アメリカ発:若者世代の半分以上がLGBT?

ティーンの間で、"多様化"が急速に進んでいる…?

人気の記事

コスモポリタン アメリカ版から驚きのニュースが。

<Pink News>が報じた、13~20歳のアメリカ人男女を対象に実施された調査によると、「自分は完璧にストレートだ」と思う人は48%しかいない、という結果が。つまり、アメリカの若者の過半数がLGBTかもしれないということになる。

調査では、13~20歳の若者に0(完璧に異性愛者/ヘテロセクシャル)から6(完璧に同性愛者)までの段階で自分自身がどこに当てはまるかを尋ねたところ、対象者のほとんどが0も6も選ばなかったため、同調査を実施したジェイ・ウォルター・トンプソン・イノベーショングループは「対象者の多くがバイセクシャルである可能性が高い」と判断したもよう。

ADの後に記事が続きます

一方で、少し上のミレニアル(新世紀)と呼ばれる世代(21~34歳)は、65%が「自分は完璧にストレートだ」と答えており、わずかな年の差でも大きく異なる結果となっている。

また、13~20歳の若者の70%以上が「男女の区別のない公衆トイレ」を作るべきだと考えていることも判明。対して、ミレニアル世代で同様に考える人は5割強に過ぎなかったという。

ティーンエイジ世代の間でいかに性の多様化が進んでいるか…この調査結果は、そのリアルな現状を物語っているのかもしれない。

英王室で初めてゲイ雑誌の表紙を飾ったウィリアム王子
関連記事
Mamiの気になりニュース
関連記事
性別を変えたらどうなった?3人のリアルトーク
関連記事
関連記事

この翻訳は、抄訳です。

Translation:名和 友梨香

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
バイセクシャル女子が、みんなに知って欲しい11のこと
LGBT
シェア
バイセクシャル女子が、みんなに知って欲しい11のこと
バイセクシャルの人たちが、世間から誤解されて困っていることって?
抱きしめ合う二人の女性
LGBT
シェア
自分が同性愛者かどうか分からない…確信を持つには?
自分は「こうあるべきだ」という思い込みを捨てて…
LGBT
シェア
史上初!トランスジェンダーモデルがプレイメイトに
『プレイボーイ』誌のCCOは「よりオープンな世界を作るため、もっと戦わなければ」とツイート。
LGBT
シェア
俳優ジャッキー・チェンの娘、同性愛者であることを告白
娘エッタさん(17)が恋人とともにInstagramに投稿。
サム・スミスと、人気俳優が路上キス
LGBT
シェア
サム・スミスの新恋人は、人気ドラマのあのイケメン俳優!?
手つなぎデート&キス姿が♡お相手はドラマ『13の理由』でのイケメンっぷりが話題になったブランドン・フリン!
LGBT
シェア
サム・スミスとエルトン・ジョン、カミングアウト時の体験を告白
「16歳から17歳の頃は濃い化粧をして、周りとは違う服装をしていた」
comingout
LGBT
シェア
性の「カミングアウト」について、私が伝えたい8つのこと
「あなたの味方になってくれる人は、必ずいる」
「セクシャルフルイディティ」女性が語る、性の在り方
LGBT
シェア
新たな性の概念「セクシャルフルイディティ」とは?
型にはまった性の概念は過去のもの!?
12人が告白!LGBTを困らせる、世間からの「誤解」
LGBT
シェア
12人が告白!LGBTを困らせる、世間からの「誤解」
今や、偏見なんて時代遅れ!
LGBT
シェア
「偏見を壊したい」トランスジェンダー男性の勇気ある告白
「今ほど幸せだったことはない!」