「Twitterで見つけた男性」と結婚!SNS恋物語

「出会い」はどこにあるかわからない!

人気の記事

普段あなたが何気なく使っているSNSに、運命の人がいたら…?

Twitterから生まれたリアル・ラブストーリーを、コスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ことの始まりは2012年。イギリスに住む女性、ヴィクトリアさんはロンドンのとある本屋さんのTwitterに心を奪われたのだとか。

そしてヴィクトリアさんはそのことをツイート。

(本屋さんのツイートをやっているのが誰なのかわからないけど、完全に恋しちゃったっぽい。落ち着いて、私!)

すると、本屋さんのツイート担当(つまり"中の人")から返信が。

(実際の彼は、そんな夢のような男とは違いますよ)

リプを受けてヴィクトリアさんはこう返信。

(夢のような男より、私は本オタクの男性の方が好きです)

このようなツイート交換を重ねた後、彼女はついに彼が勤める本屋さんへと出かけることを決意! 店を訪れた彼女からドーナツを差し出された本屋のツイート担当ジョナサンは、これを受け取り美味しくいただいたのだそう。

「知らない人から食べ物を受け取って食べるなんて、なかなかあることじゃないですよね(笑)。でもあのときが僕にとって、それまでで最高の初デートになりました。そして最後の初デートになって欲しいと思ってます」と、インタビューで語るジョナサン。そのあと彼は、彼女から好きだと聞いていた『オズの魔法使い』を本棚から持って来て渡したのだとか。

その日から4年。素敵な"初デート"と交際を経て、ついに今年の7月、2人は結婚! もちろんヴィクトリアさんは、結婚式の様子をTwitterにアップ。たくさんの人に祝福されて、2人とも幸せそう♡

ちなみに、ジョナサンが担当していた「Waterstone Bookstore」の公式ツイートを引き継いだ男性も現在独身とのこと。本が好きで、運命の相手を探している方はツイートしてみてはいかが? 新たな物語が始まるかもしれませんよ。

(新任のTwitter担当者、花嫁募集中!)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
元彼と復縁するなら?ヨリを戻す前に確認すべき5項目
恋愛
シェア
専門家が指南!元彼とヨリを戻す前に確認したいこと5つ
再び同じ結末を辿らないために…。
深い関係を避けたがる「コミットメント恐怖症男子」の特徴16
恋愛
シェア
真剣交際を避けたがる「コミットメント恐怖症」の特徴16
約束事がなかなか決まらない…という彼は要注意!
元カノが新たな上司!?別れを告げず姿を消した男の末路
恋愛
シェア
捨てた元カノが新上司に!?ある男性の投稿が話題
ケジメはしっかりつけましょう
男性陣が振り返る「これまで最も頑張ったデートプラン」9
恋愛
シェア
男性陣が振り返る「これまで最も頑張ったデートプラン」9
実は男性の方がロマンチックだったりして…
恋活英会話
恋愛
シェア
え、そうなの!? 実は使えない「和製英語」を解説!
それ、英語風の日本語ですよ!
ボディランゲージで見分ける!彼があなたに夢中なサイン21
恋愛
シェア
彼のココに注目!好きな女子にだけ男が見せる仕草21
彼がこんな仕草をしていたら脈ありかも♡
恋が上手くいかないのはなぜ?プロが教える6つの要因
恋愛
シェア
プロが回答!あなたの恋愛が上手くいかない6つの要因
なぜかいつも恋が上手くいかない理由は、もしかしてこれかも…?
落ち着かない彼氏を疑う様に見ている彼女
恋愛
シェア
浮気疑惑が浮上した婚約者と、このまま関係を続けるべき?
彼の人間性を冷静にジャッジして。
不毛なケンカを減らそう!夫婦が避けるべき「10のセリフ」
恋愛
シェア
専門家が指摘!夫婦がやめるべき「不毛なケンカ」10
専門家が、些細な夫婦ゲンカの根本的な原因と解決策を伝授!
パートナーともっと近づくために♡効果的な「10の質問」
恋愛
シェア
あなたとパートナーをもっと近づける「10の質問」
人間関係の専門家たちが伝授!