アメリカ発:若者世代の半分以上がLGBT?

ティーンの間で、"多様化"が急速に進んでいる…?

人気の記事

コスモポリタン アメリカ版から驚きのニュースが。

<Pink News>が報じた、13~20歳のアメリカ人男女を対象に実施された調査によると、「自分は完璧にストレートだ」と思う人は48%しかいない、という結果が。つまり、アメリカの若者の過半数がLGBTかもしれないということになる。

調査では、13~20歳の若者に0(完璧に異性愛者/ヘテロセクシャル)から6(完璧に同性愛者)までの段階で自分自身がどこに当てはまるかを尋ねたところ、対象者のほとんどが0も6も選ばなかったため、同調査を実施したジェイ・ウォルター・トンプソン・イノベーショングループは「対象者の多くがバイセクシャルである可能性が高い」と判断したもよう。

ADの後に記事が続きます

一方で、少し上のミレニアル(新世紀)と呼ばれる世代(21~34歳)は、65%が「自分は完璧にストレートだ」と答えており、わずかな年の差でも大きく異なる結果となっている。

また、13~20歳の若者の70%以上が「男女の区別のない公衆トイレ」を作るべきだと考えていることも判明。対して、ミレニアル世代で同様に考える人は5割強に過ぎなかったという。

ティーンエイジ世代の間でいかに性の多様化が進んでいるか…この調査結果は、そのリアルな現状を物語っているのかもしれない。

英王室で初めてゲイ雑誌の表紙を飾ったウィリアム王子
関連記事
Mamiの気になりニュース
関連記事
性別を変えたらどうなった?3人のリアルトーク
関連記事
関連記事

この翻訳は、抄訳です。

Translation:名和 友梨香

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
LGBT
シェア
性転換後のセックスはどう感じた?
「自分が完全な存在だと感じ、ありのままの自分でいられた」
バイセクシャルの彼
LGBT
シェア
恋する気持ちは同じ!バイセクシャルの彼から学んだこと
「周りから、私たちの関係は『本物じゃない』と言われてウンザリしていました」
「第2の父」であるパパの元彼…なんて呼べばいい?
LGBT
シェア
なんて呼ぶ?「第2の父」である"パパの元彼"
​ パパと一緒に私を育ててくれた「パパの元彼」。新しい家族の在り方って? ​
家族も応援!同性愛をカムアウトした女子高生が話題に
LGBT
シェア
女子高生が同性愛を告白!家族がとった素敵な行動とは?
​ ツイッターのリツイートも、1万2,000回超え! ​
研究で判明!同性婚も異性婚も「育児に差はなし」?
LGBT
シェア
同性婚の子育ては"異性婚と変わらない"という調査結果が
大事なのは愛?子どもの発達の面では全く同じだったんだとか。
lesbian couple
LGBT
シェア
"強い女だと思ってた"女性が素直に泣けるようになった訳
同性愛者の涙と叫び ​
Mamiの気になりニュース
LGBT
シェア
女子同士の出会い【mamiの気になりニュース】
バイリンガルニュース Mamiがインタビュー。
英王室で初めてゲイ雑誌の表紙を飾ったウィリアム王子
LGBT
シェア
ウィリアム王子、イギリス王室初"ゲイ雑誌"の表紙に
オーランドでの銃乱射事件が発生する数日前に発売された​。
僕は男が好き?
LGBT
シェア
僕は男が好き?セクシャリティの確かめ方:最終回
​ セックスが楽しめない…それは相手がオンナだから?悩みを抱える筆者の体当たり検証。​
LGBT
シェア
僕は男が好き? 出会い系で相手と会ってみた
​ セックスが楽しめない…それは相手がオンナだから?悩みを抱える筆者の体当たり検証。 ​