「彼氏いない歴」が長い女子に起こりがちな11のこと

​「もう『彼氏、いないの?』とすら聞かれない…」

仕事や趣味に忙しく、気がついたらもう何年も恋人がいない…なんて人にありがちなことを、コスモポリタン アメリカ版がピックアップ!

1.家族のみならず、ついに親戚からも「彼氏はいないの?」と聞かれなくなる

いざ恋人ができた日には、高齢の親戚(の心臓)を驚かせないよう、そっと伝えましょう。

ADの後に記事が続きます

2.元彼から「元カノ」認定されなくなる

自分と別れた後に数人と付き合った彼からしたら、今では「昔の友だちの1人」くらいにしか思われていない。

3.日曜日は地獄以外のなにものでもない

日曜日は、出歩きたいカップルのためのもの。こっちはパジャマ姿でドラマ見放題だよ!

4.猫を飼い始めた

それだけで十分。

5.上下が揃っているランジェリーが…無い!

ブラとパンティーのデザインや色がバラバラでも困らない日常。

6.ダメ男(それも複数)とデートする

好みじゃないけれど、一緒にお酒を飲める、メールをくれる相手がいるってだけで救われる。

7.友だちから異性を紹介されなくなる

たぶん、(紹介された人とうまくいかずに)友情にまでヒビが入るから?

8.「卵子凍結」について調べ始める

自分には関係ないと思っていたことが、いまや切実な問題に…。

9.元カレとヨリを戻すことが頭をよぎる

カラダ的には"息を吹き返す"だろうけど…。

10.人前でイチャつくカップルに拒否反応を示す

結果、歩く速度がめっちゃ早くなる。カップルを見ないようにするため!

11.超シニカルになる

友だちのノロケ話を聞かされたとき、頭の中に浮かぶのは「そのうち別れるよ」の言葉。でもそれを口に出しちゃダメ!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
恋愛
シェア
英語でもバッチリ!外国人男性からデートに誘われらどう断る?
仕事&プライベートで使える「デートのお誘い」お断り英語フレーズ
恋愛
シェア
栗原ジャスティーンが実践♡彼と仲良くするための4つの方法
「付き合うっていうのは、コミュニケーションの積み重ね。そして香りも大切に♡」
大人の恋の悩みに…女性恋愛コーチがズバっとアドバイス!
恋愛
シェア
清々しい!女性恋愛コーチの「恋のお悩み」一刀両断
「白馬の王子様があなたを探しに来てくれるというのは現実にはあり得ません!」
恋愛
シェア
国際結婚の先輩に聞いた「グローバル婚活」成功の鍵って?
辛口だけど愛あるグローバル婚活アドバイス!
恋愛
シェア
取引先にタイプの外国人男性が!ってときのための英会話術
クライアントとの打合せで超タイプの彼を発見! どうやって彼とお近づきに…?
恋愛
シェア
国際恋愛につきまとう「遠距離の壁」、どう乗り越える?
遠距離でも彼を繋ぎとめておきたい…なんて、ちっさい心配をしてる女子を女装家ブルボンヌがブッタ斬り!
恋愛
シェア
キュートな年下オランダ人とのリアルセックスエピソード
長さ20cm超え!?気持ちよすぎたセックス体験談をお届け。
恋愛
シェア
「会社で気になる外国人の彼に出会った時」に使える英会話術♡
通りすがりの彼に一目惚れ、社内のカフェでイケメン発見!そんな時に使える出会いの英語フレーズ♡
それ、赤信号かも?関係が長続きしない12のサイン
恋愛
シェア
当てはまったら要注意…?彼との関係が続かない12の兆候
お互いを「変えよう」としてない?
恋愛
シェア
そんな切り口あり!?日本未上陸のマッチングアプリ8選
ヒゲ好き同士のマッチングや、ベーコン好きが集まるアプリ、20代のエリートしか参加できないなんてものも!?