「Twitterで見つけた男性」と結婚!SNS恋物語

「出会い」はどこにあるかわからない!

人気の記事

普段あなたが何気なく使っているSNSに、運命の人がいたら…?

Twitterから生まれたリアル・ラブストーリーを、コスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ことの始まりは2012年。イギリスに住む女性、ヴィクトリアさんはロンドンのとある本屋さんのTwitterに心を奪われたのだとか。

そしてヴィクトリアさんはそのことをツイート。

(本屋さんのツイートをやっているのが誰なのかわからないけど、完全に恋しちゃったっぽい。落ち着いて、私!)

すると、本屋さんのツイート担当(つまり"中の人")から返信が。

(実際の彼は、そんな夢のような男とは違いますよ)

リプを受けてヴィクトリアさんはこう返信。

(夢のような男より、私は本オタクの男性の方が好きです)

このようなツイート交換を重ねた後、彼女はついに彼が勤める本屋さんへと出かけることを決意! 店を訪れた彼女からドーナツを差し出された本屋のツイート担当ジョナサンは、これを受け取り美味しくいただいたのだそう。

「知らない人から食べ物を受け取って食べるなんて、なかなかあることじゃないですよね(笑)。でもあのときが僕にとって、それまでで最高の初デートになりました。そして最後の初デートになって欲しいと思ってます」と、インタビューで語るジョナサン。そのあと彼は、彼女から好きだと聞いていた『オズの魔法使い』を本棚から持って来て渡したのだとか。

その日から4年。素敵な"初デート"と交際を経て、ついに今年の7月、2人は結婚! もちろんヴィクトリアさんは、結婚式の様子をTwitterにアップ。たくさんの人に祝福されて、2人とも幸せそう♡

ちなみに、ジョナサンが担当していた「Waterstone Bookstore」の公式ツイートを引き継いだ男性も現在独身とのこと。本が好きで、運命の相手を探している方はツイートしてみてはいかが? 新たな物語が始まるかもしれませんよ。

(新任のTwitter担当者、花嫁募集中!)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛
シェア
【SNAP】パリの素敵カップルに「2人の馴れ初め」を聞いてみた!
「自分の好きなこと」への情熱が、パリのカップルの距離を近づけるきっかけ!?
恋愛
シェア
【SNAP】ベルリンのイケメンに「出会える場所」を聞いてみた♡
ロマンスを愛するパリのイケメンたちが理想とする「出会い方」って?
恋愛
シェア
【SNAP】パリジャンが「春の出会い」を求めて行く場所を調査♡
ロマンスを愛するパリのイケメンたちが理想とする「出会い方」って?
恋愛
シェア
外国人の彼と初「映画デート」で使える英語フレーズ集
あなたなら、どんな映画チョイスする?
恋愛
シェア
【SNAP】ニューヨーカーに聞いた「恋をモノにする秘密の方法」
ニューヨークの美女たちはどうやって意中の相手をオトす…?
プロポーズで膝ついてる男性と喜ぶ女性
恋愛
シェア
プロポーズのとき、男性が「片膝をつく」のはなぜ?
ちょっと胸キュン♡
恋愛
シェア
大人の出会いを期待できる(?)ホテルBAR3選♡
仕事も遊びも一流な"ハイスペック男子"を探すならホテルのバーへ♪
恋愛
シェア
【LGBTQ+スナップ】パリの若者に聞く「出会いを求めにいく場所」
大学や職場など、意外と出会いは身近に落ちている!?
恋愛
シェア
【LGBTQ+スナップ】ベルリンの若者に聞く「出会いを求めにいく場所」
ワンナイトスタンドの相手と、真剣な恋愛相手では出会う場所を使い分けてる!?
恋愛
シェア
人気女装家ブルボンヌが贈る「ファスト恋愛時代」のサバイバル術
インスタントに出会えちゃう今、若い女子たちのオカマ化が進んでいる!?