が家事好きだった!(ラッキー♡)」
官能小説で十分?「ポルノは観ない派」男子の本音
ラブ & セックス
シェア
男がみんな「ポルノ好き」とは限らない? 男子の言い分!
「観るのをやめたら、セックスをプレッシャー無く楽しめるようになった」
嫉妬の嵐?「友だち以上、恋人未満」のモヤモヤ14
ラブ & セックス
シェア
モヤモヤする!「友だち以上恋人未満」あるある13
"まだ"彼氏じゃないから、どこまで言っていいのかわからない!
やってるかも?ハッピーな恋愛関係を阻む11の行動
ラブ & セックス
シェア
専門家が教える!幸せな恋愛を遠ざける11の要因
意識を変えるだけで、関係が長続きするはず。
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
ラブ & セックス
シェア
みんな経験する?人生における典型的セックス10パターン
「セックス観が一気に変わる瞬間」があるらしい
衝撃!「全人類の3分の2が性感染症」という調査結果が
ラブ & セックス
シェア
えっ! 全人類の3分の2が性感染症にかかってる?
やっぱりコンドームは大切!
ベッドの上で抱きしめ合うハッピーな美男美女カップル
ラブ & セックス
シェア
男子14人の本音!女子へのセックス・アドバイス
「もっとフェラして欲しい」がランクイン
ベッドの上でブランケットを強く握る女性
ラブ & セックス
シェア
オーガズムに達するのに、女子が必要な時間は何分?
あくまでご参考までに…
ラブ & セックス
シェア
「出会いを求めに行く場所」をイケメンに直撃!#北欧編
北欧のイケメンたちに、「出会いを求めて訪れる場所」を聞いてみた!
医師が教える、知っておくべき「性病」の基礎知識
ラブ & セックス
シェア
医師が解説!知っておきたい「性感染症」の基礎知識
感染したとき、適切な対処を行うために