ジャスティン・ティンバーレイク、妻へ愛たっぷりの投稿♡

妻ジェシカ・ビールと初めて踊った曲をプレゼントし、自身を「世界で一番幸せな男」とコメント!

人気の記事

20171019日に結婚5周年を迎えたジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール。ジャスティンが愛の溢れる歌とメッセージを妻ジェシカに贈っていたことが明らかに。

ジャスティンのインスタグラムには、レオン・ラッセルの名曲「A Song for You」を歌う本人の映像とともに、「深夜のスタジオでフリースタイルセッション。そう、最近またスタジオでレコーディングしているよ!」と新曲を制作中であることを報告するメッセージが投稿されている。

ADの後に記事が続きます

また「今日は僕にとって、いつも以上にスペシャルな日なんだ。だって5年前の今日、僕は親友と夫婦の契りを結び、世界で一番幸せな男になったのだから」とコメントし、初めてジェシカと踊った曲が「A Song for You」であることを打ち明けた。

そして「僕の美しい@jessicabielへ、君は僕に本当の愛の意味を教えてくれた」「この5年間が僕にとってどれほど意味があるのか、言葉だけで表現するのは難しい…だからこのメロディーを聴いて。『そこには僕の愛が隠れているから(cause my love is in there hiding)』#Happy5thAnniversaryWifey#ASongForYou」と歌詞の一説にちなみ、ジェシカに愛のメッセージを贈った。

ジャスティンとジェシカは2012年、イタリアのプッリャ州にあるリゾートホテルで結婚。20154月には第1子となる長男サイラス・ランダル・ティンバーレイクくんが誕生している。

夫婦円満の秘訣について、ジャスティンは「夫婦の時間を大切にすること」と「アメリカのスクラブルゲームで遊ぶこと」でロマンスを持続させることができると告白。

ジェシカも昨年の結婚記念日に、スクラブルゲームを楽しむ2人の写真をアップし、「『sardine』という言葉を並べて、ボーナスポイント50点を獲得! 彼の全勝を止めることができたわ」と嬉しそうに語っている。

お互いを見つめ合う様子からも2人の仲の良さが伝わる! ジャスティン&ジェシカ、結婚5周年おめでとう!

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromCosmopolitan UK

関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
妻のためにメイクレッスンを受ける夫/化粧品販売店でのある夫婦
恋愛
シェア
泣ける…ある夫が妻のためにメイクレッスンを受ける理由
この深い愛に、胸が熱くなる
恋愛
シェア
アシュトン・カッチャー、「絶食&山ごもり」で離婚を克服!
エクストリーム傷心旅行で、デミ・ムーアとの離婚を乗り越えたアシュトン。オススメは…できないかも!?
恋愛
シェア
年齢なんて関係ない!「モテ期」の迎え方
このマインドで、モテ期到来!
今年が初バレンタイン♡今注目のセレブカップル7組
恋愛
シェア
今日、初めてのバレンタインを迎えるセレブカップル7組♡
バレンタインに愛を伝えまくるであろう、ハリウッドのホットな新カップル♡
恋愛前向き映画
恋愛
シェア
エディターが推薦!恋したくなる「恋愛前向き」映画
前向きに、次の恋愛に進むために!
バレンタイン 失敗 エピソード
恋愛
シェア
今となっては笑えるwコスモ女子のバレンタイン失敗談
最近では「めっきり友チョコ…」って人も、バレンタインに乗っかって恋を楽しんじゃおう!
海外女子の「彼にナイショで頑張っていること」9
恋愛
シェア
キュン♡海外女子たちが彼のためにしてる「密かな努力」
彼の匂いがするロウソク制作…!? 健気でかわいい女子の行動をご紹介♡
バレンタイン
恋愛
シェア
男性から女性に贈る♡海外式の「バレンタイン」英語フレーズ
一年に一度のバレンタイン…あなたなら外国人の彼とどう過ごす?
恋愛
シェア
みんなが風邪をひいたときの、彼氏の対応が優しすぎ♡
ただただ羨ましい!!
ベラ・ソーン
恋愛
シェア
人気セレブ、彼氏のマッチングアプリ使用発見→SNSで公開!
さすがベラ・ソーン!彼女にバレるとこうなる…w