クロエ・モレッツ、彼ブルックリンと服や美容品をシェア♡

彼の母ヴィクトリア・ベッカムについて絶賛コメントも!復縁した二人の恋愛事情をのぞき見♡

人気の記事

オン&オフを繰り返していたブルックリン・ベッカムと再びヨリを戻したクロエ・グレース・モレッツ。201711月7日(現地時間)に開催されたフォーエバーマークのイベントに、ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムがデザインしたピンク色のパンツスーツを着て登場した。

会場で米『USウィークリー』誌の取材を受けたクロエは、記者に対し「彼女(ヴィクトリア)と対面して興奮しない人なんていないはず。もしいたら逆にびっくりするわ」「私が出会った人たちの中で、彼女はもっとも素晴らしく、大切な、スマートで、洗練されたビジネスウーマン&母親のひとりだと思う。思いやりの心がある、とても美しい女性」とヴィクトリアを大絶賛。

ADの後に記事が続きます

またブルックリンと復縁したことについても「また一緒にいたいってお互いに思ったのだと思う。何年もオン&オフを繰り返しているけれど、私たちにとってはそれが普通だから、復縁しても久しぶりに会った感じがしないの」「それは付き合う上で大事なことだと思う。それに私たちの私生活は筒抜けだから、2人ともプライベートな時間を楽しみたいと思っている。それもお互いにとっては大切なことなの」とコメント。

私生活ではクロエがブルックリンの服を、ブルックリンがクロエの美容プロダクトを借りたりしているそう。

「いろんなものをシェアしているわ。私は彼から服を借りたりしている。借りているというよりむしろ盗んでいる(笑)」「私は彼をかわいいと思っているの。だから彼に美容プロダクトをあげて、彼のジャケットを盗む。すると彼も私の美容製品を盗むから、それの効果的な使い方を教えて、またジャケットを借りる。その繰り返し」

そして2人の理想のデートについてはこうコメント。

「私は彼がいるだけでいいの」「それだけで十分。他に何もいらないわ」

クロエとブルックリンは2014年から交際をスタートし、昨年9月に破局。でもブルックリンが今年9月からニューヨークのパーソンズ美術大学に通い始めると2人は元サヤに。その後交際が順調なのは、インスタグラムに投稿されるラブラブショットを見ても明らか。この状態が今度はいつまで続くのか、しばらく2人の関係を見守りたい。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛
シェア
外国人の彼と♡遠距離恋愛で使える「英語メッセージ」術
連絡に必要不可欠な「LINE」など、メッセージをうまくやりとりするには?
恋愛
シェア
国際恋愛♡外国人男性の「本命彼女」になる英会話術
都合のいい女を卒業して、本命の女性になるためには?
プロが伝授!落ち込んだパートナーを励ます7つの方法
恋愛
シェア
プロ直伝!パートナーが落ち込んだ時の7つの「励まし方」
大切なのは、「相手が安心できる空間づくり」
気まずい雰囲気の若いカップル
恋愛
シェア
自信が無くて、恋愛を楽しめない…自分を変えるには?
恐怖心の克服がキーワード!
恋愛
シェア
「浮気」した彼を問い詰める…!修羅場で使える英会話
絶対に許せない!「浮気」って英語でなんて言う?
恋愛
シェア
「NOセックス期間」ルールで、性生活がグンと向上!
マンネリ克服のために取り入れたい「刺激」にまつわるエピソードを紹介!
恋愛
シェア
9頭身モデル、香川沙耶の恋愛観を直撃!
失恋の特効薬は仕事と新しい恋?
恋活英会話
恋愛
シェア
「もっと彼と一緒にいたい♡」英語でうまく伝えるには…?
楽しいとき、寂しいとき…外国人男性にも気持ちが伝わる英語フレーズ集
恋愛
シェア
ジャスティン・ティンバーレイク、妻へ愛たっぷりの投稿♡
妻ジェシカ・ビールと初めて踊った曲をプレゼントし、自身を「世界で一番幸せな男」とコメント!
フェイクLINE 刺激
恋愛
シェア
彼の心に再び火をつけたのは「フェイクLINE」
マンネリ克服のために取り入れたい「刺激」にまつわるエピソードを紹介!