見知らぬ女性に一目ぼれ、手がかりは「スニーカー」!?

運命? それとも思い込み?一歩間違うと、怖い…

人気の記事

かぼちゃの馬車に乗ってお城の舞踏会に行くとか、そこで落としたガラスの靴を手がかりに王子様が見つけ出してプロポーズしてくれるとか…。

"おとぎ話"っていうのは、現実世界には起こり得ないから"おとぎ話"なのだが…コスモポリタン イギリス版によると、サウス・ロンドン出身の男性ジェイ・ブリーンさん(32歳)は、自身に起きた出来事を、現代のシンデレラ物語と信じ込んでしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

ある日ジェイさんは相乗りタクシーを利用したのだが、そこで運命の女性との出会いが! 名前も知らない、連絡先もわからない、見知らぬ女性に一目惚れをしてしまったという。しかも、その彼女がタクシーの車中に片足の靴を忘れていき…ジェイさんは、この出会いを運命だと確信して、彼女を見つけ出そうとしているのだとか。

「ヒースロー空港からKabbeeに相乗りしたイケてる女の子が靴を片方置いていっちゃったけど、彼女の電話番号も知らないんだよね」

片足だけ靴を脱いでタクシーを降りる人なんているか?  しかも、そのスニーカーって、ナイキのトレーニングシューズだし…とか、ツッコミどころは満載だけど、ここまでの話の筋としては、確かにディズニーのおとぎ話によく似ている。

一方で、ジェイさんがその日利用したタクシー会社<Kabbee>は、彼が女性を探し出そうとしているという情報を得ると、シンデレラ探しに一役買って出たそう。アプリサービスの利用者にTwitterで情報を呼びかけたり、メールを送ったりしたらしい。

もしどなたかこのスニーカーに心当たりがあったら、ジェイさんに連絡してあげてください。ロマンスに発展するかどうかは別として、せめてナイキのシューズだけでも戻ってきてほしい…でしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
元彼への「SNSストーキング」をやめたほうがいい理由
恋愛
シェア
次の恋に影響?元彼のSNSを見てはいけないワケ
新しい恋に踏み出すために…
恋愛
シェア
最新情報も!浮気スキャンダルのあったセレブカップル#1
名女優からリアリティスターまで、パートナーの浮気を乗り越えたセレブたちをご紹介!
恋愛
シェア
さすが!フランス人男子の「異性を落とすテクニック」31選
これは女性も使えるかも…!?
恋愛
シェア
【SNAP】NYのカップルに聞く「好きになった理由」
ニューヨークの街角で、オシャレカップルたちに"馴れ初め"を直撃♡
ドキっ!男性のふとした仕草に萌える瞬間17
恋愛
シェア
ドキドキしちゃう!男子のふとした仕草17選
この「不意打ち」はズルイ!
ビヨンセとJayZカップル
恋愛
シェア
調査で判明した「カップルの理想の年の差」はいくつ?
関係が長く続く?
女の子の部屋・ベッドルーム
恋愛
シェア
男子誰もが思う?女子の部屋でみたくないもの11選
寝室にペットのトイレってどうなの?
スマホをいじる女性の手
恋愛
シェア
SNS世代が彼氏と別れたら起こる"あるある"16
「過去のこの日」機能なんていらない!
恋愛
シェア
【12月のテーマ】愛は足りていますか?
今月のテーマはLOVE。今年1年を振り返るきっかけに。
喧嘩、言い合いをしているカップル
恋愛
シェア
言ってない?パートナーをイラつかせる「口癖」
後悔しないように、自分の発言には気をつけて…。