恋人と別れた「まさかの理由」11選

ささいなことでも、本人にとっては大問題!?

人気の記事

男女の仲は当事者にしかわからないけれど、傍から見れば「どうしてそんな理由で別れちゃったの?」と思うこともありますよね。

コスモポリタン アメリカ版では、ネット掲示板<Reddit>に投稿された驚きの破局理由をピックアップ。こんな理由、共感できる?

※(   )内はハンドルネーム

1.赤信号なのに左折した彼女。法律違反だとたしなめたら、泣いちゃったよ。だから別れることにした」(PalladiuM7)

ADの後に記事が続きます

2.足の指が異常に長い彼女と別れたのは、僕にとって大失敗だった。性格が良くて、おもしろくて、僕のことを好きになってくれた女性なのに、僕ときたらその"手の指のように長い"足の指にしか目が行かなかったんだ」(parentlessfather)

3.彼女はタコスが嫌いだった。僕の大好物なのに」(universalexotics)

4.私を"カップケーキ"って呼んでいた彼。どうみても私、カップケーキじゃないから」(Raethwood)

5.「私より10歳年上だった彼。よく長文のラブレターをくれたんだけど、誤字が多くて読むとイライラしたのよ。それに、クサいフェレットを飼っていたの」(bunniswife)

6.「彼女、3回目のデートで子どもの名前の話をしてきた。すでに僕との結婚を考えていたから、じゃないよ。子どもができたら、彼女のおばあちゃんと同じ"エリザベス"って名前を付けるつもりで、それに賛成してくれない男性とはデートさえしたくなかったんだってさ」(michaelnpdx)

7.「付き合って数週間が過ぎたときのこと。ナイトクラブに一緒に行ったんだけど、彼ったらダンスフロアでヘッドスピンするためにヘルメットを持参したの」(Kazzilla)

8.「彼女ってば、僕と電話しているとき、飼い猫に赤ちゃん言葉で話しかけてたんだ」(Captain_Vegetable)

9.会話している間、ずっとメールをしていた彼女。ちょくちょく携帯電話を手にしては、誰かとメールしてた。僕と会話しながら、だよ」(obeasesnowflake)

10.「私に髪をアップにするよう言い続けた彼。じゃないと別れるからな、って脅されたの」(iflewthat)

11.「彼の頭にハゲを見つけてしまい、そこから目をそらせなかったのが原因。彼、まだ22歳だったのに…」(exitosa)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
専門家が教える、「大人な別れ方」をするためのステップ5
恋愛
シェア
専門家が教える、「大人な別れ方」をするためのステップ5
お互いの傷を最小限にするために…
恋愛
シェア
文化の違う外国人の彼と「ケンカしない」ための会話術♡
「控えめな日本人の私」と「自己主張の強い欧米人の彼」が上手くいくためには…?
恋愛
シェア
実体験からお届け!世界の恋愛事情~L.A編~
ハリウッドの恋愛を成功させるための5つのポイント
恋人リアムについての、マイリーのラブラブ発言10
恋愛
シェア
キュ~ン♡マイリーがリアムへの愛を語った10の瞬間
意外と真面目で一途なマイリーの素顔♡
恋愛
シェア
恋人未満の「国際遠距離恋愛」…彼に会いに行く前にすべきこと
国を飛び越え会いに行く…その前に知っておきたい恋愛テクニック
女子16人の、「私は男性のこんなところにキュンとする」!
恋愛
シェア
女子16人が告白「男のココキュンとする」!
あなたはいくつ共感できる?
調査で判明!呼び名が夫婦関係のエッセンスになる!
恋愛
シェア
長続きするカップルの秘訣は「ニックネーム」にあり!?
たかがあだ名、されどあだ名
浮気されたら…?ショックを乗り切るための10のステップ
恋愛
シェア
彼に浮気された!ショックから立ち直るためのステップ10
痛みをポジティブなエネルギーに変えよう!
美しい…!兵士と妻の「遠距離マタニティ写真」
恋愛
シェア
美しい…!兵士と妻の「遠距離マタニティフォト」
離れていても、心は繋がっている♡
クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド
恋愛
シェア
男子が語る!「背の高い女性」と付き合うメリット8
「キスのとき腰をかがめなくて良いから楽」