コスモポリタン アメリカ版から、インスタグラムで見つけた胸キュンの婚約発表写真をお届け!

大好きな人と婚約したら、みんなに報告したいけど、1人1人に連絡をするのはけっこう大変…という人は、こんな方法を試してみては?

1.ちょっぴりオタク系?

イギリスのSFドラマ『ドクター・フー』に出てくるタイムマシン"ターディス"の前でプロポーズ。この彼、指輪の重さに倒れそう!?

instagramView full post on Instagram

2.証明写真で

まるで4コマ漫画のよう。最後に出てくる友だちもナイス!

3.スタバ公認!?

「デイヴィス氏」「将来のデイヴィス夫人」って、シャレてる!

4.ハッピーカラーで統一

ピンクを基調とした、乙女チックな1枚。

5.コーヒーカップでクールに演出

「私、婚約したんだっけ?」とジョークをまじえて。でも心の中では大喜びしてそう!

6.まるで映画みたい?なフラッシュモブ

家族や友人に囲まれた、感動的な1枚。

「LAでフラッシュモブ風のプロポーズ! ドリーンはすっごく驚いてた。トローリーでやって来た彼女は紙のランタンでできた輪の中へと誘導されたんだけど、そこには家族や親しい友だちが待ってたの! そして彼はひざまずいてプロポーズをし、彼女は『イエス』と言ったのよ!」

7.オレオクッキーの中に入っていたのは…

間違って食べちゃわないよう気をつけて(笑)。

8.本好きならではの婚約発表

ページをめくる薬指には…ゴージャスな婚約指輪が。その輝きは本をも照らす!

9.指輪は「O(オー)」の文字

文字入りタイルと並べておしゃれに♡

10.最高のフィナーレ

遊園地で遊んで楽しかったと思ったら、最後にはステキなサプライズが!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US