「彼氏いない歴」が長い女子に起こりがちな11のこと

​「もう『彼氏、いないの?』とすら聞かれない…」

仕事や趣味に忙しく、気がついたらもう何年も恋人がいない…なんて人にありがちなことを、コスモポリタン アメリカ版がピックアップ!

1.家族のみならず、ついに親戚からも「彼氏はいないの?」と聞かれなくなる

いざ恋人ができた日には、高齢の親戚(の心臓)を驚かせないよう、そっと伝えましょう。

ADの後に記事が続きます

2.元彼から「元カノ」認定されなくなる

自分と別れた後に数人と付き合った彼からしたら、今では「昔の友だちの1人」くらいにしか思われていない。

3.日曜日は地獄以外のなにものでもない

日曜日は、出歩きたいカップルのためのもの。こっちはパジャマ姿でドラマ見放題だよ!

4.猫を飼い始めた

それだけで十分。

5.上下が揃っているランジェリーが…無い!

ブラとパンティーのデザインや色がバラバラでも困らない日常。

6.ダメ男(それも複数)とデートする

好みじゃないけれど、一緒にお酒を飲める、メールをくれる相手がいるってだけで救われる。

7.友だちから異性を紹介されなくなる

たぶん、(紹介された人とうまくいかずに)友情にまでヒビが入るから?

8.「卵子凍結」について調べ始める

自分には関係ないと思っていたことが、いまや切実な問題に…。

9.元カレとヨリを戻すことが頭をよぎる

カラダ的には"息を吹き返す"だろうけど…。

10.人前でイチャつくカップルに拒否反応を示す

結果、歩く速度がめっちゃ早くなる。カップルを見ないようにするため!

11.超シニカルになる

友だちのノロケ話を聞かされたとき、頭の中に浮かぶのは「そのうち別れるよ」の言葉。でもそれを口に出しちゃダメ!!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
恋愛
シェア
彼の頭の中が「あなたでいっぱい!」なサイン10
デート前に知っておきたい♡
世界各国からコメントをお届け
恋愛
シェア
国によってこんなに違う!世界9カ国の恋愛事情
意外にもみんな淡白!?
もらって困るプレゼント
恋愛
シェア
なんでコレ…?彼から貰って困るプレゼント10選
貰ってもどうしていいか分からないんですけど…。
一体、なぜ?私との交際をオープンにしない彼
恋愛
シェア
私との交際を周りに公表しない彼…これって怪しい?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
「運命の人」を探すため、仕事を辞めて世界旅行へ!【体験談】
恋愛
シェア
仕事を辞めて世界旅行へ!目的は「運命の人探し」!?
1度切りの人生、たまには思い切ってみるのもいいかも?
恋愛
シェア
演説で見せた妻への想い…オバマ夫妻が教えてくれる幸せの秘訣
8年間の2人の姿から学ぶ、カップルがうまくいくためのコツとは?
シングルマザーが再婚相手を探すには、どう動くべき?
恋愛
シェア
シングルマザーが、再婚相手を探すのに良い方法は?
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
男はツラいぜ…男子10人の「ひどいフラれ方」エピソード
恋愛
シェア
ツラい…男子10人の「ひどいフラれ方」体験談
女って残酷…w
ウケるw「料理ベタ」な彼氏彼女が作ったお手製料理18選
恋愛
シェア
みんながツイート!料理が苦手な恋人を持った結果…
愛情が最高のスパイス!…でしょ?
男子11人が、彼女を「運命の人じゃない」と感じた瞬間
恋愛
シェア
男の本音11連発!「彼女は運命の人じゃない」と感じた瞬間
なるほど、それが理由か…。