車に乗せたのは彼の浮気相手!?ある女性ドライバーの悲劇

こんなことってあるの!?

人気の記事

「こんな偶然ある?」と、にわかには信じがたい驚きのリアルストーリーを、コスモポリタン アメリカ版から。

タクシードライバーとして働くエムシシェラさんという女性が、自身に降りかかった悲劇をTwitterに投稿したところ、たちまち拡散して話題になったそう。

その日、エムシシェラさんは空港で女性客を乗せ、とあるマンションまで送り届けることに。そしてその道すがら、実はこの女性客がエムシシェラさんの彼氏の浮気相手だったことが判明! 

女性を乗せたら、行き先が私の彼氏のマンションだった…。何が何だか、ワケがわからない!

ADの後に記事が続きます

その日の朝、彼氏は「入院している母親のお見舞いに行くから数日留守にする」と言って家を出たそう。しかもわざわざスーツケースを車に載せて出て行ったので、彼女は疑う余地もなく…。

その後、いつも通りの1日を過ごしたエムシシェラさんは、その日の最後のお客として、女性客を空港でピックアップしたのだとか。始めのうちは、気が合っていた様子の2人。

空港で女性を乗せた。行き先の住所をナビに入力して、いざ出発。

彼女は"彼氏"に初めて会うらしく、すごく嬉しそうだった。私は私で、"彼氏"はいるけど、今日は町にはいないんだ、みたいな会話で盛り上がったの。

彼女から聞いた住所が、実は正確な情報ではなかったの。だから、まさか彼氏の浮気相手だとは知らず、彼氏の家まで送り届けるハメになったってわけ。

私ったら、カーステレオを彼女に使わせてあげたりもして。彼女は"彼"を思って聴いてる曲を私の車でかけ始め、私もノリノリに…。

そして彼の家に近づくにつれ、ようやく何かが怪しい、と疑い始めたエムシシェラさん。

マンションの門に着いたところで、彼女はようやくどの棟に行けばいいかわかったみたい。

まさかと思いつつも、言われた通り敷地内を走り進めて、どんどん見慣れた景色が近づいて来て…。ビンゴ! そこには、ないはずの彼の車が。さすがにこの目を疑ったわ。

ちょっと待ってよ…と思っていたら、彼女が「あ、ここだと思う。これ彼の車だから」って言うワケよ。

ここでいよいよ戦いのゴングが鳴り、修羅場がスタート!

彼が彼女のスーツケースを運ぼうとノコノコと部屋から出てきたわ。私は怒り狂って今にも彼に飛びかかりそうだった。ぶちのめしてやりたかったけど、彼は走って逃げてしまった。で、私と彼女が取り残される羽目になったの。

私が彼に飛びかかろうとしたとき、彼女は母性本能からなのか、彼を守ろうとして私に殴りかかる勢いだった。

結局、彼女のスーツケースは今も私の車の中。バカ女、永遠に同じ服を着てなさいよ!

彼女と2人きりになってしまって、今度は彼女への怒りが収まりそうになかったけど、彼女は何が起きたのか理解できていなかったみたい。その後戻ってきた彼が彼女をかばおうとしたから、私は呆れて車に戻ることにしたの。すごく傷付いたけど、もはやケンカする気にもなれず、女友達に電話して何とか気持ちを落ち着かせようとしたわ。そしてこの出来事をTwitterでさらそうとしたときには、既に夜が明けてた。

スーツケースを返して、って言われても無視無視! 忙しいからメールしてこないでよね。

ちなみに、この後エムシシェラさんは彼とお別れすることに。彼氏を奪われた代わりにスーツケースを返さないとは、かなり肝が据わった女性のよう(笑)。

今はシングルよ!

エムシシェラさんに降りかかったこの悲劇のツイートは、その後「#UberBae(#タクシーの彼女)」が付けられて拡散され、彼女は一躍時の人に。

#UberBaeの話を読んだ時の私。

#UberBae 男って、本当にバカだよね。

彼氏と別れて今はすっきりした様子のエムシシェラさん。まさかの悲劇に見舞われた彼女だけど、時間が経てば、きっとこの悲劇も幸運だったと思えるはず!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛
シェア
どうしたら…? 外国人男性からの「セックスを断る」英語術
「No」だけじゃ伝わらない!デートの流れでベッドイン…でも「まだ早い」と思ったときに使える言葉とは?
恋愛
シェア
【宮本エリアナお悩み相談室vol.6】出会いをモノにする秘訣
「傷つきたくないから、踏み出せない」恋愛あるあるの悩みに、エリアナちゃんがズバッとお答えしちゃいます。
コスモポリタン アメリカ版の男性ライターがお答えする悩み相談「彼からのプロポーズを待ち続けて悶々する女性」
恋愛
シェア
彼からのプロポーズを待ち続けて悶々…打開策は?
相手からのプロポーズにこだわりすぎなのかも?
専門家が伝授!彼と「将来の話」をするときの心得6つ
恋愛
シェア
専門家に聞いた、彼との「将来」について話す時の心得
冷静に話せるように…
専門家が伝授!同棲のタイミングの「見極めポイント」9
恋愛
シェア
そろそろ同棲してOK?専門家による「見極めポイント」9
カップルとしての次のステップへ進むために。
恋愛
シェア
外国人男性が惹かれる、国際的な日本女性って?
「アメリカナイズ」しすぎず、自分のアイデンティを大切に。
恋愛
シェア
【SNAP】ベルリン美女に聞いた「秘密の恋愛テクニック」
ベルリンの美女たちは、自己PRがお上手!?
恋愛
シェア
痩せる必要はない!夫が贈るカーヴィボディ妻へのラブレター
「植え付けられた概念を考え直して」。カーヴィ(女性らしい曲線美)ボディ妻への愛情たっぷり♡
彼女持ちの男友だちを好きになってしまった/カップルの横で考え込んでいる女性
恋愛
シェア
彼女がいる男友だちを好きになってしまったら…?
魅力的な男子って、彼女アリが多いもの…
専門家が伝授!彼が言われて喜ぶ「何気ない言葉」10
恋愛
シェア
専門家が伝授!彼が言われて喜ぶ「何気ない言葉」10
幸せな関係を維持するために、どんどん使おう♡