【12月のテーマ】LOVEはいつも身近にある

今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。

人気の記事

とうとう12月ですね...! この1年、どんな年でしたか? 私は、コスモポリタンと共にあった1年でした。ローンチして約1年経ちますが、お陰さまで多くの女性に読んでもらえるようになり、うれしい気持ちで2017年を迎えることができそうです。

とは言え、コスモポリタンを世に送り出す前も、出してからも、多くの困難があり、何度もくじけそうになったのも事実です。でも、強い意志を持って、コスモポリタンを運営することができたと自信を持って言えます。

ADの後に記事が続きます

ここまでこれたのは、たくさんの愛に救われたからです。

一番は、「面白かったです」「こんな記事が読みたいんです!」「元気がでました」といったようなみなさんの声。私にとって、この上ない喜び、愛のある言葉でした。この場でお礼を申し上げます。

もうひとつは、私を信頼してくれ、愛をもって支えてくれた人がいたから。編集部、ライターさん、モデルさん、フォトグラファーさん、友人、家族・・・本当に多くの人の愛に支えられました。


今月のテーマは、LOVEです。みなさんは、日常の中で愛を感じることはなんですか? 私は、コスモポリタンの仕事を通してたくさん感じさせてもらっています。

恋愛はもちろん、ビューティ、ファッション、キャリアなど、さまざまな角度から、愛を感じられるコンテンツを今月もたくさん配信していくのでどうぞお楽しみに。

もう1つホットなトピックスが。先日、コスモポリタン中国版の「COSMOPOLITAN ASIAN BEAUTY AWARDS 2016」のパーティに出席するため上海へ出張に行きました。中国版の読者の方々とマラソンを走り、夜はレッドカーペットとディナーを楽しみました。

日本では、昨日から、サイトがオープンしたのでぜひご覧くださいね。2016年アジア女性の間で最も人気だったトッププロダクト10選や、各国のビューティトレンドが楽しめる動画がアップされています♪

More from Cosmopolitan Japan:
男性陣が振り返る「これまで最も頑張ったデートプラン」9
恋愛
シェア
男性陣が振り返る「これまで最も頑張ったデートプラン」9
実は男性の方がロマンチックだったりして…
恋活英会話
恋愛
シェア
え、そうなの!? 実は使えない「和製英語」を解説!
それ、英語風の日本語ですよ!
ボディランゲージで見分ける!彼があなたに夢中なサイン21
恋愛
シェア
彼のココに注目!好きな女子にだけ男が見せる仕草21
彼がこんな仕草をしていたら脈ありかも♡
恋が上手くいかないのはなぜ?プロが教える6つの要因
恋愛
シェア
プロが回答!あなたの恋愛が上手くいかない6つの要因
なぜかいつも恋が上手くいかない理由は、もしかしてこれかも…?
落ち着かない彼氏を疑う様に見ている彼女
恋愛
シェア
浮気疑惑が浮上した婚約者と、このまま関係を続けるべき?
彼の人間性を冷静にジャッジして。
不毛なケンカを減らそう!夫婦が避けるべき「10のセリフ」
恋愛
シェア
専門家が指摘!夫婦がやめるべき「不毛なケンカ」10
専門家が、些細な夫婦ゲンカの根本的な原因と解決策を伝授!
パートナーともっと近づくために♡効果的な「10の質問」
恋愛
シェア
あなたとパートナーをもっと近づける「10の質問」
人間関係の専門家たちが伝授!
専門家がアドバイス!失恋後にやってはいけない9のこと
恋愛
シェア
専門家がアドバイス!失恋後にやってはいけない9のこと
自分に追い討ちをかけないために…
彼女に隠れてメールをチェックしている男性/テーブル席で悪い雰囲気のカップル
恋愛
シェア
元妻から彼に定期的にメールが…不安を解消するには?
連絡をゼロにするのは難しいかもしれないけれど…
彼女そっちのけで男友達とテレビに夢中の男性
恋愛
シェア
彼の友人が失礼すぎて不快。どう向き合えばいい?
その時の彼の様子は…?