東京女子のTinder日記 「ソフレVol.37」

ベットの中でもノーセックス!?

もっと読む 【リアルストーリー】ティンダーで出会った男性とのデート&セックス
20 articles
やっぱり価値観の違いは埋められない?【Tinder体験記】
デート場所はラブホテル?【Tinder体験記】
日本人女性は簡単に落とせないよ【Tinder体験記】

WAKAKOさん(仮名)の場合(28歳、外資系企業勤務、彼氏なし)

※取材を基に製作しているノンフィクションストーリーです。

★月△◎日

周りが続々とTinderを始めてたから、その流れに乗ってアプリをダウンロード。本当に少ししか話せない英語力を高めたいと思っていたし、英語の勉強をする感覚で外国人とデートしてみよう~っと。

ADの後に記事が続きます

早速、同い年のイギリス人、スティーブ(仮名)とマッチング。イギリス出身の香港育ち。今は香港で会社を経営していて、仕事のために日本に来ているらしい。スティーブは日本語を勉強したいと言ってるし、お互いの語学を教え合いましょうという名目でデートをすることに。すると、家が徒歩5分圏内と近いことが発覚。思いがけずご近所飲みができる相手をゲット!

仕事帰りのある日、お互いの家の近所で軽く飲みに行くことに。スティーブは日本に来てまだ1ヵ月だったから、まったく日本語が話せず、私の英語力ではカバーできなかったから、翻訳アプリに頼りながらなんとか会話が成立するレベル。それでも、お互い一生懸命会話をしようとしているから、会話が途切れても気まずい感じにはならず、楽しい時間が過ごせた。お店の営業終了時間になっても、お互いにまだ帰りたくない雰囲気があったから、彼の家で仕切り直し。

そのまま彼の家にお泊りしたけど、なにもなかった(笑)。同じベッドに入って添い寝しただけ…。セフレ、キスフレ、ソフレ…と、男女の関係が変化しているという話を知っていたものの、自分がまさかソフレ経験をすることになるとは…。

次の日スティーブから、「アイラブユー」とLINEが届いた時には戸惑ったけど、今でもやり取りが続いているから、そのうち何かが起こるかも。


Tinderとは......

ティンダー=燃えやすい。位置情報を使ったマッチングサービスアプリ。

同じエリアでこのアプリを利用している人を結び付けてくれる新感覚の交流アプリとして多くの国で利用されている。

完全無料/自分の周辺に住んでいる異性と出会える/外国人ユーザーも多い/マッチングしない限りメッセージを送れない、という特性から、日本でも女性が安心して使える。

(ただし、100%安全とは言い切れないので、自己責任で使うことが大切)。

これまでの東京女子のTinder日記はこちら

More from Cosmopolitan Japan:
デート
シェア
自信のない男性は魅力が半減【Tinder体験記】
悩み相談する相手をTinderで探すなら要注意。
デート
シェア
元カレと天秤にかけた結果【Tinder体験記】
どっちがいいのか…贅沢な悩み。
デート
シェア
年下男子の相談役に任命された【Tinder体験記】
なぜか師弟関係に…。
デート
シェア
愛されるほうが幸せって本当?【Tinder体験記】
忙しいアピール男はお断り!
デート
シェア
突然のキスから始まる恋もある?【Tinder体験記】
突然のキスで変わる関係って…?
デート
シェア
人生初のワンナイトで待ち受けていたこと【Tinder体験記】
体の相性どころではない、衝撃とは?
デート
シェア
自他ともに認めるハンサムだけど…【Tinder体験記】
見た目のよさをアピールしすぎる男はナルシスト?
デート
シェア
自分より身長が低いことを気にするのはダメ?【Tinder体験記】
キュートでいい人なんだけど、あれだけが気になるんです。
デート
シェア
バツイチな俺様男に魅力なし!【Tinder体験記】
一緒にいても幸せになれないと思わせる男って…。
デート
シェア
40代になっても一度も結婚したことない男子は難あり?【Tinder体験記】
彼女の浮気に気がつかない鈍感男とは恋に発展しません。