どんな夢…!?夜中に彼が発するナゾの寝言集

これ夜中に言われたらちょっとビビる…!?

人気の記事

 彼氏の奇妙な寝言を"Sir Lord Dick Pat"というハンドルネームで逐一ツイートした彼女のTwitterが話題に。自分の寝言が世界に公開されるなんて、きっと彼は思ってもいなかったはず…。コスモポリタン アメリカ版がピックアップした傑作ツイートをご紹介します!

ADの後に記事が続きます

「君の目玉は目玉の匂いがする」

「気にしないさ、俺は虎を飼う」

「おい、そこでおしっこをするなよ!」

「下水道のところに…亀が…」

「なんでそうなるんだ?なんで冷たいんだ? 脚をかしてくれ」

「りんごと一緒にいるところ見たぞ。ふしだらな」

「ナチョチーズがいつも足りない」

これはフォローするしかないですね(笑)。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
元彼への「SNSストーキング」をやめたほうがいい理由
恋愛
シェア
次の恋に影響?元彼のSNSを見てはいけないワケ
新しい恋に踏み出すために…
恋愛
シェア
最新情報も!浮気スキャンダルのあったセレブカップル#1
名女優からリアリティスターまで、パートナーの浮気を乗り越えたセレブたちをご紹介!
恋愛
シェア
さすが!フランス人男子の「異性を落とすテクニック」31選
これは女性も使えるかも…!?
恋愛
シェア
【SNAP】NYのカップルに聞く「好きになった理由」
ニューヨークの街角で、オシャレカップルたちに"馴れ初め"を直撃♡
ドキっ!男性のふとした仕草に萌える瞬間17
恋愛
シェア
ドキドキしちゃう!男子のふとした仕草17選
この「不意打ち」はズルイ!
ビヨンセとJayZカップル
恋愛
シェア
調査で判明した「カップルの理想の年の差」はいくつ?
関係が長く続く?
女の子の部屋・ベッドルーム
恋愛
シェア
男子誰もが思う?女子の部屋でみたくないもの11選
寝室にペットのトイレってどうなの?
スマホをいじる女性の手
恋愛
シェア
SNS世代が彼氏と別れたら起こる"あるある"16
「過去のこの日」機能なんていらない!
恋愛
シェア
【12月のテーマ】愛は足りていますか?
今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。
喧嘩、言い合いをしているカップル
恋愛
シェア
言ってない?パートナーをイラつかせる「口癖」
後悔しないように、自分の発言には気をつけて…。