ゾッっとする…初デートを台無しにされた言葉19

速攻退散していいレベル。

初デート前には「相手がノーマルか?」とか「失言したらどうしよう?」と、自分が相手に最初から嫌われないか、いろんな不安がつきまとうもの。

人の地雷はどこにあるのかわからない…ということで、オンラインサイトの<reddit>に集められた、初デートで絶対に言われたくないセリフを、コスモポリタン アメリカ版からまとめてご紹介。

ADの後に記事が続きます

※言葉の後ろはハンドルネーム

1.「君、そんなにたくさん食べて大丈夫だと思ってるの?」—2greenToes

2.「このビジネスは絶対にネズミ講じゃないから、安心して」—AltairEgos

3.「僕はサイエントロジー(アメリカの新宗教)の信者なんだ」—curly687

4.「俺、猫苦手だから、君の猫が近づいてきたら、ケリ入れるかも」—kayo

5.「君が傷つこうがどう思おうが、僕はあくまで言いたことを言うよ」—PapaSodeyPops

6.「ダジャレ聞くとムカつく」 —PM_TITS_FOR_PUNS

7.「アナタハ、ケンコウニミエマス。イッショニアカチャン、ツクレマスネ?」—NosDarkly

8.「ていうか、もしあなたがビンボーなら、とっとといい仕事見つけろ、って」—jbkjbk2310

9.「スター・ウォーズ大嫌い」—antrax_ramer

10.「僕はほかの男たちとは違うから」—chocoholhcbrunette

11.「子どもが欲しいの」—dreadblueprophet

12.「ここに来たのは、タダで食事できるからなんだ」—Bodybombs

13.「付き合ってもすぐに別れちゃうんだけど、私のどこがいけないのか分からないのよね」 —hotweathersucks

14.「自分の家庭を持ちたいんです」—NativeCabanaKing

15.「前菜、注文しないで」—plax1780

16.「私、彼氏がいるの」—DigiKorean

17.「今日こうしてデートしているのは、元カレにヤキモチを焼かせたいから」—Radene

18.(こっちの意見を聞かず)「彼女にはサラダをお願いします」—cake_cup

19.「君、◯◯(国籍)人の割にはかわいね!」—riddle_me_this1

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon solutions

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
デート
シェア
やっぱり価値観の違いは埋められない?【Tinder体験記】
夢を追いかける男とは何歳までなら付き合ってもOK?
デート
シェア
デート場所はラブホテル?【Tinder体験記】
日本カルチャーが好きなイギリス人がもっとも興味のあるもの。
デート
シェア
日本人女性は簡単に落とせないよ【Tinder体験記】
期待値が高いと会った時のギャップが…。
デート
シェア
自信のない男性は魅力が半減【Tinder体験記】
悩み相談する相手をTinderで探すなら要注意。
デート
シェア
元カレと天秤にかけた結果【Tinder体験記】
どっちがいいのか…贅沢な悩み。
デート
シェア
年下男子の相談役に任命された【Tinder体験記】
なぜか師弟関係に…。
デート
シェア
愛されるほうが幸せって本当?【Tinder体験記】
忙しいアピール男はお断り!
デート
シェア
突然のキスから始まる恋もある?【Tinder体験記】
突然のキスで変わる関係って…?
ゼロから出会うのは至難のワザ?私をググらないで!
デート
シェア
初デートの前に、あなたも「ググられてる」かも?
​ネット社会では、恋愛においても"事前調査"が当たり前の時代?​
デート
シェア
添い寝からのアイラブユー【Tinder体験記】
ベットの中でもノーセックス!?​​