【12月のテーマ】LOVEはいつも身近にある

今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。

人気の記事

とうとう12月ですね...! この1年、どんな年でしたか? 私は、コスモポリタンと共にあった1年でした。ローンチして約1年経ちますが、お陰さまで多くの女性に読んでもらえるようになり、うれしい気持ちで2017年を迎えることができそうです。

とは言え、コスモポリタンを世に送り出す前も、出してからも、多くの困難があり、何度もくじけそうになったのも事実です。でも、強い意志を持って、コスモポリタンを運営することができたと自信を持って言えます。

ADの後に記事が続きます

ここまでこれたのは、たくさんの愛に救われたからです。

一番は、「面白かったです」「こんな記事が読みたいんです!」「元気がでました」といったようなみなさんの声。私にとって、この上ない喜び、愛のある言葉でした。この場でお礼を申し上げます。

もうひとつは、私を信頼してくれ、愛をもって支えてくれた人がいたから。編集部、ライターさん、モデルさん、フォトグラファーさん、友人、家族・・・本当に多くの人の愛に支えられました。


今月のテーマは、LOVEです。みなさんは、日常の中で愛を感じることはなんですか? 私は、コスモポリタンの仕事を通してたくさん感じさせてもらっています。

恋愛はもちろん、ビューティ、ファッション、キャリアなど、さまざまな角度から、愛を感じられるコンテンツを今月もたくさん配信していくのでどうぞお楽しみに。

もう1つホットなトピックスが。先日、コスモポリタン中国版の「COSMOPOLITAN ASIAN BEAUTY AWARDS 2016」のパーティに出席するため上海へ出張に行きました。中国版の読者の方々とマラソンを走り、夜はレッドカーペットとディナーを楽しみました。

日本では、昨日から、サイトがオープンしたのでぜひご覧くださいね。2016年アジア女性の間で最も人気だったトッププロダクト10選や、各国のビューティトレンドが楽しめる動画がアップされています♪

コメントする

Read Next:
7人が告白!「2人の愛が終わった」と悟った瞬間
恋愛
シェア
7人が語る「パートナーとの愛が終わった」と気づいた瞬間
愛の終わりは、ときに残酷…
離婚してしまったセレブカップル アンジーとブラピ
恋愛
シェア
アメリカでもっとも「離婚」が多いシーズンは?
「家族のイベント」が離婚の原因に…?
フェイスブックで話題のデール・パトリッジとその奥さん
恋愛
シェア
運命の人を見つけたらどうなる?あるSNS投稿が素敵♡
真実の愛をあきらめるのはまだ早い!
同じベッドで眠れずにいるカップル
恋愛
シェア
パートナーと一緒にベッドに寝るのが「よくない」理由
いつまでも一緒にいたいからこそ、一緒に寝ない!?
恋愛
シェア
彼の頭の中が「あなたでいっぱい!」なサイン10
デート前に知っておきたい♡
世界各国からコメントをお届け
恋愛
シェア
国によってこんなに違う!世界9カ国の恋愛事情
意外にもみんな淡白!?
もらって困るプレゼント
恋愛
シェア
なんでコレ…?彼から貰って困るプレゼント10選
貰ってもどうしていいか分からないんですけど…。
一体、なぜ?私との交際をオープンにしない彼
恋愛
シェア
私との交際を周りに公表しない彼…これって怪しい?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
「運命の人」を探すため、仕事を辞めて世界旅行へ!【体験談】
恋愛
シェア
仕事を辞めて世界旅行へ!目的は「運命の人探し」!?
1度切りの人生、たまには思い切ってみるのもいいかも?
恋愛
シェア
演説で見せた妻への想い…オバマ夫妻が教えてくれる幸せの秘訣
8年間の2人の姿から学ぶ、カップルがうまくいくためのコツとは?