ミレニアル世代の国際セックス体験談【 #1オランダ人の彼と♡】

外国人男性とのセックスってどんな感じ?ミレニアルガールズに聞いたリアル体験談♡

もっと読む グローバル
20 articles
実践!「海外で働く」ってこんなこと~L.A.編〜
セックスから真剣交際へ♡仕事で出会ったオージーの彼
ベルギー人モデルの彼と何度もセックス♡

今月の特集は、グローバル! ということで、外国人男性とセックス経験のある3人のミレニアル世代読者に経験談を聞いてみました。

1人目のエピソードは、年下オランダ人男性と旅行帰りに出会ったKさん(当時22歳・学生)。巨根の彼と飛行機の中でマイルハイクラブ会員になりそうになったとか...?

ADの後に記事が続きます

――彼と出会った場所と状況は?

大学時代、春休みを利用して訪れたオランダ旅行。滞在が終わり、帰国のためアムステルダムのスキポール空港でチェックインを済ませゲートへ向かうと、ひとりのオランダ人の男性が座っているのが目に入りました。気になって彼の隣へ座ってみるとなんだか私のことをチラチラ見てくる...。売店で買ったサーモンサンドイッチを食べながら「日本に行くの?」と私から聞いてみると、「そうなんだ、君は?」とニコニコ返事を返してくれ、会話がスタート。年齢を聞いてみると高校を卒業したばかりの18歳だそう。くしゃっとしたダークブラウンのヘアにくりっとした大きなブルーの瞳。身長は私(170cm)よりちょっと高めだったかな。搭乗を待ってるあいだ色々質問してくるので、なんだか私に興味があるみたい♡とドキドキしながら話していました。

――どのようにセックスするまでに至ったの?

話していると、彼と一緒に日本へ行く友達も現れ、飛行機に乗ったらお別れかぁ。残念だなと思っていたのに、隣の席が空いてるので「一緒に座ろう」とのお誘いが! 3人掛けのコンフォートシート(エコノミーよりちょっぴり広め)に私・彼・彼の友人の順で座っていると、気をきかせてくれたのか、友人は「もっと外がよく見える席がいい」と言い、私がもともと座る予定だったエコノミー席へ。彼と2人っきりになると「僕の膝の上に頭をおいて寝ていいよ」と言ってくれ、遠慮しながらもその体勢に。じっと私のことを覗き込んでいたのですが、さっきとは違う真面目な表情にドキドキ...。しばらく見つめあっていると、私の唇にキスしてきました。そこからエッチなスイッチが入ったのか、服の中に手を入れて私の身体を触ってきたり...。気持ち良くて声が出てしまったのですが、機体の轟音で誰にも聞こえないだろうと思い続行。ムラムラしていたので何度も「トイレに行こう」と誘ったのですが、彼はそこまで大胆になれなかったのか断られました。なので今度は私が彼のパンツの中に手を入れてみると、興奮してるのかすでにすごい状態に。 そして触った感じかなり大きい...! 機内も消灯の時間で真っ暗だったので、私はブランケットの中にもぐり、彼のあそこを咥えてみました。彼も気持ちよさそうにしていたので一生懸命ブロウジョブをしてあげると、5分後くらいでなんだかピクピクしてフィニッシュ! 飲み込んであげると彼も嬉しそう。そのあとは一緒に横になって寝たり、映画を見たり、セルフィーを撮ったり、飛行機を降りるときにはCAのお姉さんに「あなたたちラブラブね」と言われる始末...(笑)。

無事日本に到着し、2人のステイ先が私の家と同じ方面だったので3人で電車に乗りました。この日は旅の疲れで一刻も早く帰って寝ようと思っていたので、彼とはWhatsAppだけ交換し帰宅。彼のステイ先に来るよう誘われていたので、帰国した2日後くらいに泊まりに行きました。Airbnbで見つけたというボロアパート(シェアハウス)では、もちろん彼と友人は同じ部屋に滞在。ですが、たまたま隣の部屋も空いていたので私と彼は勝手にそっちで寝ることにしました。パジャマを持って来ていなかったので、彼のTシャツとトランクスをかりてベッドにもぐりました。もちろん下はノーブラ。彼とキスしたり触りあったりしながら、待ちわびていたセックスへ♡

――セックスしてみた感想は?

機内で触りあった感覚で彼のあそこが大きいことは分っていましたが、2人っきりの部屋でちゃんと見てみるとやっぱり大きい! 20cmくらいの長さで太さも結構あり、しかもピンと上を向いている! 特にセックステクニックが優れているわけではありませんでしたが、やっぱり大きいモノでしっかり突いてもらえると気持ちいい...♡ でも本当に大きすぎて、全部は私の中に入らなかったです。1回目は彼が割とすぐイッてしまったのですが、やっぱり18歳、エネルギーがあるようで寝る前に何度もしました。朝起きてからもまたセックスをしてから、友達のいる部屋に戻ると、声や物音などばっちり聞こえてたらしい...。

――その後の関係は?

彼と友達が日本にいた10日間ほど、ちょくちょく会って一緒にお好み焼きを食べに行ったり、渋谷のアダルトストアを覗きに行ったりと、3人で遊んでいました。彼に「友達には興味ある?」と聞かれ、やんわり3Pのお誘いもあったのですが、友達はタイプじゃなかったので却下(笑)。六本木のクラブへ行った時には、酔った彼と男子トイレの個室でしていたらのお店の人に追い出されたり...今では楽しかった思い出です。その後、彼が帰国してからもチャットを続け、「オランダに来たときには僕の家に泊まりに来てね」と言ってくれたのですが、現在は私もボーイフレンドができたのでFacebookやコンタクト先から削除してしまいました。でも4歳年下の彼は私には甘えてきたりと本当に可愛かった♡ 旅先から持って帰った素敵な思い出です。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
旅行
シェア
CAが「死ぬまでに行くべき」と思う都市って?
中には渡航国50以上のCAも。経験豊富すぎる彼女たちが選んだのは…。
映画
シェア
名作から最新作まで!世界4大都市を舞台にした映画12選
パリ、ロンドン、NY、LA。みんな大好きな人気都市を舞台にしたオシャレムービー12本をご紹介!
旅行
シェア
英語も通じない国へ行ってみたら…?【人生を変えた海外体験】
超必死になることで、外国人とのコミュニケーションが楽しいと思えるように。
旅行
シェア
ハイスペックなメンズと出会うなら、今シカゴがアツい!
羽田からも直航便が就航!キャリア女子からも注目が集まるシカゴ。イケメン率も高いらしい!?
美容
シェア
グランプリは誰の手に!?ミセス・インターナショナル日本代表が決定!
日本代表に選出されたグランプリは、アメリカで開かれる世界大会に挑戦!
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
LGBT
シェア
【LGBTQ+】ニューヨーカーに聞く「出会いを求めにいく場所」
マッチングアプリにパーティ!大都会NYの出会い方を大解剖♡
旅行
シェア
記憶の美化を加速させるチート技、教えます【人生を変えた海外体験】
旅の思い出を一生モノにしたい?それならまずは私の推察を聞いてくれ…
ファッション
シェア
自分でできる!ヨーロッパでウエディングフォト
編集長が自らプロデュースしたスペイン、バレンシアでのウエディング撮影。
恋愛
シェア
国際結婚の先輩に聞いた「グローバル婚活」成功の鍵って?
辛口だけど愛あるグローバル婚活アドバイス!