10日間も!?恋活サイトの相手を待ち続けた男性が話題に!

いくらなんでも待ち過ぎ…!

人気の記事

オンラインで恋人を見つける人が増えてきた今。コスモポリタン アメリカ版によると、ネットで出会った恋人に会いに行った男性が、思わぬ悲劇に見舞われたよう…。

中国の<CCTV News>によれば、オランダ人男性アレキサンダーさん(41歳)はネットで出会った交際2カ月の彼女、チャンさん(26歳)に会うため、中国・湖南省の長沙市へと旅立つことに。しかし現地の空港に到着したところ、そこにチャンさんの姿はなく、それからなんと10日間待ち続けたすえに衰弱し、病院に運ばれてしまったのだとか!

ADの後に記事が続きます

初めて実際に会う恋人をひたすら待ち続けた結果、倒れてしまったアレキサンダーさん。一方、彼のことがニュースになっていると知った"恋人"のチャンさんは、アレキサンダーさんが2,500マイル(約4,000キロメートル)も離れた中国に来ると聞いても、「冗談にしか思えなかった」と話している。さらに彼が送った"航空券のチケット写真"を見ても、本当に来るとは信じていなかったのだそう。

アレキサンダーさんが中国に到着して空港で彼女を待っている間、別の街で整形手術を受ける予定があったため、携帯電話をオフにしていたチャンさん。その結果、アレキサンダーさんは彼女と連絡が取れず、空港で待つ羽目に…。

なんとも悲惨な出来事だけど、<Mashable>によると、チャンさんはアレキサンダーさんとの関係を続けることに前向きなよう。ただ、空港で待つアレキサンダーさんの姿が話題になった後、彼が彼女と直接会えたかどうかは不明。

ちなみにアレキサンダーさんは退院後、オランダに帰国したもよう。2人の愛はこれからどうなるの…?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ティガラ
GIF
恋愛
シェア
実体験からお届け!世界の恋愛事情〜フランス編〜
やっぱりロマンティック♡ フランス人男子との恋愛って?
どんなときも女性らしくがキーワード!ミランダ・カーが結婚生活で意識していることって?
恋愛
シェア
ミランダがアンサー!円満な結婚生活を続けるコツ♡
新婚ほやほやのミランダ・カーが夫婦生活を赤裸々に告白♡
パートナーと収入に格差が…どうお金を出し合う?
恋愛
シェア
パートナーとの「収入差」が大きいときの7つの心得
どっちがどれだけ負担するか、話し合うためのヒント
20歳と25歳、女が男に求めるものはどう変わる?
恋愛
シェア
20歳と25歳、女が男に求めるものはどう変わる?
成長するにしたがって男性の理想も変わる?
「運命の相手」が見つからない、5つの理由と対策法
恋愛
シェア
恋愛コーチ直伝!運命の相手が見つからない理由とは?
あなた自身を見つめ直すきっかけに。
恋愛
シェア
シーン別♡外国人の彼を「褒める」ときに使う英会話
国際カップルが上手くいく秘訣のひとつは「褒め合うこと」…?
US版コスモポリタン男性コラムニスト「ローガンの悩み相談」/口論する同棲中のカップル
恋愛
シェア
同棲を始めた彼から「結婚はしたくない」と言われたら?
開始後4カ月で、彼の気が変わってしまった…
肉体関係より厄介な「プラトニックな浮気」が最悪な理由/他の女性に目を奪われる彼氏に怒っている彼女
恋愛
シェア
「プラトニックな浮気」が厄介&最悪な7つの理由
「浮気」の線引きが微妙だし…
リハビリ中の夫が妻にキス…悲劇で強まった夫婦の絆に感動
恋愛
シェア
意識不明から目覚めて…夫婦の「数カ月ぶりのキス」が泣ける
病める時も、健やかなる時も、愛し合うということ。
恋愛
シェア
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドののデートをのぞき見♡
ニューヨーク、アルゼンチン、イタリア…世界のあちこちで2人は愛を育んでいるみたい♡