【12月のテーマ】LOVEはいつも身近にある

今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。

人気の記事

とうとう12月ですね...! この1年、どんな年でしたか? 私は、コスモポリタンと共にあった1年でした。ローンチして約1年経ちますが、お陰さまで多くの女性に読んでもらえるようになり、うれしい気持ちで2017年を迎えることができそうです。

とは言え、コスモポリタンを世に送り出す前も、出してからも、多くの困難があり、何度もくじけそうになったのも事実です。でも、強い意志を持って、コスモポリタンを運営することができたと自信を持って言えます。

ADの後に記事が続きます

ここまでこれたのは、たくさんの愛に救われたからです。

一番は、「面白かったです」「こんな記事が読みたいんです!」「元気がでました」といったようなみなさんの声。私にとって、この上ない喜び、愛のある言葉でした。この場でお礼を申し上げます。

もうひとつは、私を信頼してくれ、愛をもって支えてくれた人がいたから。編集部、ライターさん、モデルさん、フォトグラファーさん、友人、家族・・・本当に多くの人の愛に支えられました。


今月のテーマは、LOVEです。みなさんは、日常の中で愛を感じることはなんですか? 私は、コスモポリタンの仕事を通してたくさん感じさせてもらっています。

恋愛はもちろん、ビューティ、ファッション、キャリアなど、さまざまな角度から、愛を感じられるコンテンツを今月もたくさん配信していくのでどうぞお楽しみに。

もう1つホットなトピックスが。先日、コスモポリタン中国版の「COSMOPOLITAN ASIAN BEAUTY AWARDS 2016」のパーティに出席するため上海へ出張に行きました。中国版の読者の方々とマラソンを走り、夜はレッドカーペットとディナーを楽しみました。

日本では、昨日から、サイトがオープンしたのでぜひご覧くださいね。2016年アジア女性の間で最も人気だったトッププロダクト10選や、各国のビューティトレンドが楽しめる動画がアップされています♪

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛
シェア
国際恋愛につきまとう「遠距離の壁」、どう乗り越える?
遠距離でも彼を繋ぎとめておきたい…なんて、ちっさい心配をしてる女子を女装家ブルボンヌがブッタ斬り!
恋愛
シェア
キュートな年下オランダ人とのリアルセックスエピソード
長さ20cm超え!?気持ちよすぎたセックス体験談をお届け。
恋愛
シェア
「会社で気になる外国人の彼に出会った時」に使える英会話術♡
通りすがりの彼に一目惚れ、社内のカフェでイケメン発見!そんな時に使える出会いの英語フレーズ♡
それ、赤信号かも?関係が長続きしない12のサイン
恋愛
シェア
当てはまったら要注意…?彼との関係が続かない12の兆候
お互いを「変えよう」としてない?
恋愛
シェア
そんな切り口あり!?日本未上陸のマッチングアプリ8選
ヒゲ好き同士のマッチングや、ベーコン好きが集まるアプリ、20代のエリートしか参加できないなんてものも!?
恋愛
シェア
職場の環境が恋愛感情を掻き立てる!?その理由とは…
ヨーロッパでは30%に及ぶ人が職場で一目惚れを経験してるんだとか♡
恋愛
シェア
【LGBTQ+スナップ】オージーに聞く「出会いを求めにいく場所」
さすがオージー!人気の出会いスポットはパブがだんとつ人気!?
実は女性の方が、男心がわかっていない…?
恋愛
シェア
女子は思ってるほど男子の気持ちを分かってない!?
アメリカの調査で判明。
恋愛
シェア
【SNAP】シドニーの素敵カップルに「馴れ初め」を聞いてみた!
オージー流、運命の人との出会い方を学んじゃおう♡
ロマンチック♡オーロラの下のプロポーズ写真が話題
恋愛
シェア
オーロラの下で♡世にも美しいプロポーズ写真が話題
羨ましすぎる!