10日間も!?恋活サイトの相手を待ち続けた男性が話題に!

いくらなんでも待ち過ぎ…!

人気の記事

オンラインで恋人を見つける人が増えてきた今。コスモポリタン アメリカ版によると、ネットで出会った恋人に会いに行った男性が、思わぬ悲劇に見舞われたよう…。

中国の<CCTV News>によれば、オランダ人男性アレキサンダーさん(41歳)はネットで出会った交際2カ月の彼女、チャンさん(26歳)に会うため、中国・湖南省の長沙市へと旅立つことに。しかし現地の空港に到着したところ、そこにチャンさんの姿はなく、それからなんと10日間待ち続けたすえに衰弱し、病院に運ばれてしまったのだとか!

ADの後に記事が続きます

初めて実際に会う恋人をひたすら待ち続けた結果、倒れてしまったアレキサンダーさん。一方、彼のことがニュースになっていると知った"恋人"のチャンさんは、アレキサンダーさんが2,500マイル(約4,000キロメートル)も離れた中国に来ると聞いても、「冗談にしか思えなかった」と話している。さらに彼が送った"航空券のチケット写真"を見ても、本当に来るとは信じていなかったのだそう。

アレキサンダーさんが中国に到着して空港で彼女を待っている間、別の街で整形手術を受ける予定があったため、携帯電話をオフにしていたチャンさん。その結果、アレキサンダーさんは彼女と連絡が取れず、空港で待つ羽目に…。

なんとも悲惨な出来事だけど、<Mashable>によると、チャンさんはアレキサンダーさんとの関係を続けることに前向きなよう。ただ、空港で待つアレキサンダーさんの姿が話題になった後、彼が彼女と直接会えたかどうかは不明。

ちなみにアレキサンダーさんは退院後、オランダに帰国したもよう。2人の愛はこれからどうなるの…?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
恋愛
シェア
【12月のテーマ】愛は足りていますか?
今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。
喧嘩、言い合いをしているカップル
恋愛
シェア
言ってない?パートナーをイラつかせる「口癖」
後悔しないように、自分の発言には気をつけて…。
ベッドの上でティータイムを楽しんでいる?!おじいちゃんおばあちゃんカップル
恋愛
シェア
NYの老人ホームが、「入居者の恋活」をサポート!?
年を重ねても、恋する気持ちは一緒♡
嬉しそうにボーイフレンドに電話をしている女性
恋愛
シェア
離れているのも悪くない♡遠距離恋愛のメリット9
離れているからこそ…♡
「セックスは結婚してから」、海外女子3人の決断
恋愛
シェア
海外女子13人が告白!「私が彼と別れた最悪の理由」
芸の肥やしになってくれてありがとう
恋愛
シェア
彼からの「サイズ違いのプレゼント」を回避するには…?
サプライズを後押し♡ さりげな~く、サイズを知ってもらう方法!
恋愛
シェア
クリスマスまでに♡東京で「出会える店」はココだ!
今年中になんとしてもイイ男に出会いたい!って人へ。
恋愛
シェア
【SNAP】世界のイケメンたちが出会いを求めて行く場所って?
南国ハワイで見つけたイケメンたちに、「出会いを求めて訪れる場所」を聞いてみた!
カップルの真ん中で破られた失恋写真
恋愛
シェア
調査で判明!失恋から立ち直るのにかかる期間は?
「フッた側」も同じくらい時間が必要
男って…謎!彼氏たちの"かわいい失敗"13連発
恋愛
シェア
なんでこうなった…?彼氏たちの「かわいい失敗」集
だから憎めない♡