男性が断言「彼女のヌードとポルノは別物」

セレブの"ヌード流出事件"を受けてのご意見。

人気の記事

2014年にハリウッドを騒がせた、セレブのプライベート・ヌード写真大量流出事件。被害者の1人、ジェニファー・ローレンスは『ヴァニティ・フェア』誌とのインタビューで、ヌード写真を撮った理由は「当時の恋人(俳優のニコラス・ホルト)がポルノを見るのを防ぐため」だと話していた。

コスモポリタン イギリス版が話を聞いた、元ポルノ好きの男性ゲイブ・ディームさんからすると、それは効果がないらしい。

ADの後に記事が続きます

ゲイブさんいわく、女性は「恋人がポルノを見るのを防ぐために自分の裸の写真を撮らなければ」などと思ってはいけないという。ジェニファーとニコラスのセレブカップルはさておき、"ポルノを見て育った"フツーの男性からすると、ポルノがネット上に氾濫する近年の状況は人間性を失わせ、人を鈍感にさせると危惧しているとか。

時には自身のポルノ好きが、恋人を傷つけることもあったというゲイブさん。さらに現代の男性はポルノを見ることで、自分を愛してくれる女性よりも、実際に会ったことのない女性を無意識に美化してしまうと指摘する。

ゲイブさんはそのうえで、世の女性に対しては「絶対に、自分とポルノ(に出てくる女性)を比べてはいけない」と強調。「どんなにあなたがセクシーなスタイルの持ち主でも、ポルノにはかなわない。ポルノは衝撃や驚きを与えることで男性を引きつけ、脳内で快楽物質のドーパミンを放出させる。インターネットで見られるポルノには非現実的なシチュエーションがとても多く、女性たちはそんな状況に自ら対抗意識を持つべきではない」とも語っている。

ゲイブさんは最後に、男性に対しては「ポルノで得る快楽は、現実世界の恋人が与えてくれる愛や喜びと比べられるものではない。ポルノから愛を得ることは絶対にできない」とコメント。一方、女性に対しては「恋人のポルノ視聴を阻止するために自分のヌード写真を送ることは絶対にすべきでない」と、再三の注意を呼び掛けている。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
「食べるの大好き!」カップルが共感するSNS投稿11
恋愛
シェア
わかるw「食べるの大好き」カップルにありがちな11のこと
美味しいものさえあれば、大体のことはうまくいく!?
大人の恋の悩みに…女性恋愛コーチがズバっとアドバイス!
恋愛
シェア
清々しい!女性恋愛コーチの「恋のお悩み」一刀両断
「白馬の王子様があなたを探しに来てくれるというのは現実にはあり得ません!」
恋愛
シェア
国際結婚の先輩に聞いた「グローバル婚活」成功の鍵って?
辛口だけど愛あるグローバル婚活アドバイス!
恋愛
シェア
取引先にタイプの外国人男性が!ってときのための英会話術
クライアントとの打合せで超タイプの彼を発見! どうやって彼とお近づきに…?
恋愛
シェア
国際恋愛につきまとう「遠距離の壁」、どう乗り越える?
遠距離でも彼を繋ぎとめておきたい…なんて、ちっさい心配をしてる女子を女装家ブルボンヌがブッタ斬り!
恋愛
シェア
キュートな年下オランダ人とのリアルセックスエピソード
長さ20cm超え!?気持ちよすぎたセックス体験談をお届け。
恋愛
シェア
「会社で気になる外国人の彼に出会った時」に使える英会話術♡
通りすがりの彼に一目惚れ、社内のカフェでイケメン発見!そんな時に使える出会いの英語フレーズ♡
それ、赤信号かも?関係が長続きしない12のサイン
恋愛
シェア
当てはまったら要注意…?彼との関係が続かない12の兆候
お互いを「変えよう」としてない?
恋愛
シェア
そんな切り口あり!?日本未上陸のマッチングアプリ8選
ヒゲ好き同士のマッチングや、ベーコン好きが集まるアプリ、20代のエリートしか参加できないなんてものも!?
恋愛
シェア
職場の環境が恋愛感情を掻き立てる!?その理由とは…
ヨーロッパでは30%に及ぶ人が職場で一目惚れを経験してるんだとか♡