Twitterで告白!「最悪のファーストデート」体験

「店のトイレから"君は僕のタイプじゃない"ってメールを送ってきた」

人気の記事

ドキドキワクワクで臨んだ初デートなのに、最悪の思い出になってしまった…Twitterのハッシュタグ「#WorstFirstDates(最悪のファーストデート)」には、世界中の人たちが経験した「最悪の初デートエピソード」がたくさん寄せられているもよう。アメリカで人気のテレビトーク番組(ジミー・ファロン司会の『ザ・トゥナイト・ショー』)でもその一部が取りあげられるなど、ちょっとした話題になっているんだとか。

ADの後に記事が続きます

そこで、コスモポリタン アメリカ版が、選りすぐりの(?)「最悪のファーストデート」ツイートをピックアップ!

「彼がお気に入りの場所に連れて行ってくれるというので、ドレスアップして出かけたの。だけどそこは、バス・プロ・ショップス(アウトドア用品店)だった…」

「デートの相手が、幽霊の集団に襲われた経験を持つという霊能者だった」

「彼が1ドル(約100円)で映画を観られるシアターで、私の分のチケット代も出してくれた。だけど真顔で『あとで払ってくれればいいから』って言ってきたの」

「外を歩いていて、ちょっと肌寒くなったの。そしたら彼が『ジャケットを貸してあげようか』と言ったんだけど、すぐに『でも、そしたら僕が寒くなるな』って続けた」

ADの後に記事が続きます

「デートした夜の最後に、彼がキスをしようとしてきた。だけど同時に『僕の歯が抜け落ちても、驚かないでね』って囁いたの」

「お茶でもしようって会ったんだけど、店のトイレから"君は僕のタイプじゃない"ってメールを送ってきた」

「レストランに行ったんだけど、その店で彼の元カノがウェイトレスをしていた。彼は号泣しながら、彼女にヨリを戻したいって懇願し出した」

「ディナーの間中、自分のことばかり話していた彼。それから車で、歴代の元カノが住んでいた場所を案内し始めた…」

「私のために、"緑の目をした女の子"という詩を書いてくれた彼。でも私の目、青いんですけど!」

ADの後に記事が続きます

「ファーストフードで食事をしたんだけど、彼が財布を"忘れた"というので、私が払うことに。だけどその20分後、私の目の前でコンドームを1箱買っていた(嘘つかれた!)」

「迎えに来た車が…霊柩車だった」

「あろうことか、デートに元カノも呼んだ彼。2人は一晩中しゃべっていて、私がいなくなったことにも気づいていなかった。だから多めにテイクアウトを頼んで、家に持ち帰った」

「ラーメン1袋を買うのに"ワリカン"を持ちかけた彼。たったの10セント(約10円)だったのに」

「ちょっとオシャレなレストランに行ったの。彼は一番高い料理を食べていた。そして手を洗おうとトイレに行ったかと思うと、そのまま戻ってこなかった(涙)」

「カエルのジャンプを競うお祭りに行ったの。だけど彼の"妻"が現れたからすぐに退散する羽目に。彼には、妻への接近禁止令が出ていたの」

「トイレに行った彼が、"タクシーを呼んで"とメールしてきた。ズボンにおしっこをかけてしまい、出るのが恥ずかしかったのだとか」

みんな、なかなか苦いファーストデートの経験があるようですね。でも中には、"災い転じて福となす"の結果になった人も!

「初デートで、僕に向かって吐いてしまった彼女。今では結婚して15年を迎えた!」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
デート
シェア
フィンランドのイケメンに聞いた「彼女としたい」こと♡
なんだか朗らかな人ばかり…♡
シーッと人差し指を立てて秘密にする女性
デート
シェア
つい言っちゃう…女子がつきがちな小さな嘘11
「知らぬが仏」ということもある…
デートアプリで男性を品定め中?ケータイに夢中な女性の手元
デート
シェア
最初に「仕事について質問」はNG!?デートアプリの作法
品定めよりも、ケミストリーが肝心
セックス→ディナーの順にすると、デートが快適に!?
デート
シェア
夜デートの正しい順序は、「セックス→ディナー」?
気になった人は、次のデートで試してみて♡
男子が告白!苦すぎる「初デート」エピソード10選
デート
シェア
記憶から消したい…男子10人の「苦すぎる初デート」体験談
「殺人鬼と疑われた」…!?
お金をかけなくても十分楽しい!デート案40選
デート
シェア
お金をかけずに楽しめる♡デートプラン40選
ロマンチックな時間はお金と比例しない!
後になってドリンク代を請求!この男、あり?なし?
デート
シェア
奢ってくれたのに後から「お金返して」はあり?なし?
果たしてみんなが出した答えは…
12人の男子がバカ正直過ぎるプロフィールを書いたら!?
デート
シェア
男子がデートアプリのプロフを正直に書いたらこうなった…
こんな男たちを好きになる人がいるとは思えない
初デートで使える!彼に聞くべき質問リスト7
デート
シェア
初デートで使える!彼に聞くべき質問リスト7
会話が途切れて困った…ってときに!
デート
シェア
やっぱり価値観の違いは埋められない?【Tinder体験記】
夢を追いかける男とは何歳までなら付き合ってもOK?