恋人と別れた「まさかの理由」11選

ささいなことでも、本人にとっては大問題!?

人気の記事

男女の仲は当事者にしかわからないけれど、傍から見れば「どうしてそんな理由で別れちゃったの?」と思うこともありますよね。

コスモポリタン アメリカ版では、ネット掲示板<Reddit>に投稿された驚きの破局理由をピックアップ。こんな理由、共感できる?

※(   )内はハンドルネーム

1.赤信号なのに左折した彼女。法律違反だとたしなめたら、泣いちゃったよ。だから別れることにした」(PalladiuM7)

ADの後に記事が続きます

2.足の指が異常に長い彼女と別れたのは、僕にとって大失敗だった。性格が良くて、おもしろくて、僕のことを好きになってくれた女性なのに、僕ときたらその"手の指のように長い"足の指にしか目が行かなかったんだ」(parentlessfather)

3.彼女はタコスが嫌いだった。僕の大好物なのに」(universalexotics)

4.私を"カップケーキ"って呼んでいた彼。どうみても私、カップケーキじゃないから」(Raethwood)

5.「私より10歳年上だった彼。よく長文のラブレターをくれたんだけど、誤字が多くて読むとイライラしたのよ。それに、クサいフェレットを飼っていたの」(bunniswife)

6.「彼女、3回目のデートで子どもの名前の話をしてきた。すでに僕との結婚を考えていたから、じゃないよ。子どもができたら、彼女のおばあちゃんと同じ"エリザベス"って名前を付けるつもりで、それに賛成してくれない男性とはデートさえしたくなかったんだってさ」(michaelnpdx)

7.「付き合って数週間が過ぎたときのこと。ナイトクラブに一緒に行ったんだけど、彼ったらダンスフロアでヘッドスピンするためにヘルメットを持参したの」(Kazzilla)

8.「彼女ってば、僕と電話しているとき、飼い猫に赤ちゃん言葉で話しかけてたんだ」(Captain_Vegetable)

9.会話している間、ずっとメールをしていた彼女。ちょくちょく携帯電話を手にしては、誰かとメールしてた。僕と会話しながら、だよ」(obeasesnowflake)

10.「私に髪をアップにするよう言い続けた彼。じゃないと別れるからな、って脅されたの」(iflewthat)

11.「彼の頭にハゲを見つけてしまい、そこから目をそらせなかったのが原因。彼、まだ22歳だったのに…」(exitosa)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
恋愛
シェア
【SNAP】パリジェンヌに聞いた「恋をモノにする秘密の方法」
パリの美女が駆使する最大の武器は「目」の使い方… !?
恋愛
シェア
【SNAP】ベルリン男性たちが「世の女性に物申したいこと」って?
堅実なドイツ人イケメンたちはメイクの薄い、自然体な女性がお好み…!?
恋愛
シェア
【SNAP】陽気なLA男性を「トキめかせた瞬間」とは?
アワード・シーズン真っ只中のLAで見つけたイケメンたちに突撃インタビュー!
恋愛
シェア
「天職と運命の人」を追い求める女子をブルボンヌがブッタ斬り!
天職には悩みがつきものだし、運命の人なんてマボロシかもしれない…!?
恋愛
シェア
【SNAP】ニューヨーカーを「トキめかせた瞬間」とは?
ニューヨーク・ファッションウィーク中に見つけたイケメンたちに突撃インタビュー!
もっと良い関係に♡カップルが試すべき10のアイデア
恋愛
シェア
もっと良い関係に♡カップルが試すべき10のアイデア
ちょっとした工夫で、彼との関係がぐんと長続きするかも?
あなたに必要なのは、彼氏じゃなくて実は「猫」かも?
恋愛
シェア
あなたに必要なのは、彼氏より「猫」かもしれない14の理由
ヘタな男と付き合うより、ずっといいかも♡
婚約破棄された女性が迎えた、素敵すぎるハッピーエンド♡
恋愛
シェア
婚約破棄された女性が迎えた、素敵すぎるハッピーエンド♡
人生って…素晴らしい!
恋愛
シェア
シンガー傳田真央とコスモ編集長が「愛」を語り合う!?
リアルな乙女ゴコロを歌うシンガーの傳田真央さん×コスモポリタン編集長がニューアルバム『Love for Sale』のトークショーで語った「LOVE」とは?
清々しい…!15人がネットに投稿した「離婚祝い」
恋愛
シェア
新たな旅立ち!男女15人の「離婚祝い」が清々しすぎるw
ちょっとくらい悲しんでもいいんじゃ…