「Twitterで見つけた男性」と結婚!SNS恋物語

「出会い」はどこにあるかわからない!

人気の記事

普段あなたが何気なく使っているSNSに、運命の人がいたら…?

Twitterから生まれたリアル・ラブストーリーを、コスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ことの始まりは2012年。イギリスに住む女性、ヴィクトリアさんはロンドンのとある本屋さんのTwitterに心を奪われたのだとか。

そしてヴィクトリアさんはそのことをツイート。

(本屋さんのツイートをやっているのが誰なのかわからないけど、完全に恋しちゃったっぽい。落ち着いて、私!)

すると、本屋さんのツイート担当(つまり"中の人")から返信が。

(実際の彼は、そんな夢のような男とは違いますよ)

リプを受けてヴィクトリアさんはこう返信。

(夢のような男より、私は本オタクの男性の方が好きです)

このようなツイート交換を重ねた後、彼女はついに彼が勤める本屋さんへと出かけることを決意! 店を訪れた彼女からドーナツを差し出された本屋のツイート担当ジョナサンは、これを受け取り美味しくいただいたのだそう。

「知らない人から食べ物を受け取って食べるなんて、なかなかあることじゃないですよね(笑)。でもあのときが僕にとって、それまでで最高の初デートになりました。そして最後の初デートになって欲しいと思ってます」と、インタビューで語るジョナサン。そのあと彼は、彼女から好きだと聞いていた『オズの魔法使い』を本棚から持って来て渡したのだとか。

その日から4年。素敵な"初デート"と交際を経て、ついに今年の7月、2人は結婚! もちろんヴィクトリアさんは、結婚式の様子をTwitterにアップ。たくさんの人に祝福されて、2人とも幸せそう♡

ちなみに、ジョナサンが担当していた「Waterstone Bookstore」の公式ツイートを引き継いだ男性も現在独身とのこと。本が好きで、運命の相手を探している方はツイートしてみてはいかが? 新たな物語が始まるかもしれませんよ。

(新任のTwitter担当者、花嫁募集中!)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
男女19人が語る!私たちが「大失恋」から学んだこと
恋愛
シェア
人生の教訓!男女19人が「大失恋」から学んだこと
どんな痛みも、必ず過ぎ去るから。
別れ際のカップル
恋愛
シェア
別れた後、立ち直りが早いのは女?男?
失恋による心の傷には男女差が!?
ウケるw恋人との「普通じゃない」出会い方エピソード10
恋愛
シェア
マジで!?仲良しカップルの「普通じゃない」出会い10選
オナラが縁で出会った…!?
ベッドに横たわる理想的なナイスボディ女性
恋愛
シェア
米調査で判明!みんなが「恋人に求める理想の体型」は?
あくまで参考程度に…。
私が祖父母の純愛から学んだ、「恋」における大切なこと
恋愛
シェア
祖父母の純愛が教えてくれた、「恋」に1番大切なこと
たった1つの、真の愛を求めて!
ジジがお気に入りの「デートの夜」の過ごし方って?
恋愛
シェア
ゼインと熱々♡ジジがお気に入りの「夜デート」って?
スーパーセレブの2人が、ずっとラブラブな秘訣♡
恋愛
シェア
読者が宮本エリアナに会える、相談企画スタート!
コスモ女子のリアルな悩みを本気で相談! アメリカと日本で遠距離恋愛中の彼女に出した答えとは?
彼の母親との仲がこじれた!どう対処すべき?
恋愛
シェア
彼の母親に嫌われたら…どう対処するのがベスト?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
恋人とヨリを戻したくて…14人が試した驚きの「復縁テク」
恋愛
シェア
体当たり!14人が試した大胆な「復縁テクニック」
マネする前に引かれないかよく考えて…
かわいい~♡ネットで話題を呼んだ素敵カップル13組
恋愛
シェア
恋したくなる♡ネットで話題になった素敵カップル12組
最高すぎる2人♡!