あなたに必要なのは、彼氏じゃなくて実は「猫」かも?

ヘタな男と付き合うより、ずっといいかも♡

人気の記事

愛らしくて憎めない、ただそこにいるだけで癒し効果バツグンの「猫」♡ つまらない男より、猫と一緒に暮らすほうがメリットははるかに多いのでは?という14の理由を、コスモポリタン アメリカ版から。

確かに…彼氏ができないと日々を嘆いて過ごすより、猫と新しい生活を始めたほうが、あなたの人生素敵になったりして(笑)。  

ADの後に記事が続きます

Prise en flag part. 2 . 🐺🐱🐺🐱

A post shared by Camille Gondallier De Tugny (@cac4huetes_) on

1.確実に早起きできる

早朝ランニングのためにアラームをセットしても、高い確率で二度寝しちゃうだろうけど、猫に起こされたら確実に早起きできるはず。たとえ無理やり起こされたとしても、ベッドの上でゴロゴロしてる可愛い姿を見たら、怒れないでしょ?

2.同居人は綺麗好きに限る!

片付けができない、皿を洗わないでほったらかしにする、洗濯物は脱ぎっぱなし。そんな歴代の元カレたちにうんざりしてきたなら、もう絶対猫のほうがオススメ。だって自分で毛繕いしてキレイにするし、掃除しなきゃいけなくなっても範囲がすごく小さくて済むから。

新年だからキレイにしなくちゃ!

3.身だしなみがちゃんとしてる

日に何度も毛繕いする彼(猫)は常にベストの見た目で、清潔感もバッチリ。だから洗濯して替えたばかりのベッドカバーの上でゴロゴロされても気にならない!

4.魅力的な瞳で見つめてくれる

魅力的な瞳で見つめてほしい。その美しい翡翠色の目と、じっと見つめ合いたい。謎めいた輝き、底知れない深み…。きっと今までの元カレ全員を足しても、猫の瞳の魅力には勝てないはず。

King of the covers👑

A post shared by Coby The Cat (@cobythecat) on

5.家でゆっくりしたい派にぴったり

外出して人とおしゃべりしたり、ホームパーティに呼ばれてオードブルを食べながら過ごすより、本当は家で<Netflix>とか観ながらゴロゴロしてたい…。そんなあなたに何も言わず付き合ってくれるのが、猫。だって何もせずゴロゴロするのが猫の仕事だから!

ADの後に記事が続きます

6.いつだって体を寄せ合える相手がいる

必要な時、そばにいてくれる。あなたの横で、あるいは膝やお腹の上で、ずっと心地よさそうにしていてくれる。忙しい日常の中で誰かとほっとしたいなら、やっぱり猫が一番?

猫ちゃんとの初めてのクリスマス。

7.ふいにどこかに行っちゃう身勝手さも好き

猫は気まぐれだけど、そんな気ままさも可愛い♡ ちょっと寂しく感じる瞬間があると、愛おしさも増すもの。それに、時には1人の時間も必要でしょ?

8.自宅警備員が必要

もしネズミとかが出たら…自分じゃ退治できない!っていう時に、猫ほど頼りになる存在はいないはず。いざって時に家を守ってくれるのだ!

Austin is about to get Grumpy... #SXSW

A post shared by Grumpy Cat (@realgrumpycat) on

9.部屋がオシャレになる

猫本人が楽しければ、それを見ている人間も楽しい猫アスレチック。しかもちょっとインテリアみたいにもなるし、うちの子ってセンスいいでしょ?って自慢できる!

10.仕事を根詰めすぎるのは体に良くないので、時々邪魔が入るほうがいい

家に仕事を持ち帰って、夜遅くまでパソコンとにらめっこ…。指がキーボードと同化しそうになった時、猫が気まぐれにやってきてチャチャを入れてくれると、ほっと一息つけるはず。

あ、ごめん。パソコン使いたいんだっけ?

11.インスタが楽しくなる

元カレと旅行で撮った写真も悪くはないけど、猫と一緒の写真は振り返っても楽しい! それに間違いなく"いいね"がいっぱい貰える(笑)。

Spif Seyfried

A post shared by Amanda Seyfried (@mingey) on

アマンダ・セイフライドの猫♡

ADの後に記事が続きます

12.とにかく暮らしが笑いでいっぱいになる

これは本当。絶対に笑顔が増える!

Hahaha That wee tongue though 😂👏#Cats #Blackcats #Blep #kitty #catmeme #Meme #Funny

A post shared by Caro C (@notasinglefuqwasgiven) on

この画像で、38分間ノンストップで笑いが止まらなかった!

13.怒ることが減り、優しくなれる

めちゃくちゃなこと(大事な花瓶を割っちゃうとか、身体中引っかき傷だらけにされるとか)をされたって、相手が猫なら全部許してしまえるから不思議。だってあの可愛さに、本気で怒るなんて無理!

14.ほっとするような愛情をくれる

週末の夜に繰り出して遊ぶのも楽しいけど、多分理想的な暮らしは、嫌なことがあったり疲れたりして家に帰った時、そっと抱きしめることのできる相手がいることなのでは? あなたと一緒に眠りについて、朝の5時に何かを倒した音で目が覚める。「も~」とか言いながら、その日も一緒に楽しく過ごせる相手がいる…そんな生活、最高でしょ♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
恋愛
シェア
【SNAP】オージー美女に聞いた「恋をモノにする秘密の方法」
自分を知り、ありのままをさらけ出すのがオージー流!?
恋愛
シェア
英語で恋はじめ♡パーティで外国人男性と出会ったら?
バーやパーティで気になる外国人男性を発見したときに使える一言♡(英語初級〜中級)
恋愛
シェア
【SNAP】ベルリン美女に聞いた「恋をモノにする秘密の方法」
誘いを待つ派と、ハンター派に二分されたベルリン女性たち。どっちも参考になる!
恋愛
シェア
【SNAP】パリジェンヌに聞いた「恋をモノにする秘密の方法」
パリの美女が駆使する最大の武器は「目」の使い方… !?
恋愛
シェア
【SNAP】ベルリン男性たちが「世の女性に物申したいこと」って?
堅実なドイツ人イケメンたちはメイクの薄い、自然体な女性がお好み…!?
恋愛
シェア
【SNAP】陽気なLA男性を「トキめかせた瞬間」とは?
アワード・シーズン真っ只中のLAで見つけたイケメンたちに突撃インタビュー!
恋愛
シェア
「天職と運命の人」を追い求める女子をブルボンヌがブッタ斬り!
天職には悩みがつきものだし、運命の人なんてマボロシかもしれない…!?
恋愛
シェア
【SNAP】ニューヨーカーを「トキめかせた瞬間」とは?
ニューヨーク・ファッションウィーク中に見つけたイケメンたちに突撃インタビュー!
もっと良い関係に♡カップルが試すべき10のアイデア
恋愛
シェア
もっと良い関係に♡カップルが試すべき10のアイデア
ちょっとした工夫で、彼との関係がぐんと長続きするかも?
婚約破棄された女性が迎えた、素敵すぎるハッピーエンド♡
恋愛
シェア
婚約破棄された女性が迎えた、素敵すぎるハッピーエンド♡
人生って…素晴らしい!