恋人と別れた「まさかの理由」11選

ささいなことでも、本人にとっては大問題!?

人気の記事

男女の仲は当事者にしかわからないけれど、傍から見れば「どうしてそんな理由で別れちゃったの?」と思うこともありますよね。

コスモポリタン アメリカ版では、ネット掲示板<Reddit>に投稿された驚きの破局理由をピックアップ。こんな理由、共感できる?

※(   )内はハンドルネーム

1.赤信号なのに左折した彼女。法律違反だとたしなめたら、泣いちゃったよ。だから別れることにした」(PalladiuM7)

ADの後に記事が続きます

2.足の指が異常に長い彼女と別れたのは、僕にとって大失敗だった。性格が良くて、おもしろくて、僕のことを好きになってくれた女性なのに、僕ときたらその"手の指のように長い"足の指にしか目が行かなかったんだ」(parentlessfather)

3.彼女はタコスが嫌いだった。僕の大好物なのに」(universalexotics)

4.私を"カップケーキ"って呼んでいた彼。どうみても私、カップケーキじゃないから」(Raethwood)

5.「私より10歳年上だった彼。よく長文のラブレターをくれたんだけど、誤字が多くて読むとイライラしたのよ。それに、クサいフェレットを飼っていたの」(bunniswife)

6.「彼女、3回目のデートで子どもの名前の話をしてきた。すでに僕との結婚を考えていたから、じゃないよ。子どもができたら、彼女のおばあちゃんと同じ"エリザベス"って名前を付けるつもりで、それに賛成してくれない男性とはデートさえしたくなかったんだってさ」(michaelnpdx)

7.「付き合って数週間が過ぎたときのこと。ナイトクラブに一緒に行ったんだけど、彼ったらダンスフロアでヘッドスピンするためにヘルメットを持参したの」(Kazzilla)

8.「彼女ってば、僕と電話しているとき、飼い猫に赤ちゃん言葉で話しかけてたんだ」(Captain_Vegetable)

9.会話している間、ずっとメールをしていた彼女。ちょくちょく携帯電話を手にしては、誰かとメールしてた。僕と会話しながら、だよ」(obeasesnowflake)

10.「私に髪をアップにするよう言い続けた彼。じゃないと別れるからな、って脅されたの」(iflewthat)

11.「彼の頭にハゲを見つけてしまい、そこから目をそらせなかったのが原因。彼、まだ22歳だったのに…」(exitosa)

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
クールにキメてる女性
恋愛
シェア
男子が実は苦手な、女子の「イケてます風」の言動12
あ、やってたw
カップル、不安げな女性
恋愛
シェア
彼に「精神的に依存」した状態から抜け出すには…?
恋愛に不安感はつきものだけど…
水族館
恋愛
シェア
恋する外国人の彼と「水族館」デートで使える英会話
夏にぴったり!演出抜群の水族館デートで楽しむための英語フレーズとは?
恋愛
シェア
ロバート・パティンソンそっくりの完璧なボーイフレンド♡
旅行中に出会った外国人男性とのリアルな恋愛エピソード
恋愛
シェア
【宮本エリアナお悩み相談室vol.5】デートに誘うテクが知りたい!
意中の彼をデートに誘うには...、LINE?電話?直接? エリアナさんがオススメする方法ってどれ!?
バーで真剣な会話をする男女
恋愛
シェア
離婚間近の男性との交際。このまま会い続けていいの…?
男性ライターが真剣回答!
恋愛
シェア
外国人の彼と「花火大会デート」する時に使える英語フレーズ
夏ならではのイベントは、お揃いの浴衣を着て出かけてみては?
恋愛
シェア
今でもラブラブ♡ お相手はしっかり者のパイロット
旅行中に出会った外国人男性とのリアルな恋愛エピソード
海外カップルたちの素敵すぎる「婚約写真」24選
恋愛
シェア
憧れる♡カップルたちの世にも美しい「婚約写真」24選
こんな写真、撮ってみた~い♡
彼との関係を見直そうと真剣な会話をする彼女、カップルの話し合い
恋愛
シェア
これって「赤信号」?彼との関係を見直すべき6つの状況
見て見ないふりは禁物!