【12月のテーマ】LOVEはいつも身近にある

今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。

人気の記事

とうとう12月ですね...! この1年、どんな年でしたか? 私は、コスモポリタンと共にあった1年でした。ローンチして約1年経ちますが、お陰さまで多くの女性に読んでもらえるようになり、うれしい気持ちで2017年を迎えることができそうです。

とは言え、コスモポリタンを世に送り出す前も、出してからも、多くの困難があり、何度もくじけそうになったのも事実です。でも、強い意志を持って、コスモポリタンを運営することができたと自信を持って言えます。

ADの後に記事が続きます

ここまでこれたのは、たくさんの愛に救われたからです。

一番は、「面白かったです」「こんな記事が読みたいんです!」「元気がでました」といったようなみなさんの声。私にとって、この上ない喜び、愛のある言葉でした。この場でお礼を申し上げます。

もうひとつは、私を信頼してくれ、愛をもって支えてくれた人がいたから。編集部、ライターさん、モデルさん、フォトグラファーさん、友人、家族・・・本当に多くの人の愛に支えられました。


今月のテーマは、LOVEです。みなさんは、日常の中で愛を感じることはなんですか? 私は、コスモポリタンの仕事を通してたくさん感じさせてもらっています。

恋愛はもちろん、ビューティ、ファッション、キャリアなど、さまざまな角度から、愛を感じられるコンテンツを今月もたくさん配信していくのでどうぞお楽しみに。

もう1つホットなトピックスが。先日、コスモポリタン中国版の「COSMOPOLITAN ASIAN BEAUTY AWARDS 2016」のパーティに出席するため上海へ出張に行きました。中国版の読者の方々とマラソンを走り、夜はレッドカーペットとディナーを楽しみました。

日本では、昨日から、サイトがオープンしたのでぜひご覧くださいね。2016年アジア女性の間で最も人気だったトッププロダクト10選や、各国のビューティトレンドが楽しめる動画がアップされています♪

More from Cosmopolitan Japan:
SNSに夢中の彼氏に不満げな彼女
恋愛
シェア
Facebookの交際ステータスが元カノのまま…彼の真意は?
彼の言い訳は正当だと思える?
彼とあなたの関係が「安定期」に突入した11のサイン
恋愛
シェア
彼とあなたの関係が「安定期」に突入した11のサイン
ここからは、じっくり2人の愛を育んで♡
恋愛
シェア
告白したい人へ♡片思いの外国人男性に気持ちを伝える英会話
「付き合ってください」の表現を、直球じゃなく英語で伝えるには?
ティガラ
GIF
恋愛
シェア
実体験からお届け!世界の恋愛事情〜フランス編〜
やっぱりロマンティック♡ フランス人男子との恋愛って?
どんなときも女性らしくがキーワード!ミランダ・カーが結婚生活で意識していることって?
恋愛
シェア
ミランダがアンサー!円満な結婚生活を続けるコツ♡
新婚ほやほやのミランダ・カーが夫婦生活を赤裸々に告白♡
パートナーと収入に格差が…どうお金を出し合う?
恋愛
シェア
パートナーとの「収入差」が大きいときの7つの心得
どっちがどれだけ負担するか、話し合うためのヒント
20歳と25歳、女が男に求めるものはどう変わる?
恋愛
シェア
20歳と25歳、女が男に求めるものはどう変わる?
成長するにしたがって男性の理想も変わる?
「運命の相手」が見つからない、5つの理由と対策法
恋愛
シェア
恋愛コーチ直伝!運命の相手が見つからない理由とは?
あなた自身を見つめ直すきっかけに。
恋愛
シェア
シーン別♡外国人の彼を「褒める」ときに使う英会話
国際カップルが上手くいく秘訣のひとつは「褒め合うこと」…?
US版コスモポリタン男性コラムニスト「ローガンの悩み相談」/口論する同棲中のカップル
恋愛
シェア
同棲を始めた彼から「結婚はしたくない」と言われたら?
開始後4カ月で、彼の気が変わってしまった…