【12月のテーマ】LOVEはいつも身近にある

今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。

人気の記事

とうとう12月ですね...! この1年、どんな年でしたか? 私は、コスモポリタンと共にあった1年でした。ローンチして約1年経ちますが、お陰さまで多くの女性に読んでもらえるようになり、うれしい気持ちで2017年を迎えることができそうです。

とは言え、コスモポリタンを世に送り出す前も、出してからも、多くの困難があり、何度もくじけそうになったのも事実です。でも、強い意志を持って、コスモポリタンを運営することができたと自信を持って言えます。

ADの後に記事が続きます

ここまでこれたのは、たくさんの愛に救われたからです。

一番は、「面白かったです」「こんな記事が読みたいんです!」「元気がでました」といったようなみなさんの声。私にとって、この上ない喜び、愛のある言葉でした。この場でお礼を申し上げます。

もうひとつは、私を信頼してくれ、愛をもって支えてくれた人がいたから。編集部、ライターさん、モデルさん、フォトグラファーさん、友人、家族・・・本当に多くの人の愛に支えられました。


今月のテーマは、LOVEです。みなさんは、日常の中で愛を感じることはなんですか? 私は、コスモポリタンの仕事を通してたくさん感じさせてもらっています。

恋愛はもちろん、ビューティ、ファッション、キャリアなど、さまざまな角度から、愛を感じられるコンテンツを今月もたくさん配信していくのでどうぞお楽しみに。

もう1つホットなトピックスが。先日、コスモポリタン中国版の「COSMOPOLITAN ASIAN BEAUTY AWARDS 2016」のパーティに出席するため上海へ出張に行きました。中国版の読者の方々とマラソンを走り、夜はレッドカーペットとディナーを楽しみました。

日本では、昨日から、サイトがオープンしたのでぜひご覧くださいね。2016年アジア女性の間で最も人気だったトッププロダクト10選や、各国のビューティトレンドが楽しめる動画がアップされています♪

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
調査で判明!呼び名が夫婦関係のエッセンスになる!
恋愛
シェア
長続きするカップルの秘訣は「ニックネーム」にあり!?
たかがあだ名、されどあだ名
浮気されたら…?ショックを乗り切るための10のステップ
恋愛
シェア
彼に浮気された!ショックから立ち直るためのステップ10
痛みをポジティブなエネルギーに変えよう!
美しい…!兵士と妻の「遠距離マタニティ写真」
恋愛
シェア
美しい…!兵士と妻の「遠距離マタニティフォト」
離れていても、心は繋がっている♡
クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド
恋愛
シェア
男子が語る!「背の高い女性」と付き合うメリット8
「キスのとき腰をかがめなくて良いから楽」
恋愛
シェア
恋人未満の「国際遠距離恋愛」を成功させる英会話テク♡
国が離れても忘れられない、大好きな外国人の彼にアプローチするには?
一緒にアクロヨガを練習してきたカップルがアクロヨガのポーズ中にプロポーズ
恋愛
シェア
アクロヨガカップルの「ヨガプロポーズ」が素敵!
ヨガで愛を育んだ素敵なカップル
恋愛
シェア
寝相でわかる⁉彼とあなたの「関係性」
寝ているときに潜在意識が表れる…?
一体なぜ?男性がプロポーズを躊躇う理由TOP5
恋愛
シェア
英調査で分かった!男がプロポーズを躊躇う理由TOP5
理由がわかれば、あとは行動あるのみ!
お客は彼の浮気相手!女性タクシー運転手のツイートが話題
恋愛
シェア
お客は彼の浮気相手!女性タクシー運転手のツイートが話題
こんなことってあるの!?
憧れの関係♡あなたと彼が「親友」でもある9のサイン
恋愛
シェア
憧れの関係♡あなたと彼が「親友」でもある9のサイン
羨ましい…