甘い歌声で人々を魅了する歌手サム・スミス(25)。約20キロの減量に成功し、ハンサムな見た目に磨きがかかった彼に、新恋人の噂が浮上。そのお相手はというと、セレーナ・ゴメスがプロデューサーを務めたことでも話題になったNetflix配信ドラマ『13の理由』にジャスティン役で出演している、イケメン俳優のブランドン・フリン(23)!

2人はニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジで手を繋ぎ、キスをする姿が目撃された。目撃者によると、102日にサムとブランドンは友人数名と一緒にレストランで夕食をとり、屋上でお酒やダンスを楽しんだのだそう。

instagramView full post on Instagram

ブランドンは、今までもLGBTQの人たちをサポートする投稿を行ってきた。9月18日には、オーストラリアでは現在行われている同性婚の賛否投票についてのメッセージを投稿。同性婚への反対派が空に「ノーと投票しろ」というメッセージを描いたことに怒りを露わにした。

「ノーと投票しろ」というメッセージが、シドニーの空に描かれたのを知った。わざわざお金を払って飛行機を手配して、非協力的であることを示してくれてありがとう。空に描かれた言葉が消えるように、あなたたちのヘイトと理解力不足が消えることを願います。

多くの友人たちは、家から追い出され、クローゼットに閉じ込められ、攻撃され、殺され、教会や国から嘲笑われ…制度によって弾圧された。あなたたちは、僕らへのヘイトを示せなくなるのが怖くて、イエスと投票できないでいる。そんなのクソだ。僕たちは、この文字をシドニーの空に描いた人々が作り上げた汚名に、人生でずっと怖い思いをしてきた。僕らは怖いと思いながらも戦ってきた。平等になるには勇気がいる。多くの人たちが怖がって正しいことができないこの世界が心配だ。#fuckhate

この投稿にサムは「x(キス) 」というコメントを残しており、今回の報道を受けファンからは「そういうことか!」「お似合い」というコメントが寄せられている。

本人たちからのメッセージはまだないけれど、本格交際に発展すればお似合いのビックカップルになりそう! ロマンティックなラブソング帝王であるサムの歌が、今後どう変化していくのかも気になるところ…!