「彼氏いない歴」が長い女子に起こりがちな11のこと

​「もう『彼氏、いないの?』とすら聞かれない…」

仕事や趣味に忙しく、気がついたらもう何年も恋人がいない…なんて人にありがちなことを、コスモポリタン アメリカ版がピックアップ!

1.家族のみならず、ついに親戚からも「彼氏はいないの?」と聞かれなくなる

いざ恋人ができた日には、高齢の親戚(の心臓)を驚かせないよう、そっと伝えましょう。

ADの後に記事が続きます

2.元彼から「元カノ」認定されなくなる

自分と別れた後に数人と付き合った彼からしたら、今では「昔の友だちの1人」くらいにしか思われていない。

3.日曜日は地獄以外のなにものでもない

日曜日は、出歩きたいカップルのためのもの。こっちはパジャマ姿でドラマ見放題だよ!

4.猫を飼い始めた

それだけで十分。

5.上下が揃っているランジェリーが…無い!

ブラとパンティーのデザインや色がバラバラでも困らない日常。

6.ダメ男(それも複数)とデートする

好みじゃないけれど、一緒にお酒を飲める、メールをくれる相手がいるってだけで救われる。

7.友だちから異性を紹介されなくなる

たぶん、(紹介された人とうまくいかずに)友情にまでヒビが入るから?

8.「卵子凍結」について調べ始める

自分には関係ないと思っていたことが、いまや切実な問題に…。

9.元カレとヨリを戻すことが頭をよぎる

カラダ的には"息を吹き返す"だろうけど…。

10.人前でイチャつくカップルに拒否反応を示す

結果、歩く速度がめっちゃ早くなる。カップルを見ないようにするため!

11.超シニカルになる

友だちのノロケ話を聞かされたとき、頭の中に浮かぶのは「そのうち別れるよ」の言葉。でもそれを口に出しちゃダメ!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
男女19人が語る!私たちが「大失恋」から学んだこと
恋愛
シェア
人生の教訓!男女19人が「大失恋」から学んだこと
どんな痛みも、必ず過ぎ去るから。
別れ際のカップル
恋愛
シェア
別れた後、立ち直りが早いのは女?男?
失恋による心の傷には男女差が!?
ウケるw恋人との「普通じゃない」出会い方エピソード10
恋愛
シェア
マジで!?仲良しカップルの「普通じゃない」出会い10選
オナラが縁で出会った…!?
ベッドに横たわる理想的なナイスボディ女性
恋愛
シェア
米調査で判明!みんなが「恋人に求める理想の体型」は?
あくまで参考程度に…。
私が祖父母の純愛から学んだ、「恋」における大切なこと
恋愛
シェア
祖父母の純愛が教えてくれた、「恋」に1番大切なこと
たった1つの、真の愛を求めて!
ジジがお気に入りの「デートの夜」の過ごし方って?
恋愛
シェア
ゼインと熱々♡ジジがお気に入りの「夜デート」って?
スーパーセレブの2人が、ずっとラブラブな秘訣♡
恋愛
シェア
読者が宮本エリアナに会える、相談企画スタート!
コスモ女子のリアルな悩みを本気で相談! アメリカと日本で遠距離恋愛中の彼女に出した答えとは?
彼の母親との仲がこじれた!どう対処すべき?
恋愛
シェア
彼の母親に嫌われたら…どう対処するのがベスト?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
恋人とヨリを戻したくて…14人が試した驚きの「復縁テク」
恋愛
シェア
体当たり!14人が試した大胆な「復縁テクニック」
マネする前に引かれないかよく考えて…
かわいい~♡ネットで話題を呼んだ素敵カップル13組
恋愛
シェア
恋したくなる♡ネットで話題になった素敵カップル12組
最高すぎる2人♡!