偽レズビアンのt.A.T.u、実は同性愛嫌悪派だった!

お騒がせユニット、「t.A.T.u」のメンバーが問題発言!

人気の記事

ロシア発レズビアンの女子高生デュオという設定で2003年に日本でも大ブレイクした「t.A.T.u」。東京ドーム公演も果たしたのだが、後にレズ設定が嘘だと発覚。それどころか、片割れユリア(黒髪ショートの方)はかなりの同性愛嫌悪派(特にゲイに対して)だったことが最近発覚した。

ADの後に記事が続きます

以下はロシアのテレビ番組に出演したときの発言。

「もし自分の息子がゲイだったら? 絶対に許せないわね。男は男らしくあるべき、というのが自分の考えだから。女性とセックスをして子供を作るために男は存在するわけでしょ? 少なくとも神様はそういう風に人間を創ったんだから、それが自然だし当然だと思う。男性は強く、支えになってくれるような頼もしい存在でなきゃ。だから自分の息子がゲイだったら絶対に許せないわね」

ではレズビアンはどうなのか? という話題になると

「女の子同士は、男性2人がキスしたり手をつないだりしてるのよりも全然キレイでしょ? 全く違うものだから良いと思う」

その後、自分の発言をフォローするつもりだったのか、続けてこのように締めくくったのだった。

「でも! 念のために言っておきたいのは、私は何もゲイに全面的に反対ってわけじゃないの。ただ自分の息子にはホンモノの男であって欲しい、ってだけ。私にもゲイの友達はいっぱいいるわ。それに少なくとも、殺人犯や泥棒やヤク中なんかよりはマシだもの。そんな最低人間になるよりはまだゲイになってくれた方が全然いい」

…って、全然フォローになってないよ! むしろ墓穴掘ってるよ!!

世界中で大ヒットした「All The Things She Said」のMVでは相棒と濃厚なキスを披露、ステージ上でも2人で絡み合いまくってたのに、内心はこんなふうに思ってたのね…。

そんなわけで、問題児は今でも健在だ。その後彼女の"ゲイの友人たち"との関係はどうなったのかは知らないけど、少なくとも世界のLGBTコミュニティの反感を買ったことは間違いない。

ユリア、ここまで言っちゃったらさすがにもうフォローしきれないけど、大丈夫!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
LGBT
シェア
「偏見を壊したい」トランスジェンダー男性の勇気ある告白
「今ほど幸せだったことはない!」
LGBT
シェア
アジアで初めて!台湾で「同性婚」を容認へ
司法判断が下され、集まって人々の間では拍手が巻き起こったそう。
LGBT
シェア
【LGBTQ+】ニューヨーカーに聞く「出会いを求めにいく場所」
マッチングアプリにパーティ!大都会NYの出会い方を大解剖♡
息子が娘に。その姿に勇気を貰った母が男性に性別移行!
LGBT
シェア
母→男性、息子→娘に!トランスジェンダー親子の告白
それぞれを尊重し合うステキな家族の実話
同性婚が認められて以降、「LGBTQ」の自殺率が減少!?
LGBT
シェア
同性婚が認められた州では、若者の自殺率が減少!?
アメリカの調査で判明!
バイセクシャルの私。女友達に好きだと告白するべき?
LGBT
シェア
バイセクシャルの私。好きな女友達に告白したいけど…
人気男性ライターが、女子の悩みに真剣回答!
人気モデルが語る、「トランスジェンダーとしての人生」
LGBT
シェア
人気モデルが語る、「トランスジェンダーとしての人生」
次世代の子供たちを勇気づけるため、自身の過去を赤裸々に告白!
ロマンチック♡LGBTカップルのラブストーリー
LGBT
シェア
イケメンすぎる!ゲイ・カップルの恋愛事情を調査♡
ヨーロッパ4都市からリアルストーリーをお届け!
LGBT
シェア
人気ドラァグクイーンが語った「性転換」に踏み切るまで
「世界中を旅し、お金を稼ぎ、仕事もある…それでも幸せじゃなかった」
力強い!バイセクシャルセレブの勇気ある名言8
LGBT
シェア
かっこいい!バイセクシャルセレブ8人の名言集
「私は人が好きなの。性別なんか関係ない」by ケシャ